2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これだから・・・

Amazon 危ないなぁとは思ってたけど、本当にやってくれましたw 29日入荷予定でうんたらとのメールが届きました。 3日の応募締め切りに間に合うか微妙なのでキャンセル。 ついでにジンギスカンの予約数を1枚減らすというメールも届きました。 んなら、LA…

思惑通りにはまる人

LALALA 幸せの歌フラゲ日ですよ〜♪ ってことで、今回とりあえずネットでの予約分は、 Amazonで通常3 Neoで限定1通常2 の計6枚。 Neoは発送メールがきてるから大丈夫だけど、Amazonは『アテにならないからなぁ』と無理やりな理由を付けて、近くの店で通常…

ひ、ひどい、、

Buono!イベ1回目に行ってきました。 初めてリューノさんと連番♪ やっぱりBuono!の歌はいいなぁ と思いつつ、 直接的な推しがいないんだけど どうしよう? と思いつつw それでも楽しかったです。 で、問題の握手会。 直接的な推しがいないという事で深く考…

サッカー日韓戦

結果も内容もいまひとつ残念でしたが、 山瀬のシュートがかっこよかった( ̄ー ̄)b 久しぶりに『うおおおお』って思いましたw

握手会

Cafe Buono! 聴きこんでるうちにだいぶはまってきました。 さて、 Buono!といえば、近くCDイベがあるわけですが、イベと言えば握手会ですよね。 一人でコンサやイベに行くようになってから一年ちょい。 記念にとってあるチケを見ると半数以上にマジックで…

解決

バレンタインキャンペーンの特典写真が入っていなかった理由。 2/1 12時〜なのに受注メール確認したら10時に注文してた、、orz きっちり3kの倍数になるように計算したのに、、w

Café Buono!

Cafe Buono!が届きました。 個人的には、一曲目のCafe Buono!が一番好き。 歌の裏でチャオとかキュートとかボーノとかいろいろ喋ってるのが可愛すぎる(*´Д`) 全体的には、シングルの良さから期待が大きすぎたせいかイマイチな感じがしないでもないですが、…

こんな朝っぱらにあれだけど・・・

何日か前の日記に、 LALALA 幸せの歌のPVがベリビュに似てる って書いたけど、まったくの記憶違いでw 正確には胸スカでした、、。 恥ずかしい、、(/ω\) ダンスショット主体+化粧シーン。 これを劣化させたのがLALALAのPVだと思う、、。 何度も言うけ…

こんな夢を見た

どっかで聞いた事のあるフレーズだなぁ。 それはいいとして・・・ Buono!のアルバムが届き、 封を開けたら中に入っていた紙に大きく赤い文字で『大当たり』と書かれていて、なぜかその紙を母親に見せびらかして自慢している。 そんなどうでもいい夢を見た。 …

日本対北朝鮮

ヲタ話ばっかりもあれなんで、今回はサッカーのお話。 なんていうか、ここ数試合の代表戦って見てて面白いと思えない、、。 勝ち負けの問題じゃなくて、なんなんだろうな、うまく言えないけど。 今日の試合見てあらためて思ったけど、日本ってやっぱり攻撃面…

なんでだ?

昨日から何十回、、いや下手したら三桁に届いてるんじゃないだろうかってくらいリピートしてます、ジンギスカンPVw で、ふと気付いたんだけど、 佐紀ちゃんだけアップが無い。 一体どうなってるんですか?ヽ(`Д´)ノ まあ廊下のとこでよく映ってるからいい…

ジンギスカンのPVがきたよー

Berryz工房のジンギスカンのPVがDohhh UP!にきましたよ。 やばあああああああああいw こういう雰囲気のPV大好き! 佐紀ちゃんがめっちゃ楽しそおおおおおおおおお(*´Д`) まあさがやばいくらいかわいいいいいいい(*´Д`) そして、、、 ちなこの髪がだい…

いろいろきたー

一昨日発送メールが着てから、まだ来ないまだ来ないとやきもきしてた青春!LOVE ランチのCDがやっと届きました。 なっきぃが可愛すぎるうううう(*´Д`) やっぱりなっきぃはデコ出しじゃない方が(・∀・)イイ!! しかし、アテナ&ロビケロッツって事務所的には…

3rd〜LOVEエスカレーション〜

やっと公式に正式な詳細が出ましたね。 シングル曲4の新曲6で計10曲というのもあれだけど、全員で歌ってる新曲が2曲しかない。(あげ子さん除く) これってどうなんだろ? 新しいアルバムが出て、コンサで歌える曲が増えると思ったんだけど、これじゃあ…

美女木ジャンクション

ゆうかにょんの舞台の申し込みが今日までだったので、あわてて振り込んできました。 特別舞台が好きということも無いけど、 かにょんの舞台を一度は見てみたいというのと、 ゆうかにょんだという事と、 寝るキューの人達だという事と、 まあ、いろいろな事が…

ちょっとどきどき

℃-uteバスツアーの通知きたー 良かった良かったと思う反面、残りの支払い額を見て溜息がw そして、いざ行くんだという実感が沸いたら、どんなものか解らないので急に緊張が(まだ早いってw) 話変わって、 音楽ガッタスのアルバムいいですね。 アルバムっ…

ランダムという名の見えない作為

モール店でワクワクバレンタインキャンペーン中という事で、 なんとなく購入したなっきぃと舞美のバースデーグッズが届きました。 B.Dグッズって初めて買ったけど、これで1800円かー。 なんかshop99あたりの子供用おもちゃコーナーに置いてあり、、(ry 相変…

おめでとう!

まいみー マイマイお誕生日おめでと〜! 最近のこの二人は姉妹のような関係にありますね。 マイマイが積極的に舞美をお姉さんと慕っているようなそんな感じ。 マイマイにはお姉さんがいるそうですが、本当のお姉さんはどんな目で二人の様子を見ているのかと個人的に気に…

LALALA 幸せの歌のPVがきたよー

℃-ute LALALA 幸せの歌のPVがDohhh UP!にきましたよ。 ってことで早速見てきました。 なっきぃがデコ出しじゃないいいいいい(*´Д`) ってのは置いといてw なんかVERY BEAUTYに似てる、、 全体的にダンスの部分も多いし、、 前回の都会っ子 純情のが凝って…

日記始めました

というわけで(どういうわけだろうw)、 日記を始めてみました。 登録してから実際に今日の日記を書くまでに、 デザインやら使い方やらなにやらで既に2日ほど経ってますが何か?w とりあえず書くネタがあるのかどうか解りませんが、 続けられる限り続けて…