2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年ありがとうございました

今年も残すところあとわずかですね。 最近さぼりすぎですいません(;・∀・) 今年もいろいろありました。 私生活的なものはもちろんですが、 ヲタ事的にもかろうじてハロ内に留まってはいますが広々とやってる中でも基礎が℃-uteヲタであるうちにとっては、本…

迷い中

ノリメン全落、、。 タケちゃんの晴れ舞台なのに、、、タケちゃんの晴れ舞台なのに、、、つД`) さて、 なきまいハロショイベ抽選写真予約のためにハロショまで行くか悩み中。 遠いし、1月は平日イベ多いから休み取るの大変そうだし、、どうしよっかなぁ、…

すっかりさぼり癖の付いてる今日この頃

みなさんいかがお過ごしですか?w 気付いたら誕生日でしたwww また一つおっさんになりましたw さて、Buono!コン行ってました。 初日の1公演目でがっつりへこんでw、二日目夜の2公演目ではもう与えられたもので十二分に楽しみつくすって良きヲタの姿…

真野ちゃんアルバム

待ちに待った「まつげの先に君がいる」きたああああああ! (。・∀・。)<まつげのさきっぽ〜♪ 真野ちゃんの曲では、ラララ-ソソソに次いで大好きです。 っていうか、曲の種類がまったく別ものだからどっちが上とか難しいけどねぇ。 しかし、なかなかいいアル…

ガー4イベ

ぶっちゃけ、PCが壊れたり、℃-uteに低まりすぎてたりして、曲自体ほとんど聴いたことの無い状態で行ってきましたw 最近握手で推しT着るのに慣れた?はまった?のと、 ℃-ute現場では絶対着る気がしないんだけど、ガー4現場ならそんなに抵抗がないので少…

なき仔写真集握手会

これ以上溜め込むわけにはいかないので早めの更新w はい、行ってきました。 何度も書いてますが、うちは写真集には思うとこがある人なのでw、なっきぃが本心で喜んでるかどうかを確かめたいなぁ、、とかって想いで。 だから言うことは決めてたんだけど、ど…

キューティーランド4

この前指摘されたコメ欄の画像認証は、スパム除外にチェックされてたからみたいでした、、w 行ってきました。 とりあえず過去日記はまた次回にでも、、。 内容は、 ・キューティーガールズメン3人の劇 ・中善寺なき子、舞美の劇 ・ウクレレ弾き語り ・ミニ…

過去日記 その3

書き終える前に次の現場がきそうw 11月28日 真野ちゃん+S/mileageイベ→Berryz工房コン。 券確保してハロショ行って、戻って見て、、終わったら移動してベリコンとか忙しい日でしたw 前回の曲では、髪型のせいかサキチィよりゆうかりんがかわいく見え…

過去日記 その2

2回目にして、 わざわざ過去分を書く必要があるのかと疑問を感じ始めてますw 11月23日 新人公演 佐紀ちゃん生誕に次いで、タケちゃん生誕。 そして、まさかのマジにタケちゃん祭www いや〜、あれだけ自分の推しが推されてるうううって感じるイベや…

過去日記 その1

時系列めちゃくちゃになるかもだけど、PCが壊れた間に書けなかった日記。 11月22日 ベリシングルイベ 佐紀ちゃん生誕なので、握手ありイベでは初期℃-uteイベ以来たぶん2回目のヲタT参戦。 もちろん、茉麻じゃなくて佐紀ちゃんのねw まあ、うちが握…

ベリコン静岡

行ってきました。 Sさんのおかげで今ツアーラストにしてやっと16列より前の席に座れましたw 感謝感謝です! 今日は熊井ちゃんがめちゃくちゃテンション高かった! MCも気合入ってたしw 鉄琴ブラボーだしw 昼夜の間にロビーに登場して、外にいるヲタ…

ハロガチャ

とりあえず手始めに溜めまくったハロガチャ結果から、、w みっつぃの寄りの続き。 リンリン・黒銀衣装 まいまい・絶好調衣装 りーちゃん・青バス衣装 桃子・ハピスタ衣装 ちなこ・ベスト衣装 なっきぃ・絶好調衣装 愛理・絶好調衣装 なっきぃ・ガー4衣装・…

PC買ってみた

ってことで、遅れてた更新をじわじわしていこうと思ってます。 とりあえず、新PCになれるまではゆっくりと、、w

PCどうにかしないとまともに日記も書けん…

ハロガチャ、なっきぃを三枚くらい一気にひいた。 何か起こりそうな予感w

さきちぃ〜

スマ応援企画当落日みたいです。 確認したら、無事当選してた〜♪ あとふと気付いた。 なっきぃが青になったことで、推しが娘。ベリキューの青コンプしてたw んなら、サキチィもいっそ青でもいいやwww あ…二日目、三日目の日記はPCの機嫌がいい時にでも……

はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜

今日はエッグのタケちゃんこと竹内朱莉ちゃんの誕生日です。 うちの中でいつの間にか、かつてのゆうかにょんやサキチィ、こみねっちやまぁなを越えた存在になってるタケちゃん。 もう推し候補ではなく、完全に推しです。 タケちゃんの魅力は、なんと言っても…

連休1日目 〜℃-uteよみうり〜

の前に。 今日は、Berryz工房の清水佐紀ちゃんの誕生日です。 佐紀ちゃん、お誕生日おめでと〜! うちは、佐紀ちゃんがたまに見せる甘いところとか、コーラスのかっこよさ、甘い・かっこいい2種類使い分ける歌声とかが大好きです。 最近は茉麻Tを着てるけ…

三連休

奇しくも℃-uteベリエッグと現場の続く連休です。 さっきの日記にもちらっと書いたけど、 良い機会なので自分が今どこを一番に考えてる何ヲタなのか? きちんと見極めてこようと思います。

待ってろ!

℃-ute!明日こそ決着つけてやる!(謎w んなことより、新人公演がタケちゃん祭になりそうな予感!? タケちゃん単推しとか、ちょっとかっこいいかもとか思い始めてる今日この頃w

ベリ当落

その前に、 気分もテンションもおかしくなってたのですっかり載せ忘れた、、。 まいまい看板。 パシイベDVDで次回書くと言ってた (o・酈・)<ケバ子ボーン! じゃなかった件w くそ〜!ポッチャマめ、、ケバ子楽しみにしてたのになぁ、、。 ちなみに「…

まいまいANNEX

行ってきました。 イベ自体の感想としては、あきらかにパシイベとは別物。 ただ、キャパの小さいとこでソロライブを見てるって感覚になれてこれはこれで超グッド! 【セットリスト】 EVERYDAY絶好調 EVERYDAY YEAH!片想い ふたりはNS ディスコクィーン 都…

深く考えすぎなんだよね

電源抜きっぱなしにして試してみたら、奇跡的にPCが起動した。 次いつ起動するか解らないので今のうちに思いのたけを、、w なっきぃ写真集。 まあ、ハロミ欠席あたりで覚悟は出来てたし、アロハロが出た今となってはそんなに抵抗は感じないかな? たくさ…

なき仔写真集

いろいろ書きたいんだけど、PCが起動しなくなっちゃいまして…w うちの携帯は文字数増えるとやたら重くなって話にならないので我慢しときます…。 例の水着どうのwは別として、 推しだからこそ、 本当に大切な人だと思ってるからこそ、いろいろ思うとこが…

ひどすぎる…

今回のベリコンはまじで席運がひどすぎるな、、。 うちらにとっての初回の座間がP列。 今日が2階23列。 で、 待ち望んでた28日・29日のチケ。 1階17列&1階Q列とか、、。 えっと、このまま行くと初回のP列が一番良席だったって結果に、、(´Д⊂ …

誕生日とか覚えられないしぃ

なおっさんです。 さて、 23日の新人公演の日がタケちゃんの誕生日だったことが発覚しましたw 22日・23日と推しの誕生日が続くなんて、さらにその日に現場があるなんて、なんて幸せなことなんでしょう!!w なので、この幸せ気分に水差さないために…

ハロショイベ 川´・_・リ从*´∇`)从o゚ー゚从

行ってきました。 というか、さっき帰ってきましたw どうも何か間違って終電逃したらしくて、数個手前の駅から徒歩で帰ってきました、、。 タクシーいねーし、、。 場所は、整理番号1X番だったのでギリ2列目の右の方。 入る前に1回目入った方から右は佐紀…

そろそろ出発

どうやらうちは2列右の方みたいだけど、 推し2/3はずして1/3で一番近いメンバーは千奈美ってことになるんだろうなw うん、それでこそうちらしいwww

久しぶりにハロガチャが優しかった

まいまい2連続キタキタ!! 【昨日のハロガチャ】 まいまい(憧れ My STAR衣装) やっとこさまいまい2枚目キタ━━━━━━(o・酈・)━━━━━━ !!!!! めっちゃくちゃ見たことある衣装なのに、久しぶりすぎてなんの衣装だか思い出せなくてものすごいもやもやした、、…

マノキティ

高い!! こりゃ完全に失敗したなぁ、、orz なき舞美のロマヨロとマノキティの両方が一般で買える状態の時に、 糞席確定で両方定価出すのもなぁ、、とかくだらない考えを持ったもんだから、 アフタートークショーの影響で相場がつかみづらいだろうって理由で…

そう都合よくいかないよね

今日は、娘。シングルイベの当落日でした。 うちは、よみうりで買った握手券付きの1枚のみの応募だったので、当然のごとくメールは着ませんでしたよっと。 まあ、あれだけ握手で満足させてもらったのにさらにイベまで当てようなんてムシが良すぎますよねぇ…