2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ夏か〜

舞美ラジオで新曲かかりましたね。 なんか、 ま〜いみ!ま〜いみ!あ〜いり!あ〜いり! ってのが聞こえてきますw たしか、3:3に分かれて歌ってるんだっけ? なんか片方はちっさー、片方はまいまいの声が強い気がするなぁ。 で、ちっさーの声の裏に舞美…

美女放談

昨日初めて見たけど、なんとも言いようが無い番組だなぁ。 下手でも生で歌った方がいい的な話をしてましたが、本当その通りだよなぁ。 と、歌に期待するものが上手さよりも気持ちなうちは思ったのでしたw 【今日のハロガチャ】 熊井ちゃん(ベリコレ衣装) …

いろいろスルーしてたこと

久しぶりの更新ですねw うだうだ書いてしまいそうだからスルーしてたけど、さらっと書いてみよかな。 ・ベリ集い握手中止 感染拡大を謳うならイベ自体を中止にするべきなんじゃないかなぁ、、とか思ったり。 イベ自体が中止にならなくて良かったって考え方…

まあにゃー

FCサイト 新人公演リハ日記スタートしましたって方からは見れるけど、中の方はリンクが古いままなんですが、、。 誤字脱字だったり、本当こういうとこ雑だよなぁ、、。 なんて話はどうでもよくて。 いまだに新人公演ページを見てもテンションが上がらない…

書き忘れ

そういえば、受付待ちで並んでる時普通に客と同じとこから来て歩いて会場に入ってく人がいて、東京には洒落た人がいるもんだなぁ、、なんて思ってたら、舞台挨拶で挨拶してた。 大丈夫な人は大丈夫なもんなんだねぇ。

冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜

見てきました。 本当は、どうせ暇だから3本とも見て帰ってくるつもりだったんですが、2作目の上映まで1時間近くあったので時間を潰せなくて諦めました、、w 詳しい内容は、公開が7月の初めだったかな?ってことで結構あるので書くのはやめときます。 個…

ちょろっとだけね

Mステなんて久しぶりに見た。 あれを見てたハロに興味が無い人達は、 まさかあのバックダンサーの中に直デビューする子達が混ざってるなんて夢にも思わないだろうなw どうでもいいけど、 あたるも八卦!?のロゴがなんか、アニメかゲームかっていう風に見…

从o゚ー゚从<ライバルのPVがきたとゆいたい

DohhhUP! ライバルPV 某所で℃-uteが歌いそうなかわいらしい曲だどうだって話を見てたけど、 たしかにベリではめずらしいかもって感じの爽やかわいい曲だなぁ。 うちは音楽に詳しくないのでうまく言えないけど、 個人的には、 ベリは個々の声の特徴が強いか…

新人公演チケ

が届いた。 なんか早いな。 1階21列 うーん、、。 【今日のハロガチャ】 光井さん(泣いちゃうかも衣装)

ある意味助かった、、かな?

ハロプロ☆ミーティング延期みたいですねぇ。 実は昨日からまた右足が痛かったので助かったような、、残念なような、、。 しかし、 >振替公演の有無・詳細は未定 と書いておいて、延期って表題にはなんか違和感感じるなぁ。 舞美・かにょんの試写会はどうな…

ガタガタ

なんかいろいろガタガタで気力がない、、。 嫌な事しか書けそうもないので少し自粛しようw しかし、 真野ちゃんとエッグの握手行脚はいつまで続くんだろうなぁ。 【今日のハロガチャ】 光井さん(制服っぽい衣装)

川´・_・リ<青春バスガイドのPVきてマス

DohhhUP! 青春バスガイドPV とりあえず、、 大江アナ目立ちすぎだろ!w まあ、ハロでこういうのってめずらしいからいい事だと思うけど。 何回も書いてるけど、歌は文句無しに好きだわぁ。 バスガイドまあちゃん。 男前まあちゃん。 そして、、 佐紀ちゃん…

ベリ集いチケ

が届いた。 1回目 1階3列右の方 中野って0列あるんだっけ? 実質6〜7列ってことか。 しかし、なんで若い数字だと必ず端の方なんだろ、、。 前回落選だから、まあそこそこの席送っておけってことか? んなことより、茉麻大活躍(だったかもしれない)の回を…

勘違いっぽいw

ハロガチャリニューアルの時に全部SDに移動しちゃってて、 うちの携帯SDの表示重いから嫌なんだけど探してみたら、佐紀ちゃんのなかったw 日替わり画像かなんかで見たのを勘違いしてるっぽいな。 やっぱり記憶なんてアテにならないなぁ、、。 ポケモー着ム…

危うく日付が2日かわるとこだった…

気付いたら24時間以上寝てた。 ものすごい怖い夢見た、、。 暑中お見舞いか〜。 なんか悔しいとか見たかったとかいう気持ちがあんまりわかないんだよな、、w 前回の楽天の時はかなり悔しかったんだけどなw ヲタ熱が冷めてきたというか、諦めがつくように…

