2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコンDVDBOX

少しだけどやっと見た。 コンサレポでも書いたけど、 大好きなEVERYDAY YEAH!片想いを佐紀ちゃんが歌ってるというのがやっぱ最高! なんかあらためて見たら涙が出てきたw 贅沢言えば、まいまい中心!!(勝手にまいまいの歌だと言い張ってるのでまいまいは…

越えろ!楽天イーグルスのPVきたよー

日記更新してたらDohhh UP!に℃-uteの越えろ!楽天イーグルスのPVきてたー! なっきぃの髪型はともかく、、(つД`) こういう賑やかな雰囲気って℃-uteらしくて大好きです♪ 一部メンバーのホットパンツ?が短すぎるような気がしてエロいのが気になりますが、、…

あれ?これって運命のいたずらですか?

新人公演行ってきました。 前回のLALALAイベの遅刻があったので、少し早めに家を出たら17時過ぎに到着。 さっそくグッズ列に並んで、待ち時間が長かったので、かにょんとゆうかりんの2LとコレクションABを各3枚ずつでいいか〜なんて考えていた…

今日は新人公演

ってことで、 セットリストを見てタイトルだけじゃ浮かんでこない曲を予習中です。 あややとかミキティのアルバムなんて久しぶりに聴いた、、w でも、当たり前だけど実際聴いてみれば聞き覚えがあるのよね。 個人的には、 レモン色とミルクティー 小川 吉川…

日本対アンゴラ

U-23の方が勢いあるじゃん、、。 日本って、A代表より下のチームの方がいい結果出したりするよね。 まあ、海外では歳関係なく上手いプレイヤーはA代表に入っちゃってたりするから当たり前っちゃ当たり前だけど。 なんか、数年前と比べたら自分の中でのサッ…

もう8時か、、

今度はタイトル画像を作ってみた。 なんか、設置の仕方、左が端にぴったりくっついてるのと右の空白が気に入らないなぁ、、。 なんかいじればどうにかなるのかもしれないけど、もうこれ以上時間使えないやw はぁ、疲れた、、(´Д`)

スキャナをひっぱり出したので・・・

プロフィール画像をつけて内容を更新してみた。 部屋の片隅に置きっぱになってる写真を漁ってみたけど、2期なっきぃのイメージにぴったりの写真が無かった、、(´Д⊂ そこいらで拾ってきた方が早かったかもしれない、、w

日本対バーレーン

やっぱ日本 勢いないなぁ、、。 昔からあんまり輝くタイプではないけど、遠藤の仕事っぷりって渋いよねw それくらいしか見所無かったや、、。 新曲ジャケ写。 なっきぃがかわいすぎて生きてるのが辛い、、w いや、本当に、、。

多分トラウマみたいになってんだろうね、LALALAイベの落選が、、w

久しぶりというか、初めてかもしれないベリキュー総出演の夢を見たw うち、滅多にハロメンが出る夢って見ないんだよね、、。 内容は、 ℃-uteバスツアー→翌日Berryz工房バスツアー→翌日娘。バスツアーに参加する予定という無茶苦茶な夢だったw 実際には、℃-…

やっぱりか・・・

ジンギスカンイベのメール 待てども待てども来ないんですが、、。・゚・(ノД`)・゚・。 なんかもう、一度外れたら当たる気しないなぁ、、。

やっぱり確率なんてアテにならない

℃-uteシングルイベとBuono!アルバムイベに行ってきました。 前日、お馬鹿な日記書いていつまでも起きてた結果、案の定寝坊、、orz 開場13:20の開演13:50なのに新宿駅に着いたのが13:30過ぎという、、。 いつも通り歩いていくと間に合いそうも無いので、地下…

桃子が届いてた

なんて事があるといいなぁw さて、イーグルスファンと℃-uteヲタ、どっちがたくさんこのCDを購入してるんでしょうか?w 写真集といえば、 ℃-uteっ子なうちは、愛理1冊目・舞美1冊目をご祝儀で購入。 Berryz工房は、雅ちゃんも友理奈もりーちゃんもスル…

娘。コン

リューノさんにお誘い頂いたので行ってきました。 元々こんこんヲタだったのに、娘。の単独コンは今回が初でした(;^_^A で、初の娘。単独は、、 内容が内容だったのもありますが、結構楽しかったです♪ でも、、 最初の方は、ここはこんこんのパートなのに、…

妙なテンションが残したもの

部屋の片隅に、 写真屋でツアーのポラを焼き増ししてもらったL版2枚と2L版2枚、それに2L版用の額があるんですが、いったいこれはどうしたらいいんでしょうか?w うちみたいな乱雑な部屋じゃ飾るところもありゃしない。 マジメな顔でヲタポラの焼き増…

