2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さきちぃ〜

スマ応援企画当落日みたいです。 確認したら、無事当選してた〜♪ あとふと気付いた。 なっきぃが青になったことで、推しが娘。ベリキューの青コンプしてたw んなら、サキチィもいっそ青でもいいやwww あ…二日目、三日目の日記はPCの機嫌がいい時にでも……

はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜

今日はエッグのタケちゃんこと竹内朱莉ちゃんの誕生日です。 うちの中でいつの間にか、かつてのゆうかにょんやサキチィ、こみねっちやまぁなを越えた存在になってるタケちゃん。 もう推し候補ではなく、完全に推しです。 タケちゃんの魅力は、なんと言っても…

連休1日目 〜℃-uteよみうり〜

の前に。 今日は、Berryz工房の清水佐紀ちゃんの誕生日です。 佐紀ちゃん、お誕生日おめでと〜! うちは、佐紀ちゃんがたまに見せる甘いところとか、コーラスのかっこよさ、甘い・かっこいい2種類使い分ける歌声とかが大好きです。 最近は茉麻Tを着てるけ…

三連休

奇しくも℃-uteベリエッグと現場の続く連休です。 さっきの日記にもちらっと書いたけど、 良い機会なので自分が今どこを一番に考えてる何ヲタなのか? きちんと見極めてこようと思います。

待ってろ!

℃-ute!明日こそ決着つけてやる!(謎w んなことより、新人公演がタケちゃん祭になりそうな予感!? タケちゃん単推しとか、ちょっとかっこいいかもとか思い始めてる今日この頃w

ベリ当落

その前に、 気分もテンションもおかしくなってたのですっかり載せ忘れた、、。 まいまい看板。 パシイベDVDで次回書くと言ってた (o・酈・)<ケバ子ボーン! じゃなかった件w くそ〜!ポッチャマめ、、ケバ子楽しみにしてたのになぁ、、。 ちなみに「…

まいまいANNEX

行ってきました。 イベ自体の感想としては、あきらかにパシイベとは別物。 ただ、キャパの小さいとこでソロライブを見てるって感覚になれてこれはこれで超グッド! 【セットリスト】 EVERYDAY絶好調 EVERYDAY YEAH!片想い ふたりはNS ディスコクィーン 都…

深く考えすぎなんだよね

電源抜きっぱなしにして試してみたら、奇跡的にPCが起動した。 次いつ起動するか解らないので今のうちに思いのたけを、、w なっきぃ写真集。 まあ、ハロミ欠席あたりで覚悟は出来てたし、アロハロが出た今となってはそんなに抵抗は感じないかな? たくさ…

なき仔写真集

いろいろ書きたいんだけど、PCが起動しなくなっちゃいまして…w うちの携帯は文字数増えるとやたら重くなって話にならないので我慢しときます…。 例の水着どうのwは別として、 推しだからこそ、 本当に大切な人だと思ってるからこそ、いろいろ思うとこが…

ひどすぎる…

今回のベリコンはまじで席運がひどすぎるな、、。 うちらにとっての初回の座間がP列。 今日が2階23列。 で、 待ち望んでた28日・29日のチケ。 1階17列&1階Q列とか、、。 えっと、このまま行くと初回のP列が一番良席だったって結果に、、(´Д⊂ …

誕生日とか覚えられないしぃ

なおっさんです。 さて、 23日の新人公演の日がタケちゃんの誕生日だったことが発覚しましたw 22日・23日と推しの誕生日が続くなんて、さらにその日に現場があるなんて、なんて幸せなことなんでしょう!!w なので、この幸せ気分に水差さないために…

ハロショイベ 川´・_・リ从*´∇`)从o゚ー゚从

行ってきました。 というか、さっき帰ってきましたw どうも何か間違って終電逃したらしくて、数個手前の駅から徒歩で帰ってきました、、。 タクシーいねーし、、。 場所は、整理番号1X番だったのでギリ2列目の右の方。 入る前に1回目入った方から右は佐紀…

そろそろ出発

どうやらうちは2列右の方みたいだけど、 推し2/3はずして1/3で一番近いメンバーは千奈美ってことになるんだろうなw うん、それでこそうちらしいwww

久しぶりにハロガチャが優しかった

まいまい2連続キタキタ!! 【昨日のハロガチャ】 まいまい(憧れ My STAR衣装) やっとこさまいまい2枚目キタ━━━━━━(o・酈・)━━━━━━ !!!!! めっちゃくちゃ見たことある衣装なのに、久しぶりすぎてなんの衣装だか思い出せなくてものすごいもやもやした、、…

