2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また寝れなかった…

なんか布団の中でいろいろ考えてたら寝れなかった、、orz 最近イベやコンサ前に寝れないこと多いんだよなぁ。 特別テンションが上がって、、とかってわけじゃないんだけどねぇ。 どこの子供だよ、本当w

気分転換

いろいろうまくいかない事が多いので、気分転換をかねて試験的にタイトル画像を変えてみました。 でも、、なんか気に入らないのですぐ戻すかもですw

ハロコン横アリグッズ

なっきぃ生誕Tにまいまい生誕Tかぁ。 どうしよっかなぁ。 ピンポスに写真もどうしよっかなぁ。 単純に確率2倍になってるわけだから、さらに推しメンひけなそうだしなぁ、、w あー、横アリでヲタテンション持ち返せるといいなぁ、、。 【今日のハロガチャ…

テンションだだ下がり中

バスツアーの案内きたー! けど、開ける気力ねええ、、w エッグイベのショックが思ってた以上に大きくて、どん底気分です。 ノノ。@_@。リ<元気出して下さい |||s・ _・)<次の機会があるといいね 川´・ o ・リ<おじさんとなんか会いたくないしー タケちゃんひど…

エッグパシイベ当落日ですよ

ってことで結果。 05 落選 09 落選 、、、、、、orz タケちゃんにもまぁなにも会えない、、(´Д⊂ 当落報告見てると複数当選もあるみたいだから、 どうせなら2つに絞らないで他も申し込んでおくんだったなぁ、、。 なんて言っても後の祭りだけどね、、。 はぁ…

一晩みっちり聴きこんでみたw

あっさり、全曲好きになりましたw まあ、毎回そんなもんですけどね。 でも、やっぱり初聴きで キュタ━━リl|*´∀`l|从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・酈・)ノk|‘−‘)━━!! って思えるようなアルバムを期待したいなぁ。 出来れば、℃-uteらしい賑やかわ…

(o・酈・)<ドアップです!>リ ・一・リ

Dohhh UP!に℃-uteからのお知らせ!『④憧れ My STAR』編がきましたよ〜! 前髪全開ちっさーきたー! って、これ見て気付いたけど、アルバムのジャケ写が全開だったっけ? やっぱりなっきぃは前髪がある方がらしくていいなぁ。 デコ出しよりもちょっと幼…

4 憧れ My STAR

届いた、、んだけど、 楽しみが初回付属のDVDと通常版のフォトカードだけって寂しいなぁw で、カードは集合でした。 どうせなっきぃでもまいまいでもないんだろうなぁ、、って諦めてたから、それ以外では無難なところをひけたかもしれない。 で、曲だけ…

Buono!追加分のチケ

が届いた。 2階H列、、orz 今年は席運無いみたいだ、、。 【今日のハロガチャ】 ガキさん(銀衣装) こりゃ、今月は℃-uteメン出ないな、、。

ワンダ 名古屋

行ってきました。 ってことで軽くレポのような感想っぽいものをw 昼は友人のチケで16列、夜は一応千秋楽ってこともあって安く入りたかったので2階4列で見ました。 で、 今回一番言いたいのが、 『ちっさがかわいすぎた』 ですw 中野の時も女の子オーラ…

只今新幹線で帰宅中

ホームに変な誘導してる人いるなぁ、、 と思ったら、 どうやらハロ御一行だったみたい。 うちが乗った一本次だったみたいで…。 ちゃんと見るんだった…w

モチベーション低下中

どうでもいい日記。 なんか、 ラジオで℃-uteの新アルバム曲が流れたとか見て、実際聴いてみても全然高まらない。 ℃-uteバスツアーも近いってのに、全然高まらない。 (というか、いつになったら案内届くんだろ?) そのうち、 本当にベリキューが好きなのか…

FCチケ当落結果&℃計

新人公演 ファミ 落選 やっぱりファミ席はきついなぁ、、。 それとキューティーランド2で売り切れで注文してた℃計が届いた。 うーん、、、なんで買ったんだろ?w その場のテンションって怖いよね、、w

ねえ どんな風にあなたは笑うの♪

ねえ どうしたら泣いてる君が走り出すの♪ ああ 絵文字顔文字…♪ …………………………♪ ああ 我ら七人のサムライ☆ベイビー♪ (流れ全部キャプろうかとも思ったんだけどw、あまり歌詞載せすぎると、、ね) やっぱりこの歌すっごい良いわぁ。 なんか聴いてるだけで泣けて…

川*´ c`)<第二弾きたかも〜!

