2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

う、、うわああああああああああ!!!

え、映像で!映像でえええええkgjl;jh!!(*´д`*)

ま・・・ちゃん

運試しもかねて、予約し忘れていた真野ちゃんCDを1枚だけ買っておこうかと思ってCD屋へ行こうかな?と思ったけど、、 だ、だめだ、、 行ったら、真野ちゃんじゃなくて、まいんちゃんのCDを買ってしまいそうだwww そして、帰ってきて限定版DVDを…

やっぱり縁が無い

無駄に今日まで休みだったのに、明日から金曜まで仕事っていうね、、w さようなら、、サキチィ、、(´Д⊂ で、そういえば発送メールがこないなぁ、、と思って確認したら、真野ちゃんCD予約してなかったwww 予約した覚えあったんだけどなぁ、、。 ま、い…

FCチケ当落

ハロコン 中野 1/2 落選 中野 1/3 当選 名古屋 当選 Buono! 12/19 当選 12/20 落選 新人公演 第二希望一般 当選 あれ?なんで予定にないハロコン1/3を1枚で申し込みとかしてるんだ、、orz なんかもうわけわからんw 【一昨日のハロガチャ】 リンリン(銀黒…

幸福感でお腹いっぱい

℃-uteCDイベ2回目・3回目行ってきました。 2回目 F列真ん中とか! A列封鎖してたので実質5列目なんですが、ゆるい傾斜があるので視界良好でいうことなし。 さらに間のコーナーでは、答えるメンバーが0ズレとかくるし! なので、歌の間もコーナーの…

ベリ座間

のチケが届いた。 1階P列、、。 なんか、最近ベリキューではひどいチケしか届いてない気がするんですが、、(´Д⊂ 【今日のハロガチャ】 愛ちゃん(壁背景w)

なんかテンションひくっ!

なんか、とりとめの無い日記。 すっかりネタだと思い込んでたけど、ここへきて本当っぽいシャッフルコン。 日程がヲタにもメンバーにもひどすぎるし、 それがハロコンでいいじゃんとも思うし、 なんか、もうついてけないなぁ、、。 タケちゃんのミニモニ。は…

℃-ute座間と新人公演と当落とか

昨日は、℃-ute座間→新人公演とハシゴしてきました。 キューティーガールズコントの中で横浜に触れた時、ごめんねー!とか叫びそうになりましたwww しかし、リューノさんのおかげで久しぶりにものすごい良席で見たわけですが、すぐ目の前にいるのに、なっ…

チャンプルDマガ

暇だなぁ、、なんて思いながらDVDの整理をしてたらついつい見入ってしまうっていうw 当時(ってほど前でもないけどw)見た時はあんまりだったけど、今見るとなかなか思い切った振り分けしてて面白い。 普通、似たキャラ同士の組み合わせってあえてはず…

サンクユー ベリー ベリー 2日目

中1日空けて2回目見てきました。 やっぱり今回もりーちゃんの演技で大泣きしてw うちにとって今回の劇のクライマックスは、佐紀ちゃんとの別れのシーン〜茉麻とのやり取りだなぁ。 あそこで泣きながら周囲の人に、 州*‘ -‘リ<どうして私だけ知らなかった…

川´・ o ・リ<女優宣言

昨日リューノさんとの話で上がってた女優宣言のチケが届いてました。 C列中央寄り やっぱり申し込んでたのは、タケカリンの回でしたw しかし、これ1日2公演やるのかぁ。 ってことは、時間短いんだろうなぁ。 結局これもパシイベの代替みたいなもんなのか…

州*‘ -‘リ<サンクユーベリーベリー

というわけで行ってきました。 、、の前に一つ。 小春卒業らしいですねぇ、、。 今思えば、きらりファイナルもこれがあってのことだったのかなぁ、、。 というか、小春って記憶が正しければ、この前写真集とDVD出したばっかだよね?たしか。 小春メールと…

推しTもやもや

今、ものすごい悩んでます。 どうしようもなくくだらない事なんですが、自分としては至って真剣に悩んでますw なんの話かって? まあ、推しTの話なんですけどねw うちが推しTを初めて着たのは、Buono!がゲストだった時の℃-ute放課後のエッセンス。 それ…

7人って言葉に思いのほか弱くなってる今日この頃

風が走った 前髪がゆれた 空が青く高かった いわし雲が駆けてった アイスを割ってかじった あたらしい楽譜をもらった みんなのかおが逆光でみえない でも、声でわらってるってわかった さぁ深呼吸。そして、歌おう。『・・・サンクユーベリーベリーね・・』 …

ロマンチックにヨロシク

モチベ落ちてるとか言って応募絞って、全落してまあいいやとか思ってたのに、チラシ見たらすっげー行きたくなってきた、、w おさげで頭にハート眼鏡のせてるなっきぃとか、、、やばすぎる(*´д`*) そして、なっきぃの回は3人舞台かぁ。 出番多そうだなぁ、…

