2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房メンバーソロイベント9月公演 当落日ですよ

ってことで、結果。 茉麻 1回目 当選 佐紀ちゃん 1回目 落選 あわわ、茉麻が当たった! こういう結果になるとやっぱり佐紀ちゃんの方に行きたかったとか思ってしまうんですが、自分の決めた事だし、茉麻だって大好きなので後悔しない事にします。 さて、今…

ハロコン名古屋

やっとですがw ハロコン名古屋3公演行ってきましたので、感想です。 セットリストを見た時にちょっとがっかりな感じをうけたんですが、 正直、一回目の公演が終わった後は、その時以上にがっかりでしたw なんていうんだろうなぁ、ユニットが多すぎるのか…

ハロコンの感想の前に・・・

ハロコンの感想でも書こうかなぁと思ってたんだけど、 どうも某雑誌の最新号に℃-uteメンとJrのスキャンダルうんぬんが載るとかどうとか。 誰なんだろうねぇ。 なっきぃ・まいまいだったら、確実に乗り越えられる自信無いなぁ。 その他のメンバーだったら乗り…

帰宅中

三公演終了♪って事で帰りの新幹線内です。 まあ、何が疲れたって、炎天下の中グッズで二時間並んだ事かな…。まあでも、そのかいあって?自力なっきぃをひきつつ、れいなを何枚かひいたので、 なっきぃ 佐紀ちゃん まあさ まいまい それぞれ写真二種とポスタ…

やっぱ歳かな…w

電車乗ってから、いろいろ細かい忘れ物をしてる事に気付いた。 前回の事があるから、家出る時に確認して出たハズなのになぁ…

ちょっとそこまで

トレードしに名古屋へ行ってきます。 え?それが目的なの!?w

さあどうしよう、、

やっと℃-uteシングルイベの詳細が出ました。 8月23日(土) なんばHATCH(大阪) 1回目13:30 14:30 2回目16:30 17:30 9月7日(日) DIFFER有明(東京) 1回目11:00 12:00女性限定 2回目14:30 15:30 3回目18:00 19:00 さて、9/7と言えばベリコンです。 これは…

支払いが怖い・・・

FCチケ当落結果 ベリコン 10/11 昼 当選 10/11 夜 当選 ゲキハロ 10/17 1枚 当選 10/18 昼 当選 10/18 夜 当選 10/25 昼 当選 10/25 夜 落選 え、、当たりすぎ、、w さて、リューノさんの方はどうだろう?

すっかり忘れてた

昨日のイベで歌った曲は、 1.行け行けモンキーダンス ショート 2.マジグッドチャンスサマー 3.行け行けモンキーダンス フル でした。 やっぱり、℃-uteと比べると歌う曲数少ない、、。 マジグッドチャンスサマーは(・∀・)イイ!! すっかりお気に入りです。

ベリモンキーイベ

3回目だけですが行ってきました。 席は4列右端の方で実質2列目。 、、、なんだけど、ステラは横が広いからステージ見るのに斜め向かないといけないとかいう。 本当無駄ヒキ炸裂です、、。 さて、イベ内容は、 1・2回目は公録でK太郎さんがいたみたいで…

暇すぎる…

開場一時間前に着くように家出たのに、コレクション写真売り切れとか…orz やってる人いたら交換したりで時間潰そうと思ってたのに、やる事無いw もう少しだからがんばろう…

エッグイベ当落日ですよ

とうわけで結果。 2 落選 4 当選 キタ━━━━━━ノト*´~ y ~リ|||s・ _・)从*´ ο`リ━━━━━━ !!!!! さすがにゆうかにょんの揃ってる2回目は無理かぁ。 ゆうかにょんは元々当たればラッキーくらいに思ってたから諦め付くんだけど、そこにまぁながいるってのが、、orz ノ…

なっきぃが届いてた

ぽーにょぽーにょぽにょ♪ が頭から離れませんw さて、合同コンの通販で頼んでた なっきぃのマイクロファイバータオルとなっきぃ・茉麻・メイキングの写真が届いてました。 これも使うのもなんかあれだし、しまったままになるんだろうなぁ。

