2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あやちょブログ

ふとFCページ見てたら始まってた。 ニックネームDAWAのままでタイトルがあや著かぁ。 これはあれか? ニックネームに対するささやかな反発かw もうニックネームあやちょにしちゃおうよw しかしまあ、 あやちょらしい、不思議さんな感じの内容で一安心し…

ハロガチャ復活したよ〜!

ってことで早速。 しかし、中旬、、ねぇ?w さて、復活一発目は誰かな? 【今日のハロガチャ】 桃子(赤チェックのツアー衣装) ℃-uteでも似た衣装があった気がするけど、この衣装かわいいよねぇ(*´д`*)

℃-uteコン 中野

その前に、 帰宅したら新しい会員証が届いてた。 なんか特典写真みたいなのが入ってたんだけど、 写真裏の台紙に祝があるとなんかもらえるそうなので良く見てない人はきちんとチェックしましょうw まあ、うちは当たり前にありませんでしたけどねw で、 写…

ダテにプロと呼ばれてないね

某所で桃子パシイベのレポを見たけど、やっぱり凄いなw 今までの流れから、 討論会→歌 が今回のパシイベだと思ってて、この流れでどんな技を繰り出してくるんだろうと思ってたんだけど、ミニライブですか、、w 予想の範疇を超えてくるってさすがだなぁ。 …

頑張れ!俺の足w

相変わらず足が痛い人の日記で申し訳ないですが、、 覚書ついでに足痛まとめでもw ベリイベは、左足が激痛だったけど、右足がなんでもなかったので軸足がある分いくらかマシでした。 それでも悪化させてしまった&会場の問題で歩く距離が長いってことで翌℃-…

茉麻に出会えた〜♪ 〜second contact w

いったい足をひきずってさ、苦しみぬいて辿り着いたらさ、女神様が腕を広げて待っててくれたんだよ(´Д⊂ はい、 いつにも増して気持ち悪い書き始めなわけですがw、 本当辛い思いしてでも行って良かった、、。 ノソ*^ o゚)<℃-uteの時は来なかったのにね・・…

ハロプロやねん

これから聴く人は若干ネタバレ注意。 番組中にメンバーに電話かけてたんだけど、こういうのいいなぁ。 ノソ*^ o゚)<みーたん ノソ*^ o゚)<梅吉? めっちゃ素っぽいなっきぃがかわいいと思うとともに、やっぱりギャルっけがあるなとかショックだったりw そ…

自分一人いなくたって

世界は何事も無く動き続けていくんだよね… なんていう、破格のスケールで落ち込んでる今日この頃ですw しかしまあ、うちが思う死への恐怖ってこれが一番大きいんだよね。 死ぬ時の恐怖とか痛みとか、そういうものも怖いんだけど、 やっぱり死んだ後も何事も…

予想通り

ヲタヲタな日記じゃなくて、たんに足が痛い人の日記となりつつありますが今日もそんな感じで、、。 さて、 左足の痛みはだいぶひいてきて、頑張れば歩けなくもないかな?ってくらいまで良くなってきたんですが、 昨日くらいからちょっと右足やばいかな? と…

もう少し簡潔にまとめてもらってもいいですか?w

真野ちゃん+エッグOPアクト&握手会のお知らせ えっと、、 何回読んでもよく解らないんですがw 会場でCD予約→握手券ゲット→ゲット時に好きな握手会日時選択→CDは後日受取か郵送 ってことでいいのかな? けど、握手会の時間これ、3回中2回は公演中だ…

FCチケ当落

結果。 ハロコン土昼 落選 ハロコン千秋楽 落選 ランド3 落選 え?俺なんかした?orz 栞菜の件で支払いしなかったから?、、は関係ないよな、、。 思わずうちじゃなくて俺って書く程ショックなんだけど、、。 なんにせよ、これで℃-uteのコン・イベ系最低1…

ByeByeBye!当落日ですよ

ってことで結果。 2回目 1/6 3回目 0/3 最低一つと思って倍率低そうな2回目の方に枚数つぎ込んでみたけど、逆が正解だったっぽいなぁ、、。 まあ、一度も入れないってのだけは避けられたから良しと思うかな。 あとは当日までに動けるようになるかどうか、…

ちょっとどきどき

って言うとなぜかとぶくすりのよゐこを思い出すんだけど、何か関連するようなものあったっけなぁ、、w さて、どうでもいい更新です。 会員証の事でFCに電話してみた。 以前某モー○店に問い合わせした時にものすごく嫌な感じの対応をされた事があるので、…

ひきこもってると気持ちまでふさぎがちになるよね

久しぶりに更新飛んだねぇ。 さて、 足がまったくよくならない。 今回で4〜5回目くらいだと思うけど、毎回どれくらいで動けるようになってたっけかなぁ。 やっぱり初っ端で無理してベリイベ行ったのがたたったかなぁ、、。 当日は、とりあえず今日だけでも…

きらりコン中野

忘れてたけど、きらりコン中野のチケも届いてました。 1階23列、、。 なんか、 いろいろ申し込んでる中で、 よりによって楽しみにしてたものに限ってことごとく悲しい結果になっていくんだけど、なんだろ。 本当、すごいテンション下がる、、(´Д⊂ やっぱり…

茉麻に出会える〜♪

パシイベ入金確認メールがきてた。 限りなく70番に近い60番台でした、、。 今回で6回目になるパシイベだけど、 最高が20番台最低が80番台で60番以前が1/6って、、。 贅沢言っちゃいけないのは解ってるけど、さすがに相性悪すぎよね、、。 というか、大丈夫…

追い討ち?

