2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何が起きてるんだろう?

アヤカさんがハロから卒業だそうで。 むっちぃといい、立て続けになんなんだろうなぁ。 契約更新の時期とかなんかあるのかな? さて、昨日帰りに名古屋駅でこんなものを見つけ、普段あまり撮らないのに携帯カメラで撮ってへこみましたw めぐぅ、、。

帰宅中

上げ子さんといい、ドエームといい、進化しすぎw これだけでも全公演分見たいです。

うち、壊れてるw

買い足したり、交換したりしてたら、クリア以外のトレカコンプしてる!?w 何やってるんだ、うちは、、。

昼終了

舞美が足つったとの事で梅さんverの涙の色見れたー! そしてドエームのメンバーいじりが激しくなってきたw そしてそしてまたまた桃子がはさんでたwww

携帯って便利

うし!昼チケも確保完了!これで一安心です。

必死すぎwww

なぜか、名古屋行きの新幹線に乗ってます。 夜チケしか都合ついてないのにw ここまで必死になったコンサって初めてです。 特別セットリストがいいとかってわけじゃないんたけどなぁ。 改めて自分はベリキュー皆が好きなんだと気付きました。 久しぶりに一人…

あ、、

下の文章見て気分悪くした方がいましたらごめんなさいm(__)m

なんかイライラする、、w

CD屋2店まわったら涙の色通常版が各1枚あったので追加してきました。 むっちぃが引退だそうで。 特に思い入れは無かったけど、フットサル枠で入ったのにかわいらしいなって思ってたので少しだけ残念です。 まあ、お知らせ文通りに本人が決めた事なら仕方…

美女木ジャンクション

見てきました。 ルーム長もばかひこさんも駐在さんも多分いたwのに、 来夏さんも夏美さんも司ちゃんもいませんでした、、。 まあ、当たり前ですがw さて、劇の方ですが、 端の方だけど2列目だったのでゆうかにょんをすごい近くで見れました。 内容はうー…

今日も桃子はアレをはさんでました

帰宅。 やっぱりPCからの方が文字打つの楽でいいわぁ。 帰ってきて編集しなおすんじゃ結局2度手間だし、、。 さて、レポ的なものはほとんど書いてしまったので余談的なものを。 うち、今までアンオフィって眺める事はあっても決して手は出さないでいたん…

21:30 ひどすぎる…

帰りの新幹線内です。 コンサ自体は一部MCが代わってたり、Buono!が新曲歌ったりで楽しめました。 で、問題はトレーディングカード。 前回横浜で3セット買ってなっきぃをひけなかったので、今回は7セットと頑張ってみました。 なのに結果0。 でも、りーちゃ…

いざ名古屋!

って事で、只今新幹線乗車中。 暇なので、初めて携帯から更新してみましたw 多分、帰ったらPCから編集しなおさないといけないんだろうけど(^-^; しかし、今日はなんか寒いですね。 というか11:30名古屋着予定なんだけど、そんな早くに着いて何するつもり…

12:00 グッズ列進むの遅い…

はいはい現地着。 グッズ列び中ですよ。 これさえなきゃコンサ最高なんだけどね。 っていうか、一つ気付いた事が。 SSAなんかに行くよりも、新幹線で名古屋まで来る方が楽だし早いっぽい…orz まあ、交通費はかなりの差になるけどね……。

きたきたあああああ

℃-uteFCイベ大阪の申し込みが今日までということで、 迷いに迷ったあげく申し込みました。 もう深く考えるのやめました。 どうにかなるでしょ なんとかなるでしょで生きていく事に決めましたw 散財バンザーイヽ(´ー`)ノ さて、ベリキュー合同コンレポに…

ヒトカラ

例の携帯からのコメント閲覧&書き込みの件、元に戻ったみたいですね。 移転しないで済んで良かった良かった。 さて、 うち、1年前くらいかな?にテレビでヒトカラ(一人カラオケ)というのが流行ってるというのを見て、試しに行ってみたところ見事にはまっ…

書き忘れ

TSUTAYAで3枚買い増した時、 店員<あれ?同じもの3点でよろしいですね? なんて言われた。 今まで言われたことないのになぁ。 あらためてそう言われると心が折れそうになるからやめてほしいw

涙の色発売日ですよ!&FCチケ当落

というわけで、 Amazonから通常3 neoから初回1通常5+追加分の通常3が届きました。 さらにTSUTAYAで通常3追加。 んで、こんな感じ。 現在計15枚 もっと買ってる人なんてたくさんいるんでしょうけどね、、 もうある種やけくそですよw うちを動かして…

やっぱり忘れた、、

書き直してやっぱり忘れた、、。 リューノさん、ぴょんさん、写真ありがとうでした! ベリキュー! やっぱニット帽なっきぃきゃわわ!