いや

付き片イベに行った覚えもあるな、、。 ジンギスカンはハズレたはず。 なんか最近記憶が曖昧だなぁ、、。

モンキーダンスイベ当落日ですよ

ってことで結果。 、、、なんですが、 今回は次回の℃-uteイベの為の実験として親に携帯借りてw2枠でいってみました。 なわけで、内訳は割愛。 結果、 激戦になるだろうと敬遠して1枚ずつだけ投入した3回目が当たりました! 計5枚の1回目はハズレたのに…

Qさま

いつものように見てたら、まこ出てたー! 本当変わってないなぁ。 うちが5期ヲタだったあの時のままだぁ。

℃-uteメンバーソロイベント8月公演当落

というわけで当落結果。 なっきぃ1回目 当選 なっきぃ2回目 落選 ああああああああああああああ キタ━━━━━━ノソ*^ o゚)━━━━━━ !!!!! 想いがやっと実りましたよ、、(´Д⊂ そして同時にまいまいのは行けないんだという悲しみが、、w もうあれだ、あれこれ言わ…

昨夜のベリキュー!

個人的に萌えどころ満載でした(*´д`*) 2位で大はしゃぎする茉麻。 こういう茉麻のキャラが本当に好きw この番組、かなり茉麻のいい所が出てるよねぇ。 きっと本当に良い子なんだろうなぁ。 そしてちっさに暴露話をされるまいまい。 何回も言いますが、℃-u…

江戸の手鞠歌Ⅱ

某音源を聴いたけど、宇崎竜童さん作曲のようで。 特別悪い曲とも思わないけど、良い曲とも思えないなぁ。 なにより、うちが持ってる℃-uteのイメージじゃない。 これが良い事なのか悪い事なのかは解らないけど、今後こういうのが続いていくと思うとちょっと…

なんかきたー

ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント うわああああああ。 のっち、仙石にきっか、さぁやの居る1回目。 ゆうかにょんにまぁな、アンちゃんの居る2回目。 のっち、ゆうかりんにあっすー、きっかの居る3回目。 のっち、こみねっちにサキチィ、あやちょ…

訳解らなくなってきた…

Neoから商品出荷のお知らせがきてた。 ・・・4通。 1通は、合同コンDVD。 残り3通は、ベリシングル。 あれ、うち何回注文してんだ?w Amazonで予約制限があって初回1通常1しか予約出来なくて、とりあえずNeoでも初回1通常1を予約したのは覚えてる…

新曲衣装のなっきぃキタ━━━━━━ノソ*^ o゚)━━━━━━ !!!!!

やっぱり前髪なっきぃのがいいよ〜(*´д`*) 今回は突然デコ出しとかならないでねw

合同コン写真集

楽天のポイントがかなり溜まってたので、今回は楽天ブックスで予約してみた。 ポイント分の残高を引いた分を代引きにして注文したわけですが、 なぜか1冊代引き宅急便でもう1冊はメール便で。 いやいや、同時に注文してるんだから同時に宅急便で送れと、、…

どうでもいい日記

今日はHigh-Kingイベか〜。 行ける人、うちの分まで佐紀ちゃんの応援お願いしますw さて、 まんまにあいぼんが出てた。 なんか見た目とか画像で見た通りに大人になってて、 結構変わったような気がするけど、喋り方とかはあんまり変わってないんだねぇ。 ぶ…

行け行けモンキーダンス

暇なので(なら寝ろとw)、モンキーダンスをキャプってみた。 うち、こういうの嫌いじゃないんだよなぁw でも、そう思えるのって、うちがBerryz工房を知っていて、ある程度個々のキャラや容姿も知っているからこそで、 これを一般の人が見たらどう思うんだ…

今日は寝ない事に決めたんだw

飲んだくれてまだ起きてますw 書き忘れ。 真野ちゃんイベの1回目と2回目の間に行ったハロショで七夕コレクションリフィールを3つほど購入してみました。 帰宅してドキドキしながら開封してみたところ、 1枚目 小春 2枚目 こんこん(ちょっとだけ喜びま…

羅列日記

あー、Buono!イベ申し込むの忘れた、、orz なんで一昨日確認した時に申し込まなかったんだろう。 マノピアノCD、無事発見。 何回も確認したハズの鞄の中に入ってた、、。 無い無いと思ってる時って、本当見つからないもんだねぇ。 どうでもいい話。 うちは…