マノキティ

高い!! こりゃ完全に失敗したなぁ、、orz なき舞美のロマヨロとマノキティの両方が一般で買える状態の時に、 糞席確定で両方定価出すのもなぁ、、とかくだらない考えを持ったもんだから、 アフタートークショーの影響で相場がつかみづらいだろうって理由で…

そう都合よくいかないよね

今日は、娘。シングルイベの当落日でした。 うちは、よみうりで買った握手券付きの1枚のみの応募だったので、当然のごとくメールは着ませんでしたよっと。 まあ、あれだけ握手で満足させてもらったのにさらにイベまで当てようなんてムシが良すぎますよねぇ…

イライラ…イライラ……

普段温厚すぎるほどに温厚なうちですが、久しぶりにマジギレしました、、。 いやぁ、、トースター蹴り飛ばして破壊したよ!w つか、まじで物に当たるほど切れたのは何年ぶりだろ? まあ、親に対してなんですけどねw なんというか、 うち、理不尽なことをさ…

PCがおかしい

数日前からPCがどうにもならない状態になってますw 自分では物理的な故障だと思ってるんだけど、セーフモードだと問題なく使えてるってのが意味不明なんですよねぇ、、。 んで、自分で試せる範囲は試してみたんで、リカバリ前にメーカーに相談してみまし…

ANNEXとハロショイベ当落とかなんとか

りーちゃん 二つとも落選 桃子 同じく二つとも落選 佐紀ちゃん 1回目だけ当選 茉麻 二つとも当選 まあ、りーちゃんソロ聴きたかったとか桃子のプロっぷり拝見したかったとかあるけど、佐紀ちゃんと茉麻入れるだけで十分です。 ただでさえ激戦だろうに、うち…

悲しき少女が一転、、?

やっべ、あやちょで遊んでる場合じゃなかった、、。 5 蝉 佐保 アカリ良かったね!かにょんに勝ったね!アカリぃぃぃ(´Д⊂ うっわ、涙が止まらない、、w

川 ´‘ _‘||<カエルさんが次から次に手を握ってくる…

ショートまいみぃのことを書こうと思ったけど、うまくまとまらないので後日へ後回し。 んで、 今日の日記はちょっと毒性が強いですw 特にあやちょヲタの皆さん。 あくまでうちの勝手な妄想なんで、気を悪くしないで下さい、、m(_ _)m あやちょ相当病んでる…

ビナウォーク Tピス&茉麻イベ

行ってきました。 まさか間に合うと思ってなかったので、お出かけセットすら持ってなくて、、。 眼鏡かけて仕事着の上にシャツ羽織って、安全靴履いて、でかい荷物持って、、。 まあ、いっそこれを握手のネタにしようと思ってたんだけど、言えなかったってい…

神ったああああああ!!

奇跡が重なって17:28に会場に付けたw とりあえず、 海老名最高!茉麻最高!Tピス最高w レポは帰宅したら書きます。

やっぱ、鯛佐紀ちゃんだなぁ

トレものついでに、電車内でチケ落として昼だけ入りました。 まあ、高い二階席になったけど、やっぱベリコンは入れるだけで楽しいねぇ。 で、二公演目にして、やっぱうちにはまだ茉麻Tは早いと気付きましたw 当たり前だよね、着てる色が変わってもやってる…

当たりますように・・・

平日だし、短時間でも交通費は同じだけかかるし、 なによりセットならともかく、写真1枚に2k出すのにすっごい抵抗あるから、ハロショイベには手を出さないつもりでした。 だって、あと数百円足したら写真集買えるのに、あきらかに値段設定おかしいでしょ…

川´・_・リ从o゚ー゚从从´∇`从

朝起きて、 ん?今度のハロショイベの組み合わせ佐紀まぁちななんだぁ…なんて気付いたら既に原宿に居ましたwwwべりつぅ!べりつぅ!

神づくしなイベント

というわけで、行ってきました、娘。カップリングベストイベinよみうり。 朝サッカー見て6時近くに寝たので当たり前に遅刻して、 そのせいかどうか解らないけど、席はB12列の左端から2番目のブロックとかね。 席が後ろだとかいうことより、握手ほぼラスト…