2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キューティー・ランド

やっとチケ到着。 新幹線の予約があるからやきもきしてたんだよね。 川口 2回目 5列2X番 大阪 2回目 E列1X番 席はまあまあなのかな? 前回申し込み間違えて大阪まで行くはめになったベリ集いは、たしかX列とか来た覚えがあるから、それに比べたら今…

本気で・・・

友理奈がソロイベで恋をしちゃいました!と好きな先輩を歌ったそうで、、。 うらやましいなぁ。 こういうの、見なきゃいいのに見るから悲しくなるんだよなぁ。 これで、なっきぃがEVERYDAY YEAH!片想いを歌ったりしたら死ねるかもしれない、、。 いやマジで…

なぜそこに居れないんだ・・・

ネット上で、 Berryz工房ジンギスカンイベでサクラハラクサがあったと見た。 桜→入学式もサクラハラクサも大好きなんだけど、アルバムに入ってたのにこの前のツアーでも歌わなかったし、SSAで封印されたものだと思ってもう聴く機会は無いんだろなって勝手…

ハロショ モール店の中の人はもう少し空気を読んで下さい (;><)

特典のロビケロ写真と℃-ute写真が欲しいが為に、ゴーゴーゴールデンキャンペーンをやっていたモール店でえがお通販・他の買い物をしたのですが、それが今日届いてました。 で、ゴーゴーゴールデンキャンペーン(第1弾)の特典写真12枚の内訳。 大谷さん …

デリステ

雨もすっかりやんでいたので、リューノさんとぴょんさんと行ってきました。 出演メンバーは、 サキチィ 西念 モリサキ DAWA 仙石 田中杏里 【セットリスト】 HELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜 Yeah!めっちゃホリディ LOVEマシーン 友情…

℃-uteシングルイベ 品川

というわけで軽くレポ(ヲタヲタしい握手会レポとも言うw) 本当は、無理して行くつもりじゃなかったんだけど、名古屋行ってイベ内容知って、行かなかった時になっきぃがゲームに勝っておまけをしたら…と思い始めたらどうにもならなくなりまして、、(;^_^A …

うっとうしいなぁ。 ℃-uteイベ終わって間に合いそうなら、デリステ行こうかと思ってたけど、こりゃ回避かな…。というか、ぴょんさん大丈夫なんだろか…。

そういえば25日って

℃-ute・Buono!シングルイベの他にデリステもあるんだよね。 サキチィとDAWAと仙石見たいなぁ。

℃-uteコン

ふと気づいたら、FC先行チケの当落発表日でした。 すっかり忘れてた、、(;^_^A 結果 松戸 昼 当選 夜 当選 八王子 昼 当選 夜 当選 良かった、、。 初日・千秋楽は結構落選出てるみたいなので、 ここんとこの運からすると初日やばいかなと思ってたけど大丈…

10数年ぶりの解決?

まだ、十代の頃の話。 夏に多いのかな?夜になると外から聞こえてくるジーって音。 あれってミミズが鳴いてるんだよって親に聞いて、それを友人に話したところ、ミミズはないだろうwと全否定されたという思い出があります。 その時は結局、確認のしようが無…

初パシイベ

というわけで、まいまいソロイベに行ってきました。 【セットリスト】 手を握って歩きたい MC〜質問して答えたものを過去の答えと比べる YOUR SONG 〜青春宣誓〜 MC〜アンケートの質問に答える ふたりはNS 握手会 いや〜、正直、一曲歌って少し喋って握…

名古屋シングルイベ総括

ネタバレにならない程度で。 なっきぃのテンションがやたら高かった。 まいまいが梅さんのほっぺにチューした。 3回目、梅さんとまいまいのおひさしぶりごっこ?が見れたw さて、3回目の握手会、順番はいつも通りです。 うち<今日も綺麗! リl|*´∀`l|<…

三回目終了

ランダム曲はスイーツ→→→ライブ 栞菜が勝ったおかげで、やっとおまけの意味が解ったw これじゃ、舞美は勝ってもうれしくないんじゃ…w握手会リベンジ出来たかどうかは帰ってからでw

二回目終了

二回目もランダムは、イメージカラー。 舞美・愛理じゃ勝てねーよwで、握手会うち<何回も来てごめんね おーーーーい 何言ってんだ、うちw 単語何個か抜けただけで意味不明な文に…orzなっきぃは?な表情をしてました…うち<ゲーム頑張ってね! まいまい<…

一回目終了

詳しい内容はこれから行く人の為に控えます。 とりあえず、ランダム曲は イメージカラー握手は早めで久しぶりにテンパってしまった…。うち<なっきぃ帽子暑くない? なっきぃ<暑くないです、だいじょ…はええw ずっとこっち見ててくれたから良かったけど。…

いざ名古屋!