キューティー観光社 ツアーレポ 4

ようやくテンションが落ち着いてきました。 長々と書いてしまったレポですが、今回で最後です。 ・お見送り イベ&握手会の後、昼食をとってバスで待機。 バス乱入か見送りかなんかありそうな雰囲気満々の中、うちらの乗ったバスは一番端だったので一番先か…

キューティー観光社 ツアーレポ3

細々と更新してるので数字順に読んでもらえると嬉しいです。 ・イベ&握手会 イベは、事前に回収したアンケートにメンバーが答えたり、そこから話を広げたりする形でした。 あ、あとプレゼントもありました。 もちろん当たりませんでしたけどね、、。 個人的…

キューティー観光社 ツアーレポ2

月曜にイベ落選というひどい仕打ちをうけたにも関わらず、帰ってきてからまだテンションがおかしいままですw ツアーレポの続きです。 ・ライブ 撮影会の後に引いた紙が3列>(まさかこれがCDイベ落選の原因か?)で本当なら大喜びするところなんですが、…

キューティー観光社 ツアーレポ1

℃-uteバスツアー 全体的な感想を言えば『行って良かった!』この一言につきます。 リューノさんからお誘いもらってから、かな〜りの期間悩んだり(本当すいませんでした(;^_^A)、前日弱虫病にかかったりしたのが本当馬鹿みたいに思えるほど楽しかったです。…

ひどいよぉ〜(いつかの楽屋映像のちっさ風)

ツアー楽しかった〜♪ それについては後で更新するとして、 今日は、℃-uteシングルイベ&Buono!アルバムイベの当落発表の日です。 結果 ℃-ute 東京 1回目0/3 2回目0/6 Buono! 東京 1回目1/1 ひどすぎる、、。 ℃-uteCDイベで1公演も当たらなか…

弱虫病

いよいよ明日は、℃-uteのバスツアーなわけですが、、、 毎度お決まりの弱虫病にかかってますw うち、人見知り持ちで心配性で小心者なので勝手の解らないところに行くと考えるだけで憂鬱な気分になるんです。 これを自分では弱虫病と呼んでますw 一度体験し…

吉野家

買い物ついでに久しぶりに入ってみたら、ものすごく小洒落た感じになってて驚いた。 ちょっとした和食の定食屋みたい。 もう、一時期流行った、ねぎだくがどうとか肉抜きがどうとか、そんな事の出来るような雰囲気じゃなくなってたw

3rd〜LOVEエスカレーション〜 なかなかいいよ!

今日は、 ℃-uteの3rd〜LOVEエスカレーション〜 Berryz工房のジンギスカン のフラゲ日ですよ! ってことで、さっきから3rd〜LOVEエスカレーション〜をずっとリピート中ですw なっきぃとマイマイの晴れのプラチナ通り ディスコクイーンみたいなインパクトは無いけ…

リリース間隔が短すぎる、、

Amazonからジンギスカン2枚の発送メール Neoからジンギスカン2枚と℃-uteアルバム2枚の発送メール がそれぞれきてた。 うーん、もうそんな時期か、、。 どうしようかなー、、今回は買い増し無しにするかな、、。 これに続いて、 4月は、℃-uteの5thシング…

デリステ03

例のサイトに繋がらないという事件のせいでハロテンに申し込めなかったので、℃-uteに会えない寂しさを紛らわす為に亀戸まで行ってきました。 【セットリスト】 HELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜 浪漫 〜MY DEAR BOY〜 ピリリと行こう!…

新人公演

新人公演特設サイトがオープンしましたよ! 過去の公演のDVDパンフ?マガジン?を見た時は、 髪とかメイクとか、もうちょっとちゃんとセットしてやれよ、、 なんて思いましたがw、今回の特設サイトのプロフ画像はきちんとしててすごいですね。 なんか、…

楽しみすぎる!!

新番組ベリキューが楽しみすぎます! 元々5、6期ヲタからこんこん推しになったうちとしては、 どうしてもあのゴロッキーズの雰囲気を思い浮かべてしまいます。 5期6期がメインではじけまくったあの神番組! あれのベリキュー版だと思うともう、、(*´Д`)…

風邪ひいた、、

真野ちゃんが音楽ガッタス卒業&エッグ研修終了でソロに向けて準備するらしいですね。 エッグからソロでってのは、今までに無いパターンなので、どこまでやれるか楽しみな反面、どうなんだろう?ってのが正直な感想。 真野ちゃん自体は、音楽ガッタスみたい…