2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

並び中

CD買えない予感…orz でも、 リハでHMC、ラブピ、インスピきたー! たかまりすぎてきた!!

音流

バラエティ班www よくこの3人で出そうと思ったなぁ。 暴走しちゃったら、まとまりも何もないじゃんw で、振り付けはらっきぃさんなのか。 だからハロでよく使うようなフリが無いのか。 そうやってみるとかなり新鮮だなぁ。

℃-ute?何それ、美味しいの??

スタンプラリー特典で唯一入手してなかった茉麻と娘。のカップリングベスト目的でハロショハシゴしてきました。 仕事後に行くもんじゃないよなぁ、、行きも帰りも電車混み混みで大変な目にあった、、。 しかも、茉麻写真は結局入手出来ないし、、。 そりゃ最…

予想的中ってことでオッケーかな?

FCサイトにS/mileage3rd収録動画きてた。 S/mileageの今までの2曲って良い意味で少しハロ風味からかけ離れてるように思ってたのに、 今回一気にハロくさくなったな、、w ただ、聴ける部分だけでもう大好きになりそうだけどwww やっぱ、ハロヲタなんだ…

新人公演の秘密

最近、mixiの方でも内容が同じ日記を書いたりしてるので、仮に両方見てる人がいたらしつこいって話ですが、、。 今回も新人公演セトリにある内緒。 3つありますよね? 1つは多分いつも通りパフォーマンス系。 もう1つは、多分しゅごキャラエッグ!。 ガー…

またセットか!!

正直新人公演のセトリが出た時はがっかりしてたんだけど、更新されたの見たら、、 3 チュッ!夏パーティー 竹内、宮本、勝田 死ぬ程高まってキタ━━━━━━川´・ o ・リカリ・ 。・ン━━━━━━ !! やばい、絶対また『カリン卑怯だぞ!』とか『カリンずり〜よ〜!!』とか叫ぶ…

店に無いんですけど・・・

カップリングベスト、、。 さあ、どうしよう、、。 で、店で娘。コーナーを見ててふと気付いた。 うち、 多分なんちゃって恋愛聴いたことないwww その前の夢追い人はちょいちょい聴いてるし、 後のきまぐれプリンセスは昨日なっきぃラジオで聴いたのに、…

川=´┴`)<いまはわたしのみりょくに〜♪

もう何ヶ月も聴いてないし、 たいして聴きこんだ曲ってわけでもないのに、 なぜか今頭の中をぐるぐると、、w さて、 あきらかに寝不足な中、サッカー終わるまで見るかどうか悩み中。 この前のブラジル戦みたいに最後の最後で笑わされることになっても嫌だし…

マノアルバム

某所で収録曲を見たけど、これが本物ならがっかりだ、、。 ほぼシングルベストじゃんか、、。 なんといっても、「まつげの先に君がいる」が入ってない!!ヽ(`Д´)ノ いつまで待てばいいんだ、、w

希望が見えてきた

℃-uteなんです!ベストソング選んでもらっちゃいます! 久しぶりに曲投票きたー! Web投票は都会っ子追加以来だっけ? 悩んだあげく、 即抱き 片想い 私立共学 で投票してきた。 5人で片想いなんて歌ってほしくないって気持ちは今も変わらないけど、 始まり…

ポケモーラスト梅さん

梅さんからメッセージキタ━━━━━━リl|*´∀`l|━━━━━━ !! えらく熱い卒業メッセ送ったのに、あっさりすぎるよ梅さん、、w まあ、らしいっちゃらしくもあって、それが逆に涙を誘うけど。 うちもそろそろ次の段階へ移ることにします。

FCチケ当落

キューティーランド4東京 当選 シャッフルデート1/8東京 当選 シャッフルデート1/24名古屋 当選 さて、 どうせハロコンで名古屋までいくなら、、と思って、シャッフルと二日連続で4公演見ようと思ってたらなんとか当選。 あとは同伴者さん枠の昼が当選して…

何もない

ピークは夕方までだったみたいw レポ待ちしてる間に寝ちゃって、起きたらかなりすっきりした気分。 というか、結局のとこ、レポ待ちしてる間に寝ちゃうくらいなんだよ、うちなんて。 ま!いいか。 さて、 今週も来週もヲタ事の予定無いんだなぁ、、なんて、…

うっひゃっひゃひゃ(壊

アロハロ℃-uteの水着画像で追い討ちかけられたw もー、どーでもいいやwww なんか24やってるのに気付いたけど、これはどういう位置づけの作品なんだろう? いつも通りの続編?短編?映画かなんか? イマイチ解らん、、。

あった

一人さみしく鑑賞中 やっぱ、プラチナいいやねぇ。 ツアー前のイベとかで、アルバム曲やりまくってた時は歌いまくってたから、一時期に集中して何回も聴く機会はあったけど、 期間あけて長くぽつぽつと歌ってるディスコに比べたら、やっぱり聴く機会に恵まれ…

帰りたくない夏の夜〜♪

急遽、忘夏が見たい、、と思ってるんだけど、忘夏ツアーのDVDが無い、、。 どこいった、、。 【今日のハロガチャ】 佐紀ちゃん(ハピスタ衣装・寄り)

