気付いたら完全にちびっこヲタw


mixiの方で濃すぎる程に濃い日記を書いてしまっているので、
なかなかこっちが更新出来なかったり、、←言い訳
なわけで、どうしても箇条書きな日記になってしまい申し訳、、。


℃-uteツアー初日
前回、前々回ともれなく初日初回公演でへこんだうちですが、
今回は久しぶりにへこみませんでしたw
いやまぁ、ネタバレになるので詳しくは書きませんけど、
実際セットリスト的には、
・はずれない曲はほぼはずれないまま
・久しぶりな曲はやはり少なめ
なんですけど、それでも今回は見せ方が上手いかなぁ。
あと、新曲ね。
久しぶりに「うちが大好きな℃-uteが帰ってきた!!」って思った。
正直、1〜2年前にこの曲を出されても同じことを思ったかというと、それはちょっと微妙だったりするけど、現状の℃-uteならこれくらいでも十分嬉しい。
やっぱ、℃-uteは「賑やかわいい」曲が一番似合ってると思う。


・ベリFCイベ
Berryz仮面ネタは本当に大好き。
だって、茉麻目立つしw
それを抜きにしても笑える楽しい劇でした。
贅沢を言えば、曲にちょっと不満があったかな?
ここ最近のイベは同じ曲ばかり、、って印象がどうしても、、。
出来れば、夢を一粒とだんな様が見たかった。
でも、総合的には十分満足なイベでした。
1回目ほぼ最後列で見てたので、握手がすっげ〜しょっぱかったのが残念ですけどw


・最近の自分
あくまで基本はなっきぃヲタであって、℃-uteヲタであるという意地は貫いてるwとは思うんだけど、
ななタケ↓
ななみん
ななみん♪ななみん♪
&タケちゃんの略w
見返りタケちゃん
がかわいくてかわいくてしょうがないw
いやまあ、娘的な意味でwww
自分でも不思議でしょうがないんだけど、
細かいことは省きますが、なっきぃで許せることがななタケだと許せなかったりw
なっきぃには書いたことのない手紙をタケちゃんには書いてみたりwww(←とか言いつつ、いまさら茉麻にも書いた人w)
なんか、自分のヲタとしてのスタンスまで変えられてるんだよねぇ。
だからといって、なっきぃを超えてるってわけではないんだけど、
なっきぃがものすごい安定した位置にいる中で、ななタケはどんどん急上昇していく感じ。


どう?久しぶりにめっちゃ気持ち悪いっしょwww
やっぱ、タイトルに負けないくらいじゃないとねwww


最後に、
奇跡の4ショット
りなぷ〜・さゆべぇ・ななみん・カリン。
ぶっちゃけ、なきまいツーショットより萌えるwww
タケちゃんが入ってればさらに文句無しとか、それは贅沢すぎですねw