2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真野ちゃんCDイベ

かにょんとはあえて握手しないで距離感を保つとかいうわけの解らないw決意をしてたので少し重めの気分でしたが行ってきました。 で、結果。 そんなもんはもうどうでもいいというね、、w 席は3列センター右側で、 うわあああ!ベリキューの時にひこうよ、…

予想通りで予想外

はいはい、 予想通り昨日のマイマイに続いて、今日のなっきぃもきませんでしたよ、、残暑見舞い。 どうでもいいと思ってたのに、なんか予想外にへこんでる自分がいて不思議。 月曜日に遅れて到着とかないかなぁ、、。 【今日のハロガチャ】 茉麻(ツアー衣装・青…

どうせ推し運無いし…

あーあ、ハワイか〜、はぁ、、。 なんか取り残された感がすごい、、。 あと、残暑見舞い届いた人いるみたいですね。 どうせうちには来ないんだろうなぁ、、はぁ、、。 とまあ、テンション下がりまくりなわけですが、 今日仕事でとある中学校へ行ったんですが…

当落結果とか

FCチケ当落 ベリ 千秋楽以外当選 なっきぃ劇 千秋楽のみ申込で落選 劇は日程の関係で千秋楽だけ申込みにしたんだけど、当たるわけないよなぁ。 負け惜しみじゃなくて、まあいいかなって気分。 どうしても行きたくなったらその時に考えようw さて、新しゅ…

ハロプロ☆ミーティング

久しぶりにヲタ事も無い休日です。 たまにはしっかり体休めないとな〜。 さて、ハロプロ☆ミーティング。 内容は全員いるハロテンみたいな感じだったかな? うちは、コンサも好きだけどトークイベとかメンバーの絡み(しかもグループ間を越えたものはなかなか…

UTB買ってきたよ

見づらいけどUTBまいまい。 しつこいけど、水着無しでこういうかわいらしいのとか綺麗に撮れてるのばかりなら、諸手を挙げてよろこべるんだけどね。 水着姿が見たいなら別に他の子でもいいじゃんっていう考えがあるんですよね。 まあ、推しの水着姿だから…

まいまい写真集

あのまいまいが写真集かぁ。 嬉しいような悲しいような微妙な気持ちだなぁ、、。 しかし、ワニとはよくやったもんだ。 というか、歳的に需要があると思われたとかなんかな、、w 一般売りDVDはほのぼのした内容でお願いします。

Rock'nBuono!2

行ってきました。 いろいろと書きたいんだけど、寝ないとやばいので明日にでも、、w 一言だけ、 前回はガチンコがないのが残念で、 今回はアルバム曲が少ないのが残念で、 今のところやっぱりうちは最初のが一番はしゃげたかな〜。 まあ、マイラブあったの…

ハードスケジュール

連日5時起きな日が続いてるわけですが、 明日はBuono!コンということでお休みをもらっているので、久しぶりにゆっくり出来る〜と思ってたのですが、 チケを確認したら夜公演、、。 翌日5時起きなのに、、。 20時半に終わったとしても、家着くの0時近い…

久しぶりにテンション上がってきたあああああああああ

新人公演9月特設サイト 1 BE ALL RIGHT! 3 TODAY IS MY BIRTHDAY 7 好きな先輩 9 愛してる愛してる 12 HAPPY! Stand Up 18 愛あらば IT'S ALL RIGHT キタ━━━━━━川´・ o ・リ━━━━━━ !!!!! やばい!申し込み間違いをこれ幸いと昼夜入っちゃうかもwww そして、…

℃-uteコン2日目

ってことで重い腰をあげてw行ってきました。 で、結果。 楽しかったwww 今日は10列やや左でなきまいをロックオンするにはベストポジションでしたし。 まあ、そんなもんだよねw やっぱり、うちの場合は期待が大きすぎるってのがいけないんだろうなぁ、、…

某所見てて納得

そうか、元タイトルからベストアルバムありきのセットリストのままだからこれなのか。 ああ、納得。 でも、まだ早いよね、、。

現状ではこれが精一杯と解ってはいるけど

℃-uteコン初日行ってきました。 多少ネタばれありです。 とりあえず、 極論で楽しいか楽しくないかというと微妙 というのが自分の感想。 あくまで、メンバーの問題じゃなく、自分が℃-uteに対して持ってる期待とかそういうことの問題です。 MC部分は、言う…

キューティーJUMP!

