お久しぶりです

mixiの方で暴走した日記を書くようになって、すっかりここはご無沙汰になってました(;・∀・) 最近、ハロ外へ行くようになったり、 推しの対象年齢が下がったりw なんかいろいろと迷走してる感じです。 そんな中、ここの日記を読み返すと、 よきハロヲタし…

気付いたら完全にちびっこヲタw

mixiの方で濃すぎる程に濃い日記を書いてしまっているので、 なかなかこっちが更新出来なかったり、、←言い訳 なわけで、どうしても箇条書きな日記になってしまい申し訳、、。 ・℃-uteツアー初日 前回、前々回ともれなく初日初回公演でへこんだうちですが、 …

またまた…

お久しぶりな更新ですいません、、。 一応生きてますw 前回日記が生誕イベ、、。 その後の参戦記録的なものを軽く。 ななみん目当てに、デリステ06見に行ったら、 翌日のガー4イベで最前ひいてななみんどまん前だったりして。 ななみんとの初握手が今まで…

℃-ute生誕イベ

さて、うちは、2回目でした。 いやぁ、今日も泣いたw 本当、きもくてすいません→両隣の人w そして、あの会場は4回行ってんのかな? うち、涙皆勤賞なんですけどwww 恐るべしTFMHALLw なっきぃソロ初めてのハッピーバースディで「大好きな曲き…

君の戦法

なっきぃラジオで流れましたね。 聴いた瞬間「うちの大好きな℃-uteが帰ってきた…」とか思って、ちょっと感動しちゃいましたw 大もてとか片想いみたいな曲を歌えるのって℃-uteの強みの一つだと思うんですよね。 なんか久しぶりにその流れの曲がきた感じがし…

今さら日記1〜佐紀ちゃんANNEX

とりあえず一つ目ってことで、佐紀ちゃんANNEX。 茉麻の時はたしか挨拶→一曲目だったと思うんだけど、佐紀ちゃんはいきなり登場から歌う。 ・一曲目 君がいるだけで 川´・_・リ<私がまだ1歳の時の曲なんですけど スタッフさんとかに30代40代のお客さん…

溜めたら溜めただけ…

更新するのが大変になるって解ってるんだけど、、ね。 茉麻ANNEX後の現場。 ・名古屋モベキマス&名古屋シャッフル ・佐紀ちゃんANNEX1回目 ・SHOCK!イベ2回目 ・S/mileage応援企画1回目 羅列すると、本当節操ないよなぁ、、とか思うw まあ、個々の感想…

茉麻に出会えた〜♪ 〜ANNEX編〜

だから、茉麻関連の日記で最上級な気分のタイトルの時ってこれしか思い浮かばないんだもん、、おっさんですw さて、茉麻ANNEX。 2回とも入ってきたのでレポでも。 1回目 C列どセンター 2回目J列左側 衣装はツアーアンコール衣装だったはずw 髪型はス…

なきまいハロショイベ

2回目だけですが行ってきました。 イベ前にとある通路でなっきぃとまいまいが手繋いで歩いてくるとこにばったり遭遇しちゃいましたw ぼーっとしてたもんで、遠くに見たことある衣装着た子が二人いて。 ああ、、まいまいね、、ええええ??まいまい?? っ…

正月のまま止まってた!?

お久しぶりですw モベキマスとシャッフルに何回か入ってきました。 詳しい感想はまだ続くので後ほど、、w とりあえず、 モベキマスは、全身で楽しむコンサ。 シャッフルは、目と耳で楽しむコンサ。 って感じですかねぇ。 もうちょっと詳しく書くと、 モベ…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 もう2日だけどw 【昨日のハロガチャ】 なっきぃ(ハロコン衣装だったはず) 【今日のハロガチャ】 茉麻(青バス衣装) なんか今年幸先いいぞ!

2009年ありがとうございました

今年も残すところあとわずかですね。 最近さぼりすぎですいません(;・∀・) 今年もいろいろありました。 私生活的なものはもちろんですが、 ヲタ事的にもかろうじてハロ内に留まってはいますが広々とやってる中でも基礎が℃-uteヲタであるうちにとっては、本…

迷い中

ノリメン全落、、。 タケちゃんの晴れ舞台なのに、、、タケちゃんの晴れ舞台なのに、、、つД`) さて、 なきまいハロショイベ抽選写真予約のためにハロショまで行くか悩み中。 遠いし、1月は平日イベ多いから休み取るの大変そうだし、、どうしよっかなぁ、…

すっかりさぼり癖の付いてる今日この頃

みなさんいかがお過ごしですか?w 気付いたら誕生日でしたwww また一つおっさんになりましたw さて、Buono!コン行ってました。 初日の1公演目でがっつりへこんでw、二日目夜の2公演目ではもう与えられたもので十二分に楽しみつくすって良きヲタの姿…