初めてかも・・・

すごく気持ち悪い日記で申し訳ないんですがw、 多分初めて夢になっきぃが出てきましたw というか、推しが夢に出ることってほぼ無いんだよねぇ、、。 保田さんとか、なぜかかなりの回数出てきてるのにwww あれだ、きっと真野ちゃんコン効果で初めてのけ…

真野ちゃんコン

行ってきました。 その前に一つ。 うち、どうも行きの電車で寝てしまいまして、、。 新百合ヶ丘で一度起きて、また寝てしまったようで、 次に目を覚ましたらなぜかみんなうちを見てる、、。 電車も止まってるし、なんだろう?と窓の方を見たら新宿駅、、w …

まだ下があったw

ブログ更新して、グッズページに戻ったらまだ下があったw 日替わりソロもあるのかー。 もう一回計算しなおさないと、、w

死ぬ程焦った…

せっかくの5連休だってのに、毎日無駄に4時間睡眠くらいで頑張ってたせいか、夕飯食べて気付いたら寝てしまっていて、、。 起きて、妙に暗いなぁ、、と寝ぼけ気味に携帯開いたら、表示された時間が4:47。 うああああああああああ!!寝過ごしたあああああ…

ガー4イベ〜口は災いの元?〜

はい、行ってきました。 前回真野ちゃんイベで無欲で良席ひいた時に、次の良席ひきたいって時は絶対ひけないって予想した通り21列とか、、。 ただ、ここが段差がついた2列目さらにセンターで見やすいし、イベのコーナー中はなっきぃほぼ前のすぐ横に熊井…

ガー4イベその前に

ちょっと更新しておきたいことが少しw 昨日の日記に書いた買い忘れたことをまじで後悔したタケちゃんの写真。 これ、ま・じ・で!やばくない?w あまりにやばいんで、いつもよりサイズ増量してますwww うち、タケちゃんの魅力って静止画ではなかなか出…

いろいろと予想大的中…

なんか、昨日とは違う涙の味がする…w まあ、詳しくは家に着いたら更新しますよーと

泣き虫少年、、ではないなw

いまだ昨日の余韻に浸ってて、 些細なことで涙しそうになる不思議なテンションですw 川=´┴`)<そ〜し〜てふたりは〜♪いつまでも〜♪ 州*‘ -‘リ<しあわせに〜くらしました〜♪ ノソ*^ o゚)<ゆめのような〜マイスト〜リ〜♪ 川*^∇^)||<つむいでい〜くの〜♪ …

書き忘れ

やっと、わっきゃないでうちの好きなごっつんこ部分の舞美の相方さん役、 めぐ→栞菜の次の後継者が判明しました。 ちっさーでした! ノソ*^ o゚)<なっき〜なり♪ほら♪売店でごっつんこ♪ どうでもいいけど、 なっきぃなりぃってここが元だったよね、たしかw

910の日

レポというか感想。 今年の910の日はいろいろあって、さすがに期待を下回るだろうなぁ、、と思ってたのに、全然そんなことはなくて。 また期待を良い意味で裏切ってくれました。 まず、 出始めの行くZYXね。 なんかひっさしぶりに見た気がする。 そしてや…

歌詞聴き間違い〜私立共学編w&物語考察

何回か書いてますが、うちは歌詞カードを見ない人なので曲を聴いて間違った歌詞で理解してるってことが多々あります。 以前、私立共学で、 ×℃-uteを書きました 予定よりも早く… ○急行が着ました 予定よりも早く… なんで℃-uteを書くと早く着くんだろう? とい…

ガー4イベ当落

1/4 0/1 親に携帯借りて無駄なあがきをしてみたw これなら1枠5枚でも大差ないだろうね。 そもそもダブリ当選した時のこと考えたら嫌だから複数枠を使うのは気が進まないんだけどねぇ、、。 ちょっと最近の結果がひどすぎるのであれこれ試行錯誤中です。 抽…

とりあえずの予定

9日 ガー4イベ当選メールをひたすら正座で待つw 10日 910の日 11日 ガー4イベに行ける…はずw 12日 ネットで臨時店イベのレポ観戦w 13日 真野ちゃんコン昼だけ(夜も入るか悩み中) よし、これでばっちりだwww 関係ない話になるけど、 整…

5連休

思いがけず明日から5連休w と言っても、10・11は休みもらって、土日は元々休みなのを前二日休みもらった分で出になるかなぁ、、ってのがそのまま休ませてもらえるってだけなんで、本当にイレギュラーなのは明日だけだけど。 12日行けてたなぁ、、。 さ〜…

まじで推し運ないのね…

布団の中でハロガチャしたら、ガー4衣装の熊井ちゃんだった。 えっと、ガー4なら1/4でリニューアル後の初なっきぃひけてもいいんじゃないの? 自分の推し運の無さに改めて嫌気がさして、 いてもたってもいられなくてついつい更新w というか、まじで寝ない…