2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から懐古モード

あと1時間後くらいには家出ないといけないってのに、 いまだにどうしようか悩んでる、、。 いっそ交通費分でチケ落として座間にでも逃げたい気分w なんかしてないと落ち着かないのでとりあえずなんか書いてみるw で、 全然関係ない話になるけど、 うちの…

寝起きからなんだかなぁ

とりあえず起きた。 寒っ、、。 よろセンまいまい先生は放送中止って…。 一体なんなんだろうなぁ、ホント。 はぁ、、。 【今日のハロガチャ】 ちなこ(よろセン制服衣装)

少女マンガか!

Berryz工房09春ツアー〜そのすべての愛に〜グッズ 佐紀ちゃんの好きな黄色きたー! って、ベリは色変えすぎ、、。 ツアーごとに新しいの買わないといけないってのは厳しすぎるって、、。 ノソ*^ o゚)ノ<いや、厳しすぎるって! (なぜか某モノマネを思い出…

臨時的に…

タイトル画がなんか縁起悪く見えてきたwので、臨時で変更してみた。 手抜きもいいとこだけどねぇ。

大の大人が…

こんな夜中に目が覚めてしまった、、orz (しばらく情緒不安定な日記になるかもしれませんがお気になさらずにw) 今回の事で思ったけど、 いろんな意味で、うちは少し本気になりすぎてるな。 趣味の一端にヲタ事があるんじゃなくて、ヲタ事が中心の生活、強…

7人で℃-uteです

℃-ute有原栞菜、外反母趾治療でグループ離脱 上記リンクの記事内より。 >4月15日リリースのニューシングル「Bye Bye Bye!」のプロモーション活動も6人で実施 この文通りにPR活動を6人で、、ってことだといいなぁ。 新曲を聴く度に悲しい思いをするような…

文面通りにうけとってもいいものなのかな…

『℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ 、、、、、( ゚д゚) 『しばらくの間』 この言葉、信じていいのかな…。 とりあえずは、文面通りだと信じて栞菜が早く元気になって戻ってくるのを祈ろう、、。 推しじゃないからどうとかじゃなく、うちは℃-uteってグループ自…

|c|*‘ u ‘)<みんたまイベ動画きたよ

Dohhh Up!にしゅごキャラエッグのみんなのたまごリリースイベントの動画1・2がきましたよ。 なんか、、 どこのパシイベだって感じですなw 【今日のハロガチャ】 小春(リゾナントライブ衣装) 純粋な℃-uteメンはまだですか、、?

いろいろやばいかもしれないね、うちw

どんどんジュンジュンが好きになっていく、、w 川´・_o・)<じゃじゃん! の言い方がかわいすぎる、、w ベリとの絡みも良いよねぇ。 そしてジュンジュンはなんで、 りーちゃんの事は梨沙子ちゃんって呼ぶのに、 熊井ちゃんは友理奈ちゃんじゃなくて熊井ち…

なんか荒んでるなぁ…

心に余裕が無いっていうかなんていうか。 日記も後から読み返してみて、 書かなくていいような余計な事書いちゃってるなぁ、、とか思ったり思わなかったり。 まあいいやw さて、 しゅごしゅご!初回版1と通常版1が届いてた。 あれ? イベ詳細が出てからど…

FCチケ当落日ですよ

某所で見逃した昨日のよろセンを見たけど、 ジュンジュン先生改めパンダ先生wおもしれ〜! 川´・_o・)<ねー、後ろの梨沙子ちゃん 州*‘ o‘リ<はい? 川´・_o・)<私カワイイでしょ〜 ここだけでも何回リピートしたことかw さて、結果。 ℃-ute中野昼夜 当選…

記憶って曖昧

ノソ*^ o゚)<メール受信中♪ って、メール着信のi-モーションのなっきぃの声で目覚めて、携帯開いたら時間表示が4時。 夕方かぁ、、って思ったら、朝とかw どんだけ寝たんだろう、、w で、寝ぼけ眼でハロガチャのチェックしたら見た事ない衣装のちなこが…

いまさらですが…

うちはやっぱり本当はまいまい推しなのかもしれない…。 なんてことを、 忘夏ソロDVDが届いてから、ほぼまいまいしか見てない事で改めて感じましたw いや、違うんだよ、なっきぃ。 忘夏はまいまいの髪型がかわいいじゃない?(*´д`*) ノソ*^ o゚)<私の髪…

アジアソングフェスティバル

みじかっw なにも曲の途中で切らんでも、、。 【今日のハロガチャ】 ジュンジュン(夏ワンダ衣装?) なんかこの衣装多いなぁ、、。

( ゚ ρ ゚ )ボー

そっかぁ、、 カリンがねぇ、、 アシスタントでねぇ、、。・゚・(ノД`)・゚・。 さてと、μに移行する準備でもするかな…。 (冗談に聞こえないからやめいw)

音楽戦士最高!

