今さら日記1〜佐紀ちゃんANNEX


とりあえず一つ目ってことで、佐紀ちゃんANNEX。


茉麻の時はたしか挨拶→一曲目だったと思うんだけど、佐紀ちゃんはいきなり登場から歌う。
・一曲目 君がいるだけで
川´・_・リ<私がまだ1歳の時の曲なんですけど
スタッフさんとかに30代40代のお客さんにはウケるよって言われての選曲らしいです。

続いて、
・2曲目 アンブレラ
うっは〜きたああああああああああ!!
うちシャッフルコンで毎回、
ノノ*^ー^)<強く強く「ぎゅっと」抱きしめてほしい♪
この「ぎゅっと」を推しが歌ってくれたらなぁ、、って思ってたの。
まさか名古屋からわずか2日で叶うなんて、、(´Д⊂
そのまま、
・3曲目 チョコレート魂
イントロでテンションMAXw
「き〜みき〜み」の指差しが自分に向けられてるような気持ちになれましたw
選曲理由は、
アンブレラ
川´・_・リ<ハロコンの応援席で歌詞がすごい可愛いなぁと思ったから
チョコレート魂
川´・_・リ<バレンタインが近いからこんな曲はどうかなと思って
ありがとう!佐紀ちゃんのチョコレートすっごい甘かったよ!!←なんか卑猥w


で、ここでキタ――川´・_・リ――!!な出来事が、、。
たしか、
川´・_・リ<ガーディアンズ4のアンブレラ…
の間違いから、
川´・_・リ<台本が間違ってるんですよー
の流れになって、
他のベリメンも使ってきて、最後に使った雅ちゃんが私の写真を貼ってお守りって書いてるって言って見せた写真が、、


ピスタチオな佐紀ちゃんきたああああああああああああああ!!!!!
おかえり!おかえり!俺が愛してやまない佐紀ちゃんwww


とまあ、プチ高まってwww


去年を振り返りつつ今年の抱負とかの話。
川´・_・リ<18歳になったので大人っぽくなりたい。
      車の免許を取りたい。
      ベリのメンバーとドライブに行きたい。


で、問題の発言
衝撃ありすぎてめっちゃ覚えてるw


川´・_・リ<
ライブって、皆さんTシャツ着てくださったりとか…中略…
ハローのコンサートとかでも黄色のTシャツ探したり、
2階とか3階の方でもよく見えて、昔の緑のTシャツ着てる人がいてくれたり、あーこの人また来て下さってる〜とか、
皆さん自分のこと見てるとか思ってないでしょうけど、
私すっごいじっくり見てるんで気を抜かないように


私すっごいじっくり見てるんで気を抜かないように←
私すっごいじっくり見てるんで気を抜かないように←
私すっごいじっくり見てるんで気を抜かないように←


、、、orz
ああ、、心が痛てぇ、、
前回ツアーから茉麻Tのうちに向けて言ったのですね、、。
まあ、うちみたいな糞DDというか、推しが多い人間にはこういう言葉が本当辛いです。
グループ内に二人推しがいたら、サイはともかくTシャツとか、どうしても一人に絞らないといけないってことがあって、そのため優先度の差はあれど、みんな本気で推してますからねぇ。
まあ、単推しの人から言わせれば一人に絞ればいいって話なんでしょうけど。
みんな本気で好きなんだからしょうがない(;´∀`)
まあ、それたので元へw


あとは、ベリとしては皆さんの期待を裏切らないように頑張りたい的な話。
続いて、
・4曲目 100回のKISS
個人的にはLOVE 涙色より好きな曲。
やっぱ曲運だけはあるわぁ。
ちょびっとうるっときたのは内緒。


そして最後の曲。
川´・_・リ<皆さんと一緒に盛り上がりたいので立って下さい
からの
・5曲目 愛のスキスキ指数 上昇中
この歌、正直CD音源のみの時点ではあんま好きじゃなかったんだよねぇ。
でも、ツアーで聴いてからは全然印象変わった。


全体を通して、今回は甘佐紀ボイスな5曲でした。
うちは、甘佐紀ボイスも好きなんだけど、バカにしないでをハモる時とかみたいな強佐紀ボイスのがもっと好きなので、一曲くらい激しめな曲があったらもっと嬉しかったです。
佐紀ちゃんの魅力って、曲によって二通りの歌い方が出来るってのも大きいよね!
あとは欲言えば甘佐紀ボイスならスプリンターを久しぶりに聴きたかったなぁ、、とか。
んでもでも、贅沢言ったらキリがないので今日の5曲で十分満足です♪


最後に握手。
ちょっと早いかなぁ、、とか思ってたけど、茉麻1回目がゆるすぎただけだね、多分w
で、何も言うこと思いついてなくて、イベ中に思いついたことはあれど忘れてて、、orz
あー、どうしような状態でいくもんだから、


うち<佐紀ちゃん、選曲ものすっごい良かったよ!
川´・_・リ<ありがとうございます
うち<100回のKISS涙出そうになった…
川´・_・リ<わー、ありがとうございますぅ
うち<またねっ!
川´・_・リ<はいっ!


二言言って何も言うことがなくなったうち、、
そして咄嗟に出た言葉が「またねっ!」で自分で流れるうち、、
いや、初めてだ、握手したままで「またね」とか言ったの。
ここもう1セット何かやりとりして、最後バイバイするだけの時間余裕であったのに、、。
あー、本当、自分の握手スキルの無さが嫌になる、、。


というわけで、佐紀ちゃんANNEXも最高でした。
まいまい→茉麻佐紀ちゃんと入りましたが、一つ悔いが残るといえばやっぱなっきぃに入れなかったことだなぁ、、。
一応なっきぃが一番だからねぇ、うち。
まあ、次回の機会には入れるように祈ってます(´Д⊂


ではこの辺でw


【今日のハロガチャ
ちなこ(でっかいビーズみたいなネックレスw衣装)