2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MADAYADEイベ&リズミックタウン

ハシゴしてきましたw まず、MADAYADEイベ。 ひょんなことから9列に。 念のため鞄に入れてて良かった紫サイw いきなりCLAP!きたー! 盛り上がるし、熊井ちゃんの歌い方がかわいいし、最高ですよね〜♪ 目の前で佐紀ちゃんと茉麻が抱き合うとこも見れたし、…

MJ

に℃-uteがキュたー! やっぱりフォーメーションが完全に2:5に分解されてるなぁ、、。 歌は大好きなんだけどなぁ、、。 舞美は、お疲れなのかな? なんか声がちょっとおかしかったような? 緊急にキャプってみたw ここはいいのよねぇ。 実質この二人でま…

寒いと…

冬眠する習性があります、うちw 平気で丸一日寝てるとかって事もあるからなぁ、、。 ってことで、キューティー☆パラダイスはおろか、よろセンすら見れなかった、、。 とりあえずよろセンは時間的に手軽に見れるからいいんだけど、 ラジオって聴き逃しちゃう…

こういうくだらない事を無駄に語りたがる人間なんです、うちって

紅白、ハロは全滅ですかぁ、、。 去年は、無理やり3組を1組にまとめて出したような気がして、『なんかみっともないなぁ、、』とか思ったりもしましたが、それでも出れてただけマシだったんだなぁ。 なんか、ハロが紅白に出れてるのって不思議といえば不思…

新人公演&ロッタライベ

移動大変だったー! けど、楽しめたのでよし。 それより、、 二日連続で寝坊とか、、(´Д⊂ 昨日なんて、本当着席したのが開演数分前でしたからね、、w 焦ったせいで席間違えて座ってる事に開演してから気付くしw さて、新人公演。 前回のセットリストに好き…

Berryz工房 ゲキハロ

今日は早く帰ってきたので、長文になりそうな予感ですw さて、Berryz工房のゲキハロに、昨日、今日と行ってきました。 本当は、1公演しか入れないはずだったんですが、 昨日は、自枠で佐紀ちゃん生誕祭のあった3回目。 今日は、ヲタ友のご好意で千秋楽。 …

セブンティーン

佐紀ちゃん誕生日おめでと〜!! ってことで、 本日はBerryz工房の清水佐紀さんのお誕生日です。 なんか、○○さん誕生日おめでと〜って書くの久しぶりだな、、w (け、決して忘れてたとかじゃありませんよ、、。ちゃんと各々のメンバーに心の中でお祝いして…

ラララ・ソソソ

桃子、卵は先に入れないとダメなんだよ、、。 さて、真野ちゃん、もう3枚目かぁ、、。 はやいなぁ。 もうメジャーデビューシングルの日とかもある程度決まってたりするのかなぁ。 【今日のハロガチャ】 れいな(水色&黒衣装)

MADAYADE&ロッタライベ当落日ですよ

朝起きて、昨日寝過ごして聴けなかったキューティー☆パラダイスを聴いて、 やっぱり『なっきぃ』ではなく、『中島さん』になってきてるなぁ、、と改めて感じて少し寂しくなりました。 まあ、、 訳解んねーよって話ですねw (不思議ちゃんに戻ってくれないか…

ちょw

よろセン!にツグナガ星人きたーwwww 内容はともかく、 変なとこから登場したり、勝手に授業終わりにして退室しちゃったり、さすがプロだな。 なんか、先生が変わる度によろセン!の面白さが変わっていい感じになってきましたねぇ。 【今日のハロガチャ】…

(ノ∀`)

何狙いかしらないけど、 「しゅごキャラ!!どきっ」放送開始記念 スペシャルイベント開催決定!! ごめん、さすがについていけない、、。 今後こんなイベばっかになるようなら良いヲタ卒のきっかけになりそうだw

何も言えねぇ…

Dohhh UP!にFOREVER LOVEのPVがきましたよ。 ってことで、早速見てきましたが、、うーん、、。 いろいろ自分的にはあーだこーだと書こうと思ったけど、うまく伝えられる自信が無いからやめw ともかく、うちの好きな℃-uteのイメージからは離れ…

真野ちゃん応援企画第二弾

さすがです。 朝めっちゃ晴れてたのに、舞美と真野ちゃんのパワーで雨が降りましたw まいまいのだけにしとくつもりだったんだけど、 コメント入りが大好物なのもあって、結局舞美と真野ちゃんのも買っちゃいました。 (今回はジェイピィーじゃなくてアップ…

ピザーラお届け!