とうとう明日か〜。 どんなセットリストになるんだろうなぁ。 しかし、2回続けて複雑な思いで初日を迎えるとは、、w うちは、日曜昼のチケも一応とってあるんだけど、 是非行きたい! 当日券があれば夜も入りたい!! ってくらい楽しければいいなぁ、、。 …

EVERYDAY絶好調!

OAされましたねぇ。 悪くない、、悪くはないんだけど、うーん。 好きか嫌いかと言われたら好きな方の曲なんだけど、うーん。 ま、あまりあれこれ書くのはやめときますw さて、 ハロプロANNEX presented by ℃-ute パシイベはあそこでやるからこそのパシイ…

その後の報告とか欲しいよなぁ

まいまい大丈夫かなぁ、、。 前回のベリツアーもだけど、 体調不良につき出演しませんとか、途中退場とか、その後大丈夫ですって報告くらいほしいよなぁ。 ツアー初日から一人足りないとかいうことになるくらい大事とかじゃないといいんだけど、、。 ハロ関…

続くねぇ・・・

土砂降りの中びしょびしょになりながら駅までいって、電車に乗って出勤したのに雨が強すぎて中止とかw まあ、完全無給ではないのでいいんですけどね、、。 さて、 ハロプロエッグ 能登有沙に関してのお知らせ ハロプロエッグ 澤田由梨に関してのお知らせ の…

今日からタケちゃん推しですが何か?w

ハロコン行ってきました。 疲れてるので詳しい感想は後にでも、、。 とりあえず、 タケちゃんが舞台にいる時は常にタケちゃんを見てました。 なっきぃもまいまいも佐紀ちゃんも茉麻もいるのにそっちのけで、 『あれ!?タケちゃんどこ行った??』 必死にタ…

(。・∀・。)ノ〜□

真野ちゃんイベ当落日です。 ってことで結果。 夜 1/1 あれ?何を思って遅い回に応募したんだろ、、。 【今日のハロガチャ】 桃子(ピンク衣装・寄り) これもたしかそのすべての愛にのツアー衣装だっけか。

大船から海老名行きにくっ!!

ええと、15時ちょい過ぎには駅にいたんですが、 検索してみたらどうも5分ほど間に合いそうもないので諦めましたw 縁が無いなぁ、、本当。 【今日のハロガチャ】 桃子(白黒衣装・寄り) 以前出た白黒帽子衣装の寄りVer。

まだ月曜だってのに

駅からの帰り、信号待ちしてて青になって走り出してそのままぼーっとして次の交差点で信号が赤なのに何も考えずにそのままつっきろうと、、w ギリギリではっと気付いて、あわててブレーキかけてギリ止まれましたけど、まじでうちいろいろと疲れてる、、。 …

℃-uteは娘。であってはならない

それが、うちが一番思うところ。 いくら書いても、個人の感情なんて他人には伝わらないだろうけどねぇ。 加入脱退を繰り返してきた娘。 卒業はあったものの固定されてるベリ。 加入の前歴を持ち、脱退の前歴を持った上で固定になったものの脱退→卒業と続いた…

とどめをさしにきたらしい・・・

リューノさんとエヴァ見て、帰ってどんなブログ書こうかなぁ、、なんて考えながら電車内で携帯いじってたら、、 『℃-ute 梅田えりか』に関する大事なお知らせ はあ、、。 ロンギヌスの槍は初号機じゃなくて、うちの胸に突き刺さったみたいです、、。 (なん…