って事で、11:21着の新幹線に乗ってやってきました。 無駄に時間があるので、ハロショ行ってw、ご飯食べて、今会場に向かってます。昼食後のヒトコマ。 食券機の前で外人さんにヘルプ求められ、 五千円札ノー 中でエクスチェンジ で乗り切りましたが、 両替…

音楽戦士効果?

帰宅して昼寝したら妙にすっきり。 ソロイベの件も整理ついた。 行けるだけありがたいと思わなきゃ。 まあ、そのうち良い事もある、今後はなっきぃとの縁がある事を祈ろうw なんか知らないけど、無意識にBuono!のシングル1枚追加してきた。 やばい本気で愛…

シンデレラ\コンプレックス

なんか解らないけど、24時間近く起きてたのに2時間半しか寝れなかった、、。 いつもなら20時間は寝るハズなのにw ラジオ音源なのかな? High-Kingの曲聴きました。 嫌いじゃないけど、正直なんだこれ?って感じの曲だったw ミュージカルのイメージと…

帰ったら舞美が届いてた

少年サンデーから舞美の図書カードが届いてた。 こういうの初めて当たった〜!ヽ(´ー`)ノ さて、ここまで落選フラグ立ちまくりのソロイベ6月分当落結果。 なっきぃ 落選 なっきぃ 落選 佐紀ちゃん 当選 、、、、、、、、、、、、、、orz 川´・_・リ<なに?…

ちょっと待ったああああああああ

ソロイベ5月分結果 まいまい1回目 落選 まいまい2回目 当選 茉麻 1回目 落選 まいまいキタ━━リl|*´∀`l|从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・酈・)ノk|‘−‘)━━!! なんだけど、、 どうも複数当選してるって話が無いっぽい、、。 これって、まさか明…

コンプ完了

結局オクで落としてコンプ完了。 コレクショングッズ系でオク使ったのは、今回が初めて。 出来れば使いたくなかったんだよね、、。 やっぱり、交換するところまで含めてコレクショングッズだと思ってるから。 プラス本音言うと、結局オクで落とした方が安か…

やっぱり弱い子です

Buono!シングル・℃-uteシングルVのフラゲ日ですよ! ってことで、帰宅したらNeoから届いてました。 そんでもって、帰りにふらっと寄ったCD屋に通常版1枚のみがポツンと残ってたので連れて帰ってきましたw もう買い増ししないって決めたのに、、 という…

朝から何やってるんだろうw

自分で選んで作る写真集 締め切りが14日までだと気付いたので、 今年はどうしようかなぁ ここのところ散財しすぎてるし、我慢するかな なんて思いつつ、画像をチェックしてたらいつの間にか注文完了してたw しかも4冊も画像選び終えてるとかwww とい…

節操が無い

娘。シングルイベ行ってきました。 ベリキューシングルイベに比べると歌数少ないんだなぁ。 カップリングでさえ歌わなかったし。 その分、トークやゲームの時間が長かったですけど。 そして、リゾナントブルーはやっぱりいい曲だなぁ。 握手会は、3回目+最…

迷った結果

ソロイベ。 5月 まいまいX2 茉麻X1 6月 なっきぃX2 佐紀ちゃんX1 にしました。 そろそろヒキ強発揮してほしいな、、。 さて、今日は娘。シングルイベです。 ぶっちゃけ、テンション全然上がってな(ry それよりショックの方がでかすぎて、、ねw

必要とされていないらしい

ものすご〜く大きな愛を持って応援しているのに、どうやらうちは℃-uteに必要とされていないらしい、、。。・゚・(ノД`)・゚・。 というわけで、涙の色イベ当落結果です。 名古屋 1/1 0/1 0/1 品川 0/10 0/5 なんかもう、どうでもいいや、、、(´・ω:;.:...

本当どうしよう?

ソロイベ。 少しでも確率上げる為に茉麻をもう一つ申し込むか、 でもまいまいも捨てがたいんだよなぁ、、。 ちなこもちょっと興味あるし、いっそ当たらないなら桃子あたりにつっこんでしまうのもアリなような気がするし、、。 ツアーでヒキの強かった友理奈…

2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント5月公演

なんてのがきてました。 詳しくはこちら。 とりあえず、今月はなっきぃも佐紀ちゃんも無いので、まいまいと茉麻に一つずつ申し込んでおきました。 きっと、当たらないんだろうなぁ、、。

合同コン グッズ編w

と、その前に、昨日のレポでの書き忘れ。 千秋楽での、キューティーレンジャーの攻撃が、 スタフィ→寝るキュー→楽天イーグルスに変わりました。 随分と粋な事をしてくれました。 正直、スタフィは闇になったものかと思ってた、、w スタフィーはメンバーがあ…

うぎゃああああああああ

グッズ編更新中になんか辞書ツールが壊れた、、。 『す』以降の辞書が消えてる+学習機能が初期に戻ってる、、。 どうしたらいいんだ、、これ、、。