ベリキュー合同コン

やった、、。 せっかく書いたのに、保存する前にウインドウ閉じて全部消しちゃった、、orz 多分同じものは書けないと思うけどもう一度、、。 一日3公演は初だったので疲れました〜。 内容的には、ベリキュー互いに入り乱れてというよりは、娘。のいないワン…

断固反対の意思表明w

あー、一時間しか寝れなかった、、orz 特別テンションが上がってるわけでもないんだけどなぁw 寝れないから布団の中で携帯からいろんなサイトを見てたんだけど、 どうも知らぬまにはてなダイアリーは携帯からコメントの書き込み・閲覧がログイン状態じゃな…

覚書き的なもの

とりあえずグッズリストとにらめっこして、 ・DVD3種 7500 ・なっきぃソロT 3500 ・日替わり2種 1400 ・会場限定2種 1600 計14000 とりあえずこれだけは確定。 あとは、 コレクション写真とポスターを数枚ずつ(自力でも交換でもなっきぃだけは確保し…

テンション下がるわぁw

ベリキュー合同コングッズ DVDだけで7.5kとか、、。 他にもいろいろ欲しいなぁって思うものもあるし、どんだけ搾り取るつもりなんだ、、w 話変わって、 例の意味不明なwミュージカル宣伝ユニット、イベがあるみたいですね。 どうしようかなぁ。

リゾナントブルー

しまった、すっかり忘れてた、、。 あちこちまわってきたけど、どこにも無かった、、orz

ありがちなパターン

家にいても時間があると他の事をしてしまうため、なかなか読めないままに ヤンジャンが6年分 マガジンが3年分 サンデーが3年分 ジャンプが1ヶ月分 たまってます、、。 で、昨日資源再生ゴミの日だったんですが、 もうさすがにヤンジャンは読まないだろう…

行きたいけど・・・

℃-ute FCイベ 大阪でもやるみたいです。 うーん、出来れば行きたいけどなぁ。 2日連続で、次の日に大阪まで行かないといけないとなるとちょっときついよなぁ、、。

今年はどうしようかなぁ

ハロコンの自分で選んで作る写真集の話。 去年はなっきぃとまいまいのを1冊ずつ買ってみたんだけど、 正直値段に見合うだけの品物じゃないんだよね、、(;^_^A それに加えて今年はなっきぃデコ出しだしなぁ、、。 一通り画像を見てみて、サンプル作ってみて…

書き忘れた、、

そして今日は愛理のお誕生日です。 愛理!おめでと〜!! ついこの前まで℃-uteは愛理のユニットだ的な言われ方をされたりする事があったり、 どうしても歌の主軸が愛理になってたりするので、 頑張ってるのは愛理だけじゃないんだ!7人揃って℃-uteなんだ!…

どうでもいい日記

先日、携帯でこの日記をチェックしていて気付いた。 どうもはてなでは、携帯用に変換したページを表示するようになっているっぽい。 そのせいか、一部タグやスタイルシートが反映されてない部分がある。 具体的には、指定した文字色が反映されてなかったり、…

℃-ute days

このDVD良すぎです♪ 見てる間、にやにやしっぱなしですw 是非ともシリーズ化してくれる事を期待します。 映像作品でデコ出しじゃないなっきぃがたくさん見れたのはいつぶりだろう、、w ロビケロ以来かな、、。 そしてそして、 少年探偵風なちっさがかわ…

やっときた

ゆうかのんの舞台『美女木ジャンクション』のチケットがやっと届いた。 もうここまできたら返金は無いだろ〜と思いつつも実際にくるまで不安で仕方無いんですよね。 んで、届いたチケは、 千秋楽 B列 まあ、お決まりの端の方なんですけどね、、。 舞台で前…