お久しぶりです


mixiの方で暴走した日記を書くようになって、すっかりここはご無沙汰になってました(;・∀・)



最近、ハロ外へ行くようになったり、

推しの対象年齢が下がったりw

なんかいろいろと迷走してる感じです。



そんな中、ここの日記を読み返すと、

よきハロヲタしてたなぁ、、とかw

ベリキューヲタしてたよなぁ、、とかw

初心に戻れる気がしますw



そんなわけで、

タイトル画や、プロフなんかの変更準備が済んだら、こっちでおとなしい日記を再開しようかなぁ、、と。

って言っても、タイトルに負けないように気持ち悪い日記書きますけどねw



ま、取り急ぎそんな感じで。