℃-ute生誕イベ


さて、うちは、2回目でした。


いやぁ、今日も泣いたw
本当、きもくてすいません→両隣の人w
そして、あの会場は4回行ってんのかな?
うち、涙皆勤賞なんですけどwww
恐るべしTFMHALLw


なっきぃソロ初めてのハッピーバースディで「大好きな曲きたあああ」でちょっとうるうるしちゃって、
続いてのまいまいソロREAL LOVEでマジ感動して涙。
そしてその余韻もありつつ、舞美の赤いスイートピーで「やっぱ場慣れしてるよなぁ」とか感心しつつ涙。


なんかもう、まいまいのREAL LOVEだけで元取った気分。
何回も書いてるけど、うちは、
ベリ→りーちゃん
℃-ute→まいまい
の歌声が一番好きで、一番心にくると思ってるんだけど、そのりーちゃんの歌をまいまいが歌うとか、もうなんて言い表したらいいか解らない感動で。


ノソ*^ o゚)<イントロじゃなくてサビトロで♪
とか、
ノソ*^ o゚)<(スマPVを)めっちゃYouTubeで見てるし!!
なんていうなっきぃ節炸裂だったイントロクイズ。
・わっきゃない
・あすはデートなのに今すぐ声が聞きたい
・TIMB
・泣いちゃうかも
・SHOCK!
で、全部だったかな?
優勝はまいまいで、賞品はみかんのケーキ。
で、、、
久しぶりにみかん食べるなっきぃ見れたあああああああああw


あと、2回目で他の回と違かったのって、
・最初のMCのお題
・愛理ちっさー後のお祝いコメが愛ちゃん
・ラスト全員曲前にマイクトラブルを装ってメロンからお祝いコメ


以上であってるかな?
他の回に入った人から聞いた話との違いなので正しいかは不明ですw
最後のメロンコメが秀逸で。
メンバーのマイクが効かなくなる→スタッフがやりとりしてるような声→メロンでしたw
おおまかに言うとこうなんだけど、うちもまじトラブルかと思ったw


で、最後に3人で赤いフリージア
さゆの歌きたあああああああああああ!!←違w


まあそんな感じの楽しいイベでした。


で、握手。
順番は、まいまい→舞美→なっきぃ


うち<REAL LOVE感動したよ
(o・酈・)<え〜?本当ですかぁ?
うち<うん、本当です
(o・酈・)<ありがとうございます
うち<ちょっと涙出たもん
(o・酈・)<(聞き取れず)


スタッフの流しに従って流れたら最後の返し聞き取れないし。
まいまい、めっちゃ笑顔だったのに、、(´Д⊂
しかも、舞美のとこで前の人待ちさせられるし。
もう少し流れみてやれないもんかねぇ、スタッフさんさぁ、、。
しかし、今日はご機嫌まいまいだった
にっこにっこしてたぁ(*´Д`)
まぁ、みんなにですけどね、、orz


うち<おめでとう!次のゲームは頑張ってね
从・ゥ・从<はい!頑張ります!


よくやった。
間の舞美におめでとう以外のコメ言えただけで満足。
しかし、いつも握手の感触とか、握手した記憶ってないんだけど、今日は自分が手を出した記憶すらない。
そんな中、舞美顔近っ!!って記憶だけが残ってるw
話ではよく聞くけど、そう思った?記憶が残ってる?のは初めてだわ。


うち<なっきぃおめでと♪
ノソ*^ o゚)<ありがとうございます
うち<今年もおめでとうって直接言えて嬉しいよ
ノソ*^ o゚)<はい!あっ、★○□△×◎


だーかーらー、聞き取れない、、(´Д⊂
一番言いたかった君の戦法の話出来なかったし、、


なんかもう今年握手失敗ばっかで嫌になってきた、、w


とまあ、軽いレポみたいなものでした。