またまた…


お久しぶりな更新ですいません、、。
一応生きてますw


前回日記が生誕イベ、、。
その後の参戦記録的なものを軽く。


ななみん目当てに、デリステ06見に行ったら、
翌日のガー4イベで最前ひいてななみんどまん前だったりして。
ななみんとの初握手が今までにないくらい記憶として頭に残ったりとかw


サキチィパシイベに行ったはずなのに、気付いたらあやちょにやられて帰ってきたりとかw


Buono!コンに行ったはずが、スマと℃-uteの観戦してる姿ばかり見てたりとかw


真野ちゃん春の嵐イベでタケちゃんとの握手3周してみたら、タケちゃん人の話聞いてないだろ?だったりとかw


娘。FCイベ行ったら、ジュンジュンはもちろん、リンリンもかわいいなぁ、、とか軽く火傷してたりとかw


ノリメン行ったら、着席で見させられたけど、やっぱタケちゃん最高だな!とかw


ベリ6周年イベは人がぎゅうぎゅう詰めで大変だったとか。


あいかわらず、DDっぷりを発揮してるわけですw
そして、
気付いたら今一番好きなのはななみんとタケちゃんかもしれないとかいう自分でもよく解らない状況に、、w
いやまぁ、、なきまい佐紀茉麻ヲタに変わりはないんですけどね。


ヲタとしての根本的な立ち位置が℃-uteであって、なきまいであるってのがあって、真剣にななタケとどう両立させたらいいか、はたまたどっちかを選ぶのかで本気で悩んでたりしますw


ま、どうでもいいですね、、w


とりあえず、ヲタ事参戦した日くらいは更新するように頑張ります、、w