2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あらびっくり

昨日ブログを書いた後に横になって気付いたら出発の時間でした、、w 夕飯も食わずに12時間近く寝てた、、。 大丈夫なのか?うちw どうでもいいけど、ともコレでうちの分身とまいまいが結婚しましたw あと、雅ちゃん♂となっきぃが付き合いましたw 【今…

また今度

昨日から大船で仕事をしていて、遅くても16時前には駅に着けるので、 今日は川崎に行こうと昨日から密かに目論んでいたんですが、、諦めましたw サキチィ、またね、、。 (というかあんた、かにょんは特別視したいから握手しないとか宣言してなかったっけ?…

完全に疲れてる・・・

立ったまま寝かけてよろけたとか初めてだ、、w 今日は、いつもより長く寝た方なのに、、。 肉体的にすごい疲れてるわけでもないし、睡眠時間が極端に短すぎるってこともないから、精神的なものがひびいてるのかなぁ。 まあ、生活リズムに慣れるまでは仕方無…

貧弱すぎる・・・

うちの家のネット環境はADSLなんだけど、こいつがやたら貧弱な回線でして。 雷が鳴るだけで切れまくって不安定になったりする。 元々、開通した時に、ぶちぶち切れるから調整してもらって安定はするものの速度が半分以下しか出なくなったって経緯もあるんよ…

いや〜な気分

いろいろ思うところあって、相当無理して行ってきました、暑中イベ。 まあ、3回目だけなんだけどね。 とりあえず、軽いレポ。 セットリストは、 愛理・ちっさーの中3コント→まいまい途中乱入からはじまって、 暑中 ビクドリ 川柳コーナー AsOne 憧れ My ST…

どんなポーズがお好みかな?(だっけかな、、)

というわけで、リューノさんと冬の怪談を見てきました。 前回の先行の時とは違って過度な期待をしなかった分、それなりに楽しく見れたかな? そしてそして、 一度見たものをまた見ようとまで思わせたのがななみたんwww (せっかくなのでこっそり読んでた…

ななみたん!ななみたん!

今、会いにいきますw 【昨日のハロガチャ】 光井さん(薄青衣装) 【今日のハロガチャ】 ジュンジュン(カラフルな衣装w)

休みだらけ・・・

今週月曜日は赤日なのでお休みにしてもらってて、 火曜出勤、水木とお休みで、、と言われて(;^_^A 明日仕事があったとしても今週2日勤務、、w 平日に休みが多いとなると土日を休みにしてもらってるのはやっぱ痛いかもなぁ。 イベやコンサが無い日は出来る…

〜FOREVER LOVE→Bye!Bye!Bye!〜

久しぶりにキューティーランド2を見てて思った。 変わらないで♪変わらないで♪ 全部今のまま♪ いつまでも七人で一緒に居たいな♪ 真冬の寝る子は℃-ute よくあるちんけな言い回しになっちゃうけど、 ℃-ute第一章の集大成はここなんだろうなぁ、、って。 今後、…

そんなに写真を売りたいか!

佐紀ちゃんがうちの分身に告白きたー! って何断ってんだよ、、orz とまあ、相変わらずベリキューのお世話をする毎日ですw とりあえず、ベリキュー全員と真野ちゃんまで作成が進みました。 さて、ハロショイベ。 学割なんたらに一般も応募出来る回が追加と…

びっくりする程センスがないらしい、、orz

うあああああ! うちの分身が茉麻と喧嘩して思いっきりへこんでる、、w と、 しばらくトモコレ日記になりそうな勢いですw とりあえず、マンションの階をグループ毎に埋めていきたいので、まずはベリメンを全員作ることを目標にしてます。 茉麻 桃子 ちなこ…

相当本気みたいよ?

行く機会に恵まれなかったりしたのもあって、結構長いことハロショに行ってない のですっかり忘れてたんですが、 先日ふとモール店を見て 『しまったああああああああ』 と気付いて、慌てて注文した茉麻のBDカードが届きました。 普段なら、送料が高いので…

さらにテンションだだ下がり・・・みたいな

暑中イベ当落日でした。 東京2回目 0/4 東京3回目 0/6 はい、ありがとうございました。 最近ではめずらしく落選祭だったみたいですね。 さて、舞美からのお知らせはハロコンでもあるのかなぁ。 それを聞いておかないと自分の中での整理が付かないので、こ…

立ち止まっちゃダメ

いや〜、暑いねぇ。 予定外の休日ということで、ぼーっと音楽聴いたりして過ごしてますが、 なにげない曲や歌詞でじーんときて涙しそうになったり、かなりの情緒不安定っぷりを発揮してますw なんか妙に気分が落ちてるんだよなぁ。 まあ、私生活でも生活の…

遅くなったけど…

さゆちゃんおめでとうw たしかうちって、こんさゆヲタやってた時代、、あったよなぁ、、w いつの間に熱が落ち着いたんだろw 少し前の日記で、 何もしてないのに体重が10kgくらい減ってたってのを書いたんですが、 さっき計ったらまた減ってて。 十の位が…

ハロコンが楽しみ

帰宅してからずっと、 関白宣言→てんとう虫のサンバ→ダイアモンドのループ (笑い→萌え→ノリノリのループともいうw) が止まらなくなってるうちです、こんにちはw そういやなっきぃの歌い方がなんか変なとこに力の入った歌い方になってるんだけど、これ、…

ちゃんぷる?

