2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タケちゃん

新人公演で初めて見た時、 またえらく普通の子?幼い子?ばっか入れたなぁ 、、なんて思ってたんですが、 エッグパシイベあたりから少しだけ先が楽しみだと感じてきたのが、 竹内朱莉ことタケちゃん。 もちろん、まだ推しって程じゃないし、この先推せるかど…

やべぇ おもしれぇw

もう2話終了とかはえええええw 思えば、番宣番組に騙されて?wなんとなく1の1話目を見たら止まらなくなって、結局欠かさずに最後まで見ちゃった時のあの衝撃はすごかったなぁ。 1ほどのえええええええ!?って衝撃はないけど、6作目なのにまだこのク…

24-twenty four- シーズンVI

今日からだったー! また寝れない日が続くなぁ、、。 【今日のハロガチャ】 岡田さん(うさ耳衣装)

真野ちゃん第二弾

やっと公式で発表されましたね。 10/5 真野恵里菜CD「ラキオラ 〜それってうれしいです、〜」 情報はあってたみたいで。 最後の『、』はなんなんだろw いやぁ、しかし、雨のせいなのか、なんでもないのにやたら憂鬱だなぁ。 人生嫌になってくるなぁ、、。 …

Buono!ガチンコイベ

2回目だけですけど、行ってきました。 3回目にすっぴんまいまい登場とか、、orz 本当こういうのに縁が無いなぁ、うち。 【セットリスト】 ガチンコでいこう! れてぃぱんさぁ Kiss!Kiss!Kiss! 恋愛ライダー じゃなきゃもったいない ※順不同 アルバム曲が一…

がーん

久しぶりに携帯から見たらデザインが変わってる…。 オレンジじゃなくなってるし、文字色とかサイズも反映されてないし…。川*T∇T)|<ひーん

キャプ画でも貼ろうとしてたら…

なんか泣けてきた、、w うちは、この日の℃-uteの涙を忘れてない。 願わくば、℃-uteもこの日の涙を今でも忘れずにいてほしい。 うん、夜中に気持ち悪い事書いてるね、うちw まあ、たまには妙なテンションで妙な勢いのまま書いちゃう日もあるってことで。

始まったよ!キューティーショー

今日は、℃-ute初単独コンのDVDを見た。 今とだいぶフリが違ったりするんだよね。 あらためて、あ〜こんなフリだったなぁって思った。 ファミ席で入ってた分、今よりよくメンバーの動きを見てたような気がする。 ただ、、 女の子ジャンプの少ないJUMPなん…

新曲?いろいろ

ペッパー警部を聴いた。 なんかイマイチだなぁ。 娘。みたいな大人数で歌う必要があるんだろうか? ジンギスカンタルタルミックスも聴いた。 こっちは結構面白いなぁ。 けど、使ってる位置の問題なのか、桃子の声ばっか聞こえる気がするw なんかシングルV…

時の流れ

先日、なんとなくこんこん卒業コンのDVDを見ました。 友人に絶対行っておいた方がいいと言われて、初めて一人で参戦したコンサ。 当然一般で入る程の勇気?wもなく、ファミリーで入りました。(たしか℃-ute初単独・ゴールデン初デートくらいまでファミリ…

ネットの情報あれこれ

いまだにネット内の噂程度の情報に落ち込んだりしてしまいます。 それだけマジヲタ度が高くなってきたということなのか、たんに打たれ弱いってことなのか。 どっちにしてもまだまだだなぁ、、。 さて、桃子と梅さんがバラエティ番組に出るそうで。(矢口さん…

疲れた〜

八王子から帰宅しました。 うちにとっての℃-uteツアーは今日が最終日。 後悔しないようにと、昼から全開でいったら夜にはもう、、w (ぴょんさんの代わりにちっさーと叫んでおきましたよw) 計8回かな?入ったうち、7回目まで全部右サイドだったんだけど…

℃-uteコンですよ〜

やべ、知らぬ間に寝て、中途半端な時間に起きた、、。 風呂入って二度寝して、起きられるかなぁ、、w 【今日のハロガチャ】 愛理(Buono!ガチンコ衣装かな?)

いよいよ・・って感じがしないでもない

ハロモニ、やねんに続いて、キューティーパーティー・ガキカメも終了するみたいですね。 うーん、こうも一気に終了するとさすがになぁ、、。 【今日のハロガチャ】 村田さん(浴衣ライブ) えと、書き始めてから3/4でメロンなんですが、、w

見つめるだけじゃだめさ ノーノーノー♪

寝起きでDohhh UP!のハロプロエッグデリバリーステーション!05動画を見てにやにやしてるおっさんです、こんにちは。 こみねっちもだいぶキャラが出てきたなぁ(*´д`*) さっき気付いたんだけど、きらりライブ申し込みするの忘れてた、、。 パパンケーキに…

簡単に踊らされる人

ハロショでやってるオータムスタンプフェアの第2弾が℃-uteなのと、9とキュート℃-uteフェアの第二弾が始まっているということで、 初めてハロショに行くためだけに上京する予定でした。 でも、どうせ行くならエッグ新ユニお披露目も見に行こうと思ってたん…

