2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

素朴な疑問

エルダ組卒業で曲の扱いはどうなるんだろうなぁ。 ハロ内外で同じ曲歌ってるってのは別にどうでもいいんだけど、 少なからず新規の人がいた場合、ハロ外の曲までカバーしないとついていけないとかいう状況になってしまいそうな? かと言って、まったく歌わな…

新人公演11月

新人公演特設サイトがオープンしましたね。 で、肝心のセットリストですが、、 当たり前ですが、片想い無い、、(´Д⊂ まあ、でも、℃-ute曲が無いってことだけは避けられたので良しとします、、。 なかなかに萌え歌揃いの中、個人的に特に気になるのが、 3 BE …

キタ━━川´・_・リル*’ー’リ从´∇`从从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル川*^∇^)|州*‘ o‘リ━━!!

MADAYADEのPVより。 OL佐紀ちゃんきたー! そしてそして、、 二つ結び桃子きたああああああああああ!! これは綺麗な映像で見るのが楽しみです。 【今日のハロガチャ】 小春(ミュージカル衣装) ベリも℃-uteもこないなぁ、、。

やっと休める・・・

先週後半あたりから完全に体調が悪化しまして、土日あたりはちょっときつかった、、。 で、昨日0時過ぎには寝てしまってたと思うんですが、起きたら16時過ぎと、、(;^_^A これだけ寝たのに全然回復してない!? しばらくヲタ事も無いので、ゆっくり休んで…

夢見心地

楽しい時間が過ぎるのは早いもので って誰かの言葉を何かのツアーやイベで何回か聞いたけど、本当にそういうもんなんだねぇ。 ってことで、ゲキハロ最前で見てきました! 最前中央自体が初だってのもあるんだけど、もうなんか別物でした。 あれだけ長く感じ…

またですか…

今日のゲキハロコメントはなっきぃだったみたいで、、。 会場にいたのに入ってないわけで、、。 入ろうって気持ちはあったのに時間的な都合で入れなかったわけで、、。 初めから行かないつもりだったんなら仕方無いと思えるんだけど、どうせなら入ろうかなと…

FCチケ当落日ですよ!

ってことで、結果。 キューティーランド2東京 当選 良かった、本当良かった、、。 前回のベリ集い落選があるから怖くて怖くて仕方なかったよ、、w ついでに某キッズソートの結果。 順位 名前 得点 1 中島早貴 42 2 萩原舞 39 3 清水佐紀 36 4 須藤茉麻 33 …

文字ヲタ

というわけで、ハロショ行ってきました。 うち、基本的にはなっきぃ・まいまい・佐紀ちゃん・茉麻の気に入ったものだけを買うようにしてて、その他のメンバーはなるべく我慢するようにしてるんです。(たまに自分に負けてしまうことがありますけどw) そん…

ちょっとそこまで

って言えるくらいの距離にあればいいのになぁ、、、ハロショw それはそれで入り浸っちゃってやばいかwサイコロのキャンペーンが娘。→ベリ→℃-uteと日替わりで、今日が℃-uteなので、ハロショに向かってます。しかし、 ゲキハロチケでのキャンペーンもやって…

しょせんヲタ事ですが…

どうしようかな〜?やめとこうかな?でもなー、、。 ってな感じで迷って決めかねてる事柄がいくつかあります。 無理しなくてもいいかなぁ、、とも思うし、 後から後悔しそうだなぁ、、とも思うし。 難しいなぁ、人生ってw 【今日のハロガチャ】 村田さん(…

ゲキハロ 3日目+ベリコレ

疲れたぁ。 ってことで、今日は短めに…。 エルダの事については、いろいろ書きたい事はあるんだけど、とりあえずは続報待ちということでやめておきます。 さて、 昨日心配していたゲキハロのメンバーコメントの件ですが、 朝 ちっさ 昼 なっきぃ 最後までハ…

あらま

久しぶりに携帯から更新。 かねてより噂のあったエルダ卒業ってマジネタだったんですねぇ…。 音楽ガッタスのエッグ組はどうするんだろう? ってか、ガッタス自体どうするんだろ?

ゲキハロ 携帯小説家 2日目

さすがに昨日の今日で3公演は疲れた、、。 でも、昨日は気付かなかったことなんかにも気付けたので良しとします。 そして、なんといっても劇中歌! 昨日、めずらしく初聴きの時点ですっごい気に入ったんだけど、今日聴いてますますお気に入りになりました。…

ゲキハロ 携帯小説家 初日

とりあえず、首が疲れた、、w ほぼ左向いてないといけなかったからなぁ。 ただ右側は結構メンバー集合が多かったので良かったです。 さて、劇本編の内容についてですが、 ネタバレうんぬんはともかく、 書きたい事は山のようにありますが、ぐっと我慢してや…

みんな忘れずに!