エッグパシイベ第二弾 きたああああああああああああああああ!! んだけど、ベリ座間とかぶってるんだよね、、。 ってことで、 のっち・あやちょ・こみねっち・あっすー・まぁなの3/1は、ちょっと無理っぽい、、。 ぶっちゃけ、今回の組み合わせで1・2を…

川´・_o・)<泣いちゃうかものPVきたヨ

Dohhh UP!に泣いちゃうかものPVがきましたよ。 初聴きでは、リゾナントが大好きなので、それに比べるとあんまり特徴なくてイマイチだなぁ、、って思ってましたが、二回目に聴いてから大ハマリしてますw しかし、PV、ちょっとシャボン玉っぽいなぁ。 +A…

Buono!セカンド

Buono!セカンドアルバム詳細 つんく曲は新曲だけみたいですね。 がらっと雰囲気が変わったアルバムになるって事はなさそうで一安心?です。 ただ、、1枚目があの出来ですからねぇ。 ものすごく期待はしてますが、1枚目を超えるのってなかなかに難しいんだ…

寒いねぇ、、

うちの部屋って、なぜか他の部屋よりも、 夏は暑くて冬は寒いという機能がついてます、、。 そんな部屋で、暖房器具が電気カーペットしかないとか、、(´Д⊂ そのうち凍死するんじゃないだろうかw 【昨日のハロガチャ】 なっち(灰色衣装) 【今日のハロガチ…

ふわっとした格好が好きです

うちは、夏の薄着の女の子よりも、冬のかわいらしく厚着をした女の子の方が好きです。 大きめの手袋とか、耳あてとか、マフラーとか、ニット帽?とか、 かわいらしくてすごい好き。 なもんで、 この衣装のシリーズの佐紀ちゃん写真は見かけたら必ず買ってし…

ヲタ費軽減

そういえば、 ベリのベストもBuono!のシングルもまだ予約してない事に気付いた。 さらに言えば、Buono!のアルバムもベリのシングルもしゅごキャラエッグのシングルも、、。 とりあえず、応募券目当てにアルバムを複数買い出来る程の余裕は無いので、Buono!の…

州´・ v ・)<co・no・mi・chi PVきましたよ

Dohhh UP!にco・no・mi・chiのPVがきましたよ。 悪い曲じゃないと思うし、たぶんハマると思うんだけど、 やっぱり今までのBuono!とは雰囲気が変わってしまったなぁ。 今さらながら、曲を作る人で雰囲気がだいぶ変わると気付きました。 ついでに、…

どうでもいい日記(愚痴日記ともいうw)

℃-uteのアルバム曲、だいぶ出揃いましたねぇ。 うちは、今のとこ ★憧れ My STAR★ One's LIFE の2曲が好きかな? まったくもって個人的な意見だけど、 今回のアルバムに関して、 つんくがブログかなんかに『渾身の出来』的な書き方をしてたのを見たような気…

はてはて?

ひっさしぶりにきらレボを見た。 なんか随分と雰囲気変わったなぁ。 んで、こべにのキャラチェックwをしたんだけど、 いいな!こべに!! ああいうキャラ好きだわぁw っていうか、すでに かなり前にハロショで負けて写真買っちゃってるんですけどねw 忘れ…

ステージ2クリア出来たw

練習スキップしてたから、『はじく』のとこで普通にタッチしてたとかw そりゃクリア出来ないわなぁ、、。 そして、アイドルを何回もやってますw

や、やるじゃねえか、、!

えり〜なのドキッ!こういうのが恋なの? に負けて雰囲気だけでも味わってみようとリズム天国ゴールドを買ってみました。 なんだけど、、 もしかしてクリアしてかないとお目当てのは出来ないのか、、? 音ゲーといえば、 昔、ドリキャスのポップンミュージッ…

年始から…

書き忘れてましたが、 ハロショでクジをやってまして、6本ひいて、 大吉1中吉3小吉1ハズレ1 だったので、 なっきぃ各種+まいまい・佐紀ちゃんの中吉写真をもらいました。 ワンダチケの写真もだけど、茉麻だけもらえてないんだよなぁ、、。 ノソ*^ o゚)…

ワンダコンレポ?

遅くなりましたが軽く感想?レポ?っぽいものを。 2日目は、場所も近くなって真ん中らへん。 傾斜のおかげで、なんかメンバーと向かい合ってる気分に(*´д`*) セットリストは、事前に見た通りちょっと、、かな? どの曲がダメとかってのは無いんだけど、 と…

今年も推し運は無いらしい…

ハロコン行ってきました。 今日も1公演入るので、全体的な感想は明日にでも。 とりあえず、昨日の感想は… ・ミスムン歌いだしがなっきぃだった! ・アカリの靴下?とズボンを繋いでるサスペンダーみたいなのがはずれてたw ・ジンギスカンを踊るタケちゃん…

嫌なもの見たなぁ・・・

何を見たかはまあ…。 あんまり好奇心や興味がありすぎるってのも良くないもんだよなぁ。 少し違う話になるけど、 だいぶ前にネットの噂程度の話に振り回されてた時期がありまして。 ネットなんて話半分に見てないとひどい目にあうって解ってるんだけど、 そ…

ワンダコン

※多少ネタバレありです 夏のハロコンが新曲発表会みたいなもんだったのもあって、 冬のハロコンには期待してたんですよねぇ。 毎年、冬のセットリストは良かったりしますし。 なんていうんだろ? 冬ハロのセットリストってユニット間のメンバー混ぜこぜ曲が…