雨の降らない星では愛せないだろう

ハロコンで何回か聴くうちにかなり好きになった曲。 娘。の新曲になるって話もあって、 それを裏づけるようにここで娘。バージョンが聴けます。 曲名発表がやたら遅かったりしたのって、やっぱり恋は発想 Do The Hustle!の時のように、急遽の変更だったから…

所詮こんなもん

Berryz工房 ファンの集い 落選 うーん、、。 そうか、うちはファンじゃないと。 じゃあ、もうBerryz工房には一銭も落としませんので。 もう、、、 いじけなきゃやってらんないんだもん。。・゚・(ノД`)・゚・。 茉麻熱がものすごく高まってる今、これだもんなぁ。 本…

AAリスト

ベリキューでケンコバに反応してバカ笑いするまいまいいいね! まいまいが本当に楽しそうに笑ってる時って、見てるこっちがすごい幸せな気分になるw しゅごキャラ!新ユニット メンバーから届いたコメントが3つ。 これは、3人組って事で確定なのかな? 3…

ハロガチャ統計?

うち、なぜか娘。とメロンが出る事が多いんだよねぇ。 以前、4日連続でメロンメンが出て4人コンプになった時には笑いましたw んで、今までとりあえず全部保存してるんですが、実際のとこ どうなんだろうと思って数えてみよう、、と思ったのですが、挫折し…

まのまいみまいまい

真野恵里菜 応援企画第2弾 応援ゲスト発表!! ネタだと思ってさらっと流してたけど、 真野ちゃんの応援企画第2弾に舞美とまいまいが応援ゲストってのは本当だったのか、、w 本当、今の今までネタだと思ってた、、www ちなみに大阪は、新垣里沙・田中れ…

予想大ハズレ

新人公演特設サイトのセットリストが更新されました。 あれ? 11 ロマンチック浮かれモード 吉川・関根 ここがサキチィソロだと予想してたのにな、、。 ってことは、今回はサキチィソロはないのかな? なんか予定がよく解らなくなってるんだけど、今週末の土…

プチ祭状態ですね

なんか嫌なもの見たなぁ、、。 画像の中身はどうでもいいもんだけど、 こうやってメンバーはヲタ不信に陥っていくんだろなって思うとなぁ。 って、もうヲタに対して好意なんて持ってないのかもしれない。 案外ヲタなんてみんなSTKに見えてるのかもしれな…

寝る子はキュート

とは、確実に言えないおっさんですw いやあ、よく寝た。 夜寝て、朝方一回起きて、また朝から寝て起きたら20時とかw しかし、体調あまり良くならないなぁ。 ただの風邪ならいいんだけど、もう結構長いよなぁ、、。 改めてベリのアルバムが良すぎる。 少…

はいはい どうせうちなんて・・・

案の定、大阪はなっきぃ祭りだったみたいで。 英語劇に忘れたくない夏のソロパート、うちが気になってた中でスイーツ→→→ライブ以外のものは全部なっきぃが代役だそうです。 いいんだ…。 こうなるだろうと予想した上で我慢したんだから……。 初めから後悔する…

時には我慢も必要

℃-ute大阪コン行きてえええええ! ちっさがいない事でどうなるのかすごい気になるうううう! スイーツ→→→ライブとか、 英語劇とか、 忘れたくない夏のちっさソロパートとか、 どっかでなっきぃの出番がありそおおおおおおお! 、、なんて思ってますが、4月…

Buono!当落日です

さすがに疲れてるのか、かなりの時間寝てました。 寝て起きて携帯チェックしてたらメールが7通ほどきてまして、開くのにかなりドキドキしました。 で、結果。 1回目 0/3 2回目 1/1 3回目 0/1 一つ当たってた〜! ガチンコとれでぃぱんさぁ大好きっこなの…

まあさにであえた〜♪

茉麻に会ってきた。(と言う書き出しで、今日から私と一緒に日記を始めませんか?と言われたのでw) 昨日あれだけ楽しかったのに、 握手会でちっさが指先しか握ってくれないというなんとも悲しい夢を見ました。(こりゃ、吹っ切れたつもりだけど、実は相当…

℃-uteヲタで良かったーーーーー!(地球に生まれてよかったーーーーー!風に)

910の日、行ってきました♪ キューティーガールズコント 01 AS ONE 02 私立共学 MC 03 YES! しあわせ 04 大きな愛でもてなして 05 ダーリン I LOVE YOU なっきぃ&舞美ツアーMC+テンションあげて上げ子&テンション下げ子 DJマイマイ&MCちっさー…

どうしよっかな

ここのところ寝る時間が少ないのと、少々体調が悪いので今日はゆっくり昼過ぎまで寝て910の日に参戦する予定だったのに、なぜか早く起きてしまった、、。 なんか親にめずらしくすごいイビキかいてたとか言われるし、、( ゚д゚) そういや昨日夜2時間くらい…