今フジできたー! 実際流れてるの見ると感動するなぁw 推され具合からいって、そのうち真野ちゃんあたりも何かにねじ込まれそうwな気がするなぁ。 しかし、よろセン! せっかくいい流れだったのに、変な師匠のせいで台無しだ、、w って、書いてたらまたき…

意外と集まらないもんなんだなぁ、、

℃−uteからのお知らせ! 『キューティーガールズ、DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパー 存続希望』編 わざわざお知らせ動画作るとか、 なんか本気だな、、。 ぶっちゃけ、事務所かどっかはそろそろ終わりにしたいと思ってて、 その為に今回はいつも…

花咲こべに

溜まってたCDの取り込み作業をしていて気付いたんですが、 (ラッキーオーラすらまだでした、、w) タンタンターンいいなぁ。 CMで見たりとかしたくらいできちんと聴いてなかった時は、 なんかめずらしくあんまり明るくない感じの歌だなぁ、、なんて思…

180°

昨日のよろセン! ひっさしぶりにテレビ見ながら声出して笑ったw で、気になって覗いちゃいましたよ、サイトw YAKINIQUEST (リンクフリーみたいなので載せときます) 面白いなぁ。 どうせなら、佐紀先生に全部の技の解説をしてほしかったなw 【今日のハ…

お肉を食べるところを見てるだけの授業

人生って悩みが尽きないものだなぁ、、なんて思ってる今日この頃です。 ヲタ事で萌えてられるだけな人生だったら最高なのにな、、w さて、昨日のよろセン!を見て、 佐紀先生が美味しいものを食べてるところを延々と見ていたいと思ったわけですが、そういえ…

このグルタミン酸マジ最高!!

あ〜、うちも清水先生の授業受けてええええwww それはそうと、 脳内補正のせいか、ちなこと雅ちゃんががっつきすぎな気がしますw そして何回かリピートしてたら、 こっそりとりーちゃんがみつあみなのに気付いて、朝から萌えメーター上昇しまくりなうち…

当たらないけど席運は良いらしい

ベリ ゲキハロのチケが届きました。 1階E列 いつも通り端の方ですけどね、、。 でも、座席表を見ると端のおかげでA列が無いので実質4列目になるのかな? ちょっと頑張れば佐紀ちゃんにおめでとうと伝えられそうだw その前の舞美まいまいの真野ちゃん応…

よろセン!

スパイシージャックでかっこいいと主張する熊井ちゃんw そして茉麻のまくらのそうしきwwwww みんな『さん』付けなのに、熊井ちゃんだけ普通に熊井ちゃんと言っちゃう梨沙子先生。 いや〜、ここにきてよろセンが萌え萌えになってきましたねぇ。 小春の…

タンタンターン当落日ですよ

一反もめんを抱きかかえる友理奈に異様なまでの萌えを感じたおっさんです、こんばんは。 さて、結果。 0/1 まあ、当たり前ですね、、。 そもそもFC先行の申し込みを忘れたのが発端で。 その後、普通に一般で買える状態だったんで買おうかとも思ったんです…

キューティー☆パラダイス

面白かった! 梅鈴ってどんなだろう?って思ってたけど、意外と萌えるねw ゲストもくるみたいで、3人体制になる前のキューティーパーティみたい。 毎週きちんと聴こうっと。 それはそうと、桃子もだけど、愛理のキャラも相当やばいよなぁ。 負けちゃいけな…

男なら剣と魔法の世界ってのに一度は憧れるもんだよねw

そうか、トロールって妖精だったのか。 そうか、ゴブリンって背中に翼を持ってるのか。 なんて事を朝起きてよろセンを見て思いましたw どうでもいいけど、妖精と精霊って厳密にいうと違うものだと思ってたなぁ。 一般的に妖精っていうと、最初に紹介された…

握手会

今めざましでやってたWaTの握手会の模様を見てて思った。 速度といい、流す人が後ろにいるのといい、ハロと変わらんなw 客の大半が男か女かの違いはあるけど。 やっぱり大勢を相手にして握手会をやる場合は、ああいう形になるのか。 なんかハロヲタだけがあ…

リズミックタウン

かにょん主演のミュージカルです。 日程調べようと思って公式見てたら、出演者一覧に 福原萌音さん という名前が。(もねと読むみたいです) 福田花音 福原萌音 似てるな、、w で、ちょっと検索してみたら、どうやら子役さんみたいで。 そして、その検索結…

DD潰し?(FC分割についてのぼやき)

もう朝ですよ!寝てませんよ!酒入ってますよw ってことで、ちょっとどうでもいい事を熱めに語ってみたい気分だったりしますw ℃-uteツアーでメロンの『夏』にすっかりはまってしまったので、 メロンって盛り上がる曲多いし、機会があったら一度くらいはラ…

意味不明だよなぁ

FC振り分け。 ハロプロ 娘。OG あやや メロン 並んだ名前だけ見たら娘OGのがハロプロっぽいしw 何がしたいんだろ、本当。 音ガタのエッグ組とフットサルの方のガッタス自体はどうするのかまでちゃんと考えてるのかな、事務所は。 まあいいや、、。 そ…

FOREVER LOVE

舞美ラジオで流れましたね。 うちとしてはめずらしく初聴きでお気に入りです。 My Darlin・I Love Youって掛け声?のとこがたまらないw しかし、以前のベリの4TOP体制ほど気にはならないけど、やっぱり愛理舞美主体なんだねぇ。 仕方無いっちゃ仕方無いし、…