じきに通常営業に戻るはずですよ、きっと

さてと、今日から3連休どうやって過ごそうかなぁ。 こんな時に何か他現場があると気が紛れるだろうになぁ。 【昨日のハロガチャ】 桃子(ツアー衣装あななし&そのすべての愛に時のドレス・寄り) 【今日のハロガチャ】 熊井ちゃん(ツアー衣装・緑)

弱い子

来週月曜は休みを取る予定。 土日に何かするわけじゃないのにねw 朝から飲んだくれてあちこちに当り散らす予定www だって、仕事なんてする気になれないし、きっと。 大人としてあるまじき行為だってのは解ってますよ。 ええ、どうぞガキだと笑って下さい…

乱発

ハロプロANNEX presented by Berryz工房 解ってたけど、 これからはこれが主流になるみたいねぇ、、。 一度入ってみないといいものかどうか判断出来ないのに、どう応募したらいいんだろ、、。 とか言いつつ、佐紀ちゃん茉麻りーちゃんを1枠ずつ応募。 残り…

(。・∀・。)<真野ちゃんねぇ〜

真野ちゃんシングルVを見てて思った。 (。・∀・。)<真野ちゃんお腹空いちゃったなぁ〜 うち<じゃあなんか買ってくるよ! (。・∀・。)<真野ちゃん喉かわいちゃったなぁ〜 うち<何飲みたい?買ってくるよ! 真野ちゃんとそんなひと時を過ごしたい、、w 決し…

ノソ*^ o゚)<きゅんきゅん♪

陽の日記。 一大決心をしてまいまい写真集を見てみた。 なんだろう、、この気持ち、、。 かつてあれだけ待ち望んで見たこんこんの写真集でさえ感じなかった気持ち。 なんかこう、胸の奥底がじんじん、、いや、きゅんきゅん♪する感じ。 あー、うち、完全に男…

まるで子供

陰の日記。 見た目も実年齢も立派なおっさんだけど、中身は小学生か中学生かってくらいすぐ情緒不安定になるおっさんです。 何もしてないのに、少し気を抜くと涙が止まらなくなります、、。 昔、 人が死んで泣くのは、その人に起きた事がかわいそうだからじ…

なっきぃ(´Д⊂

あほみたいに長時間寝て起きたらなっきぃが…(´Д⊂ ベリが次々発症していくのを見て、裏ではスタッフやらなんやらも発症してるんだろうし、メンバーでなくてもそこ経由で他グループも危ないだろうなぁ、、とは思ってたけど、まさかこんなに早いとはねぇ、、。 …

今までで一番ぐっとくるタイミングだ、、

さっきハロガチャやったら、暑中衣装の梅さんが、、。 ナイスタイミングというか、まさかハロガチャの結果で泣くとは思わなかった、、w まじで、ちょっとしたことで涙が出るくらい過敏になってます、、。 あー、無事に来月迎えられるのかなぁ、、うち。 【…

℃-ute、そして梅さんにありったけの感謝の気持ちを込めて…

まったく予定してなかった℃-ute中野コン行ってきました。 予定通り家にいれば使わなかった30kが財布から消えてますが、気にしないw というか、グッズ買いすぎ、意思弱すぎ。 ・なっきぃ&まいまいマイクロファイバータオル ・なっきぃデザインT ・コレ写1…

自己嫌悪しまくり

まいまい写真集握手会行ってきました。 んで、やっぱり予想通りへこまされましたw というより、自爆してへこんだという方が正しいかな? とりあえず、ちょっとスタッフに切れちゃった、てへw まあ、口調があきらかに切れてただろうなぁ、、ってだけで、大…

さんざん悩んで寝たせいか、 なぜか辻ちゃんと握手する夢を見たw ありがとうございまーす!ありがとうございまーす!とマイクを使って、ほぼ話を聞かずに全員を流していく状態でなぜか握手後がマラソンのスタート位置になってるっていうw で、握手後にマラ…

まいきちぃぃぃぃぃ!!

やばい、久しぶりに遠足前日の子供病にかかってますw 写真集握手は初だからどんな感じなのか解らないし、いろいろ思うとこもあるままだし。(ってまだうだうだやってんのかいw) さらには握手で何言うか思いつかなくて、まったく寝れない、、w ただなぁ、…

静岡が千秋楽じゃなくなりましたよのお知らせw

更新しすぎw 死ぬ程暇だってのがバレちゃうwww 「Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜」 10月17日(土) Zepp Sendai 公演延期のお知らせ あらら、、。 久しぶりの遠征で千秋楽〜って楽しみにしてたけど、メンバーの体調の方が大事だし…

スマ野ちゃん

(2)真野恵里菜 vs S/mileage スペシャルジョイントツアー2010春(仮) 出演:真野恵里菜、S/mileage ネタか本当か知らんけど。 まあ、こういう形もありだろうなぁ、、とは思ってたけど、実際やるとなるとちょっとなぁw 次の真野ちゃんコンはじっくり聴け…