ちゃんぷるwww なにこれ?w そんなにヲタ同士の仲を悪くさせたいの?w 誰が得するの?www なんて感想を容易に持ちそうなつくりになってますね。 うちはパート割とかそんなに重要視しないし、カバーなんで歌はもちろん良い歌だし、なにより好きなメン…

意味が合わないけどなぜか『愛なんてこれが最後でいい』って歌詞が頭の中でくるくる回ってます

日曜日も終わりますねぇ。 明日から仕事だけど、この土日が休みで本当に良かった。 ええ、まだうだうだやってますよw どうぞ弱い奴と笑って下さい。 でもまあ、とりあえずすこ〜し気持ちは落ち着いたかな? 落ち着いたフリをしてるだけかもしれないけど。 …

少し間が空いて…

プッチモニVになきまい? 新ミニモニ。が予想通りのメンバー? んー、なんかどうでもいいかな? ともいきがおかしいことになってたりとか、他にもネタはいろいろあるんだけね。 さて、今日も同じような話。 いつまでも女々しいって話ですが、自分の中で消化…

書き忘れ

本人のモチベが落ちた結果だったって場合の話。 一番辛い時期は乗り越えたはずなのにどうしてなのさ。 加入のごたごたで辛い思いをしたろうに。 身から出たさびだとはいえ、例の件でも辛い思いをしたろうに。 それを耐えてきたじゃん。 乗り越えてきたじゃん…

また不信感が一つ

『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ ……………………。 また真相は闇の中ですか、、。 本人決断の円満退社であるのなら、なぜ本人のコメントが無いのですか? 理由はなんであれ、事務所でも本人でも嘘をつくやさしさくらいあってもいいのではないですか? 『…

多分他人には伝わらない想い

ひっそり、仕事の研修を受けてたんだけど、 最終日ってことで、実際に一日働いて無事終了しました。 これから頑張っていかないとなぁ。 さて、℃-uteの新曲のタイトルが EVERYDAY絶好調! らしいんですが、、 EVERYDAY YEAH!片想い とかぶってるから…

のんびり生きたい

問題なんて、一つ片付けても次から次へと出てくるものだなぁ。 人生ってこんなことの繰り返しなんだろうか?w わざわざ書く必要もないけど。 かもめ〜る第三陣。 なっきぃ3→5(+2) まいまい3→3(+-0) なっきぃ一歩リードw 【昨日のハロガチャ】 えり…

追加の追加

ネット注文してた暑中の910の日用の追加分を無事受け取りました。 枚数抑えるって決めたばっかりなのに前作超えとか、もうね、、。 まあでも、無事間に合って良かった、、んだよなぁw ついでに、 かもめ〜る第二陣をポストへ。 なっきぃ1→3 まいまい1→3…

何事も考えすぎなんだよね

というわけで、 昨日丸一日悩んでどうするか答えが出なかった問題ですが、 結局、素直に自分の希望を伝えてダメだったら仕方無いだろうなってことで、きちんと話してみたらなんなくOKだったっていうね。 うちの悪い癖なんだよね。 固く考えすぎて、がんじ…

もやもや中

あー、気が重い。 明日解決しないといけない事があるんだけど、どうしたらいいかまったく思いつかない、、。 こういう時どうしても逃げたくなってしまうんだけど、良い大人だしそういうわけにもいかないからなぁ、、。 そういえば、ガー4とBuono!の新曲聴き…

笑えばいいと思うよ

DVDで2回ほど見てるのに、 シンジ<別れ際にさよならなんて…悲しいこと言うなよ ここでまた泣いたおっさんです、こんばんはw エヴァって、アニメの本放送はリアルタイムで見てないんですよね。 その後ちょっとブームになった時に単行本を何冊か買ってみ…

しまった…

910の日告知 あああああああああ! これがあると思ったのもあって枚数追加したんだった、、。 なんでうち、さくっと全部応募済にしてんだ、、orz すっかり頭から抜け落ちてた、、。 あわててCD屋行ったけど通常盤置いてないし。 そういや都会っ子の追加…

从o゚ー゚从<17歳になったとゆいたいです

ってことで、 『本日7月3日はBerryz工房 須藤茉麻ちゃんのお誕生日です』 まぁちゃん誕生日おめでと〜! 先日も書きましたが、 うちは、まぁちゃんの芸術的な丸顔が好きだったので、ほっそりした時にはちょっとだけ動揺しましたがw、今では以前よりはるか…

暑中見舞い

とりあえず、 きっちりメッセージ書くかどうか悩んでるとこもあるので、テストってことでシンプルに書いてなっきぃとまいまいに一枚ずつ出してみた。 それなりに長く生きてるけどw、暑中見舞いなんて出すの初めてかもしれないなぁ。 相変わらず字汚い、、。…