真野ちゃんアルバム

待ちに待った「まつげの先に君がいる」きたああああああ! (。・∀・。)<まつげのさきっぽ〜♪ 真野ちゃんの曲では、ラララ-ソソソに次いで大好きです。 っていうか、曲の種類がまったく別ものだからどっちが上とか難しいけどねぇ。 しかし、なかなかいいアル…

ガー4イベ

ぶっちゃけ、PCが壊れたり、℃-uteに低まりすぎてたりして、曲自体ほとんど聴いたことの無い状態で行ってきましたw 最近握手で推しT着るのに慣れた?はまった?のと、 ℃-ute現場では絶対着る気がしないんだけど、ガー4現場ならそんなに抵抗がないので少…

なき仔写真集握手会

これ以上溜め込むわけにはいかないので早めの更新w はい、行ってきました。 何度も書いてますが、うちは写真集には思うとこがある人なのでw、なっきぃが本心で喜んでるかどうかを確かめたいなぁ、、とかって想いで。 だから言うことは決めてたんだけど、ど…

キューティーランド4

この前指摘されたコメ欄の画像認証は、スパム除外にチェックされてたからみたいでした、、w 行ってきました。 とりあえず過去日記はまた次回にでも、、。 内容は、 ・キューティーガールズメン3人の劇 ・中善寺なき子、舞美の劇 ・ウクレレ弾き語り ・ミニ…

過去日記 その3

書き終える前に次の現場がきそうw 11月28日 真野ちゃん+S/mileageイベ→Berryz工房コン。 券確保してハロショ行って、戻って見て、、終わったら移動してベリコンとか忙しい日でしたw 前回の曲では、髪型のせいかサキチィよりゆうかりんがかわいく見え…

過去日記 その2

2回目にして、 わざわざ過去分を書く必要があるのかと疑問を感じ始めてますw 11月23日 新人公演 佐紀ちゃん生誕に次いで、タケちゃん生誕。 そして、まさかのマジにタケちゃん祭www いや〜、あれだけ自分の推しが推されてるうううって感じるイベや…

過去日記 その1

時系列めちゃくちゃになるかもだけど、PCが壊れた間に書けなかった日記。 11月22日 ベリシングルイベ 佐紀ちゃん生誕なので、握手ありイベでは初期℃-uteイベ以来たぶん2回目のヲタT参戦。 もちろん、茉麻じゃなくて佐紀ちゃんのねw まあ、うちが握…

ベリコン静岡

行ってきました。 Sさんのおかげで今ツアーラストにしてやっと16列より前の席に座れましたw 感謝感謝です! 今日は熊井ちゃんがめちゃくちゃテンション高かった! MCも気合入ってたしw 鉄琴ブラボーだしw 昼夜の間にロビーに登場して、外にいるヲタ…

ハロガチャ

とりあえず手始めに溜めまくったハロガチャ結果から、、w みっつぃの寄りの続き。 リンリン・黒銀衣装 まいまい・絶好調衣装 りーちゃん・青バス衣装 桃子・ハピスタ衣装 ちなこ・ベスト衣装 なっきぃ・絶好調衣装 愛理・絶好調衣装 なっきぃ・ガー4衣装・…

PC買ってみた

ってことで、遅れてた更新をじわじわしていこうと思ってます。 とりあえず、新PCになれるまではゆっくりと、、w

PCどうにかしないとまともに日記も書けん…

ハロガチャ、なっきぃを三枚くらい一気にひいた。 何か起こりそうな予感w

さきちぃ〜

スマ応援企画当落日みたいです。 確認したら、無事当選してた〜♪ あとふと気付いた。 なっきぃが青になったことで、推しが娘。ベリキューの青コンプしてたw んなら、サキチィもいっそ青でもいいやwww あ…二日目、三日目の日記はPCの機嫌がいい時にでも……

はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜

今日はエッグのタケちゃんこと竹内朱莉ちゃんの誕生日です。 うちの中でいつの間にか、かつてのゆうかにょんやサキチィ、こみねっちやまぁなを越えた存在になってるタケちゃん。 もう推し候補ではなく、完全に推しです。 タケちゃんの魅力は、なんと言っても…

連休1日目 〜℃-uteよみうり〜

の前に。 今日は、Berryz工房の清水佐紀ちゃんの誕生日です。 佐紀ちゃん、お誕生日おめでと〜! うちは、佐紀ちゃんがたまに見せる甘いところとか、コーラスのかっこよさ、甘い・かっこいい2種類使い分ける歌声とかが大好きです。 最近は茉麻Tを着てるけ…

三連休

奇しくも℃-uteベリエッグと現場の続く連休です。 さっきの日記にもちらっと書いたけど、 良い機会なので自分が今どこを一番に考えてる何ヲタなのか? きちんと見極めてこようと思います。

待ってろ!

℃-ute!明日こそ決着つけてやる!(謎w んなことより、新人公演がタケちゃん祭になりそうな予感!? タケちゃん単推しとか、ちょっとかっこいいかもとか思い始めてる今日この頃w