某所でレポ見てたら、 今日来てくれた人は本当の℃-uteファンみたいな発言があったとかないとか。 そうか、 足痛くて動けなくてチケあるのに行けなかったうちはファンじゃないか、、(´Д⊂ まさに死人に鞭を打つみたいな、、orz というか、 ベリにうつつぬかし…

抱きしめて抱きしめてイベ

人間ってすげーなーって思った。 家の中では立つことすら出来なくて、包帯でガチガチに固定して靴履いて外に出てもこれは無理だわってくらいきつかったのに、 なんとか頑張れたw ただ地元の駅に帰ってきたとこで気力が抜けたのか、そっから地獄だったけど、…

一回目

死にそうな思いして来たのに、佐紀ちゃんにだけ何も言えないとか…orz しかし、三回目まで暇だ…

ふふふ

1時間おきくらいに痛みで起きながらも5時間程寝てみましたが、まったく回復してませんw いや笑い事じゃなくて、、(´Д⊂ とりあえずギリギリまで安静にして、靴はいて立ってみてダメならその時また考えよう、、。 さて、 うちベリキューの全曲+αを携帯にぶ…

かなーりピンチかも?

さっきまでじっとしてても痛くてうーうーうなってたわけですがw、 少し痛みもひいてきたのでハイハイwして苦労しながらお風呂入ってきました。 この状態だと歩けないので明日、、ってかもう今日か、まじでやばいな、、。 何回か入れるコンサなら仕方無いと…

べりつぅ おすすめです!是非に是非に!

足以外はピンピンしてるのでかなり暇なわけでw 暇があると書き連ねてしまうわけでw さて、べりつぅ。 今のとこ2回とも 佐紀ちゃん・茉麻・ちなこの3人なんだけど、本当面白いなぁ。 ラジオって結構聴かないで溜め込んじゃう方なんだけど、 これは早く次…

茉麻…茉麻…うーん…

雅ちゃん→消失点 熊井ちゃん→安心感 だったみたいですが、 茉麻だと何になるんだろ? ヲタ目線でいくとハピネスだけど、 パートとか関連性の重要度で考えると吉でっせかBerryz仮面2曲のどれかなのかな? というか、 よく考えたら、うち茉麻の事ってあんまり…

むー

一昨日くらいから違和感感じててやばいなぁ、、と思ってたんだけど、 昨日から左足が痛い、、。 またイベ前のこのタイミングか!! 本当タイミングが悪いっていうかなんていうか、、。 ここまでどんぴしゃじゃなくてもいいだろうになぁ。 それともあれかな?…

ハロコンDVD

飛ばし飛ばし見てるけど、 朝っから見るもんじゃないな、、涙腺刺激する場面多すぎw FLで当たり前にいる栞菜を見て、7人の℃-uteなんて久しく見てないような気がして、やっぱり℃-uteは7人で℃-uteだよなぁ、、なんて感慨深く見てたら、 たんぽぽで黄サイ…

ハロガチャはまだですか?

あるとないとじゃ、更新するモチベに関わるんですけどw さて、パシイベ始まりましたねぇ。 某所でレポ見たけど、うーん、、。 歌に期待して応募してたりーちゃんの方が当たってたら、相当がっかりしてるだろうなぁ、、ってな感じの内容みたいで。 同じく歌…

新人公演Dマガで見るゆうかにょんvsへんりかず

新人公演Dマガという新たな材料が支給されたのでw ひっさしぶりにゆうかにょん考察w おおいにネタバレありなので注意です。 のっけからいきなりへんりかずwithあやちょ 純正wへんりかず またまたへんりかず、、 何人かでかたまってても、 かにょんの側に…

また後だしか!!(このタイトル2回目だっけ?w)

℃-uteシングルでもハロプロ☆ミーティングの抽選をやるみたいで。 元から決まってた流れなら最初から発表してれば、無駄にあーだこーだならなかったろうに。 まあ、先に発表しちゃうと無理に真野ちゃんCD買わなくても℃-uteの方買うからいいやって人も出ちゃ…

寝すぎた

ほぼ半日寝てたw 起きて某所でレポ見たりしてたら、今日も行きたかったなぁ、、とか思った。 そんなもんだよなぁ、やっぱw で、愛してる愛してるは梅さんも歌ったみたいで。 入れる回で見れるといいな。 あとなっきぃが足つったとかで途中はけたそうでちょ…

自己解決

うむ、なるほど。 さらっと調べてみたけど、 横浜で真野ちゃんのデビュー記念イベがあったのか。 それに何人か出てたと、、。 というか、完全に寝不足で体も疲れきってるのに全然眠くないやw