いやぁ、面白かった。 ジュンリン自由すぎw 川*^A^)<金髪豚野郎! まさかリンリンまで暴言吐くとはw 恐れを知らなすぎるwww 以前の℃-uteもベリもだけど、音楽戦士は本当ハロにやさしい番組だよねぇ。 それでいて、面白く仕上がってるんだからこれほど…

なんだかね、ホント

FC分割後に行われる新人公演の司会にメロンメンって、結局何も変わらないんじゃ、、w そして、ベリシングルイベ横浜。 りーちゃん欠席の可能性アリってw 学校行事優先ってのはいい事だと思うんだけど、それならイベの日程の方をずらせば済む話じゃ、、。…

こんな結果は予想出来なかった…

よろセン。 鉄道授業と言う名のさゆの食べ歩きの旅じゃんw 【今日のハロガチャ】 なっち&舞美(ジャケ衣装) え?え? 新年51日目にしてやっと出た℃-uteメンがこれ??? ℃-uteメンとしてカウントしていいのか???w いやいやいやいや、待ちに待った瞬…

川*´ c`)<しゅご!しゅご!のPVきたかも〜

Dohhh Up!にしゅごキャラエッグのしゅご!しゅご!のPVがきましたよ〜。 Buono!コンで初聴きして、今回で2回目だけど、こんな感じの曲だったかぁw またかわいらしい感じのPVになってますねぇ。 次回のイベはどこでやるんだろうなぁ。 前回と同じとこだ…

泣いちゃうかも

初聴きがコンサだったんだけど、 音源は音源でまたなかなかいい感じに仕上がってるねぇ。 特に、うちはさゆパートのとこのバックでエコー?がかかる感じがかっこよくて好き。 んで、迷ってたイベは回避しました。 どうせ当たらないしね、、うちみたいなもん…

なっきぃとまいまいが届いた2

なんか、今年はヲタ事以外でも立て続けに色々とありすぎて大変な年になってます。 まだ2ヶ月経ってないのになぁ、、。 さて、 どうせ売り切れだろうし、交通費より送料の方が安いってことでモール店で注文してたバースデーカードが届きました。 しっかし、…

道重先生

真っ先に思った感想、 リアル電車でGO!のお姉さんだw 似てるかどうかは定かじゃないですけどw そういえば、 ふとエッグ熱が冷めてきてるのに気付いた。 なんだろうなぁ。 まあ、また何かでエッグを見たらすぐに戻るんでしょうけどw 【今日のハロガチャ…

あまり気にしてなかったけど…

あいかわらずテンション低い感じです、、。 さて、 うちは、つんく曲が好きな人なのかもしれない。 なんて唐突に思いました。 というのも、 えり〜なの曲にはまって、リズム天国買って、そのおかげ?で同じく収録されてるポッシとキャナの曲にはまって、、。…

今年はダメだなこりゃ…

バレンタインデー? ノソ*^ o゚)<なにそれっ! 、、、なんていう小ネタはどうでもよくてw ベリコン座間とハロテン名古屋のチケが届きました。 ベリ座間 1階T列 ハロテン 1公演目2階2D列 、、、orz エッグパシイベは入れないし、Buono!シングルイベは当…

なっきぃとまいまいが届いた

毎回書いててむなしくなるな、この書き方、、w なっきぃとまいまいの忘夏ソロDVDが届いた。 今回は忘れずに注文してたみたい。 見たいんだけど、開けたくないみたいなw そういうのってあるよねw ついでに、ツアーがあったり寝込んでたりして取りに行け…

川´・_・リ<抱きしめて 抱きしめてのPVきてマス

また忘れかけた、、。 Dohhh Up!にBerryz工房の抱きしめて 抱きしめてのPVがきてますよ。 まだの方は是非どうぞ! コンサで聴いた時はあれでしたが、うちは、サビが好きだなぁ。 あと、りーちゃんのソロの部分。 コンサで歌うと、うちの好きな歌い方になる…

ハイブリッド☆パンチ

というわけで、行ってきました。 これから行く人もいると思うので詳しい内容は無しで。 やっぱ、Buono!コンはいいねぇ。 ベリコンや℃-uteコンとは別物っていうか、また違う楽しみ方が出来る感じ。 席は2階後ろから2列目と・・・な席でしたが、全然楽しめま…

CO・NO・MI・CHI当落日

だったみたいです。 今回は、完全に忘れてた、、。 で、結果。 2回目 0/1 3回目 0/1 まぁね、、。 こうなるともっと買っとけば良かったとか思っちゃうのが弱いところなんだろうなぁ。 結局、 散財した〜って後悔するか、もっと突っ込めば良かった〜って後…

キューティー観光社〜in房総〜 ツアーレポ4

Buono!コンセットリスト見てきたけど、前回のアルバムと今回のアルバムから結構均等にやってるみたいですね。 個人的には、ガチンコがないのが残念(´・ω・`) 後は、楽しめるくらいまで体調が戻ってくれてるかだなぁ、、。 後あれか、2階一般席がどんな感じに…

川´・_o・)<オマエラ祝エw

今日はジュンジュンの誕生日なのか〜! ってことで、 ジュンジュン誕生日おめでと〜! 気付いたらうちの娘。内での推し度が5・6期を差し置いて一位になってるジュンジュンですが、もう?21歳なのか〜! うちの場合、 オーデ直後のこんこんやさゆ、えりり…