キューティーガールズ・DJマイマイ・MCチッサー・MCカッパー 存続希望の葉書をやっとのことで思い立って書いた。 一応2枚別々で。 ひどすぎる、、w へったくそな字に稚拙な文章。 (あまりにひどすぎるので自主規制の為にぼかしを入れてありますw) 本当…

急がば回れ

を体現してきました、、。 コンタクトのストックが切れたので買いに行かないとと思ってまして。 前回眼科で処方してもらって、眼科内の眼鏡屋で購入したんですが、その眼科って腕のいいところらしく、非常に混雑して時間がかかるわけです。 なので、チェーン…

W杯予選

うーーーーーーーーーーん。 負けなかっただけマシ、、なんだろうなぁ、今日の感じじゃ。 なんなんだろうね、本当。 後半の選手交代とかまったく機能してなかったような気がするし。 少し厳しいことを言えば、 いっそのこと、一度予選落ちして気持ちを建て直…

MADAYADE

起立礼で新曲きましたね。 ベリっぽくて、たぶんコンサでも盛り上がる曲だと思うけど、流れ的になぁ。 ジンギスカン→モンキーダンスと盛り上がる曲が続いてたから、出来ればここらでベリビュみたいな曲を一曲はさんで欲しかったなぁ。 ただまあ、 以前のよう…

暇だと更新頻度って増えるよねw

パシイベソロDVDでのワンシーン。 聖歌隊サプライズに涙するちっさ。 リ ;一;リ<いないって言ったじゃーん(涙 かわいいよなぁ。 こういうので素直に涙出来るのって、本当に純粋でいい子なんだろうなぁって思う。 比べるのもおこがましいけど、うちなん…

雨の降らない星では愛せないだろう?

最近無職に近い状態になってるおっさんですw、こんにちは…orz 昨日あれだけ寝たのに、気付いたらまた寝ててこの時間になってました、、。 DohhhUP!にハロコンの雨の降らない星では愛せないだろう?がきましたね。 本当いい歌だよね。 娘。verもいいんだけど…

12時間睡眠

さすがに寝すぎて体が痛い、、w で、昨日寝る前にこんなのが話題になってるのを目にしました。 いしよしユニット HANGRY & ANGRY なんか、歌がすげえかっこいいんだけど。 ミニアルバムが11/19発売なのにハロ公式で触れてないってことは、ハロとは関係ない…

き、キュタ━━リl|*´∀`l|从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・酈・)ノk|‘−‘)━━!!

ベリコレ中野2日目。 いや〜楽しかった。 Ah Merry-go-roundはもちろんだけど、他の曲でも、おねえさんずのハモリ最高! なんかもうかっこいいわぁ。 そして、いろいろトレードも出来たし、 ℃-uteフェアラスト1枚だったまいまいも手に入ったし、 もう大大…

从o゚ー゚从<ゆめをひとつぶ♪

おくば〜でかむ〜べりぃずかめん♪ なぜか起きてからずっと頭の中で流れてますw まあちゃん目立ってるもんなぁ。 久しぶりにハピネスで茉麻に出会えた〜!って叫びたいな。 ってことで、次回のセットリストには是非よろしくお願いしますw 【今日のハロガチ…

ベリコレ 中野1日目

八王子以来のベリコレでした。 今回は、アルバムも発売され十分に聴き込んだ後だったので、どの曲も十二分に楽しめました! やっぱりうちは、聴き込んでからのコンサのがいいみたいです。 今回気付いた点。 バカにしないでの佐紀ちゃんのコーラス?がすっげ…

トレーディング禁止令

ゲキハロ会場はトレーディング禁止令が出たみたいで、、。 グッズにトレものが無いってのは少しさみしいなぁ。 それより、℃-uteフェア写真の第三弾のなっきぃ2種は一応めどが付いてるからいいんだけど、まいまい3種をそこにかけてたんだよねぇ。 無理っぽ…

サムライ☆ベイビー

ゲキハロメールを読んだ。 なんかめっちゃ楽しみになってきた! 役名とメンバーがまったく一致してないので、℃-uteのイメージはまったくわかないんだけどねw こんなに短い文章なのに、ここまで心躍らせるなんて。 元々小説とか読むの好きだったんだけど、最…

ひっそりこっそり

この前の真野ちゃん応援企画で見た生よっしーの衝撃が予想外に大きくて、ちょっぴり昔の娘。熱が復活してしまいました。 ってなもんで、 ひっそりとまこのパシイベに申し込んでおいたんだけど、 普通に落選でした、、。 そりゃ、誕生日当日じゃ普段より当た…

ちっさのロングが見てみたい

ポケモー舞美ツアー日記画像のまいまいがかわいすぎるうう(*´д`*) うちも舞美エクステで遊びたいなぁ、、w 【今日のハロガチャ】 桃子(Buono!衣装?) なんかこれの為に無理やり更新してる気がする、、w

しまった!

もう一月くらい風邪っぽいんだけどw、本格的に調子悪くなって寝てて、 はっ!っと起きたら2時前だった、、。 梅桃のはビデオ頼んでおいたけど、よろセンと24を1話見逃した、、Σ(゚д゚lll)ガーン しかし、まじで風邪なんかな、これ。 もう風邪薬一瓶飲み干し…