ちょっとテスト

はてなって動画も貼れるのかぁ。 ってことでテスト。 この頃は背も同じくらいでまさにちさまいって感じだなぁ。 そういえば昨日のまいまいパシイベのBig dreamsでつんつんしたって書いたけど、まいまいもつんつんしてたから真正面で向かい合ってつんつんしあ…

まいまいパシイベ〜ちょうど?一年前にw

行ってきました。 事前になっきぃと愛理の回のレポを見て、ベリ方式じゃなくて今までのソロイベ形式に戻ったっぽいので3曲聴ける〜♪ 他人曲1曲・持ち歌1曲・共通曲1曲として、あれだったらいいな!これだったらいいな!とわくわくしながらw (なんでソ…

もうすぐ出発

夜小刻みに2時間程寝て、朝方に昼過ぎまで寝る予定だったのに2時間で目が覚めた、、w やばいなぁ、、昨日から必死に考えてるのに握手で何言ったらいいか思いつかない、、。 これがなっきぃならいろいろ思いつくんだけど、まいまい難しいなぁ。 なんか、悩…

ノソ*^ o゚)<おまかせ♪ガーディアンのPVきたよ〜

DohhhUP! おまかせ♪ガーディアンPV やばい、、なっきぃがかわいすぎるwww ちょっとぷくーっとしてる。 ずっと、熊井ちゃんとなっきぃの絡みを楽しみにしてたけど、PV見たらりーちゃんとなっきぃが並んでるのってすごい新鮮だなぁ。 ハロコンとかでも…

かなり好き!

青春バスガイド 長めで流れたんですねぇ。 やっぱりこの曲いいわ〜! MADAYADEみたいに厚生あたりで歌うのかなぁ。

あれ?なんだろ?

新人公演6月特設サイト なんだろう? 今までの特設サイトがオープンした時と違って全然わくわくしない、、。 タケちゃんとカリンがいない、、のは、申し込みの時から解ってたしなぁ。 やっぱり、セットリストかなぁ。 なんか今回、これは何が何でも聴きたい…

今日からスタート

今日はなっきぃパシイベの日ですねぇ、、行けないけど(´Д⊂ ℃-uteはどんな感じになるんだろうなぁ。 今日明日のなっきぃと愛理でだいたいの流れは見えてくるんだろうか? しかし、まいまいは何歌ってくれるんだろ? 個人的には、 ソロ即抱き・Buono!曲・ベリ…

だ、大丈夫なのか?

あやちょリーダーって、、出世したなぁ、、w 4人の中では一番しっかりしてそうなかにょんあたりになるかなぁ、、とか思ってたんだけどな。 あれかな? ℃-uteの告知係がなっきぃになってるみたいに、 かにょんがその役目をやったりするのかなw しかし、4…

男はいつまでたっても少年の気持ちを忘れない、、なんていうと少しだけかっこいいかもしれないw

少しずつ暑い日が多くなってきましたねぇ。 ピンポスを整理しててふと思った。 これ1枚500円なんだよねぇ。 X500、、、やめとこうw ピンポスは、バインダーにはさむ時にパラパラめくって眺めたりもするし、 写真もファイルに入れる時に同じように古いも…

いろいろ無い

やっとなっきぃの大吉きたー! ちょっとだけ元気出たよw とりあえず確保出来たもの。 なっきぃ:大吉・末吉・大凶 まいまい:大吉・吉 月末の余りPと操作ミスで確保したもの。 ちっさー:大吉・小吉 愛理:中吉 終わるまでになきまい全部確保出来るのかな…

ハロプロ☆ミーティング葉書

が届いてた。 品川13:30 約3300番 最後の方かな? まあ、開演付近に入って空いてるとこでまったり見るかな。 【今日のハロガチャ】 真野ちゃん(青背景桃茶のチェック衣装)

エッグ新ユニ

名前が決まったそうで。 S/mileage(スマイレージ) 多分、初めて初見で受け付けないやw なんか、単発ユニットで使いそうな名前だよね、、。 しかし、 とりあえずこのメンバーで、増えたり減ったりするかもしれないみたいなことを言ってたような気がするけ…

まいまい!まいまい!

さて、結果です。 後半だけど10番台キタ━━━━━━(o・酈・)━━━━━━ !!!!! まいまいだけだよ、60番より前を送ってくれるのは、、(´Д⊂ あとは片想いを歌ってくれたら、、w

エッグも気付いたら6期とかなってますね

この前の℃-uteコンのOPアクトで真野ちゃんが、 エッグから新ユニットが出来るのでよろしくお願いします みたいな感じで先輩っぽく紹介してたのにちょっとだけ違和感を感じましたw (記憶が確かなら4人とも初期エッグのはず。ちなみに真野ちゃんはこみね…

℃-uteコン 中野

二日連続の中野ですw うちは今ツアーは今日で最後だったんですが、 なんだかんだでいいコンサだったなぁ。 個人的には足の痛みに付きまとわれて、1日欠席したり、ラスト3公演跳べなかったりで逆の意味で思い出に残りそうですけどw 今日は、OPアクトが…