2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

始まりがあれば終わりもある

なんて良く聞きますが、 何かが終わるってのは、それに思い入れがあればあるほど悲しいものですよね。 いつかは終わる、いつかは変わる。 それは仕方無い事だと解ってはいるけど、 うちは永遠であってほしいと思ってしまう事がたくさんあります。 、、って、…

ベリコレより

最近、なっきぃだまいまいだばっかり言ってる気がするので、 たまには、キャプテンこと佐紀ちゃんことしみたん(だから通じませんってw)満載の日記でもw 从o゚ー゚从<まぁはどうなってるんだとゆいたい (;・∀・)<そ、そのうち茉麻満載の日記書くから待っ…

あ…

特別他意のある日記じゃないので、 きもいヲタが適当な事書いてるくらいに読んで下さいねw

どうしても伝えたい事があるんですw

何日か前に書いて、なんかで違う内容にして保存してた日記をリサイクルw さて、 以前、ベリベストが出た時に自分なりに18曲選んで日記を書いたりしてて、公開する機会が無くてそのまま保存してあるんですが、 (そのうち機会があったら公開しますw) そ…

与えられたものを楽しむしかない

松戸夜チケ届きました。 1階6列 ギリ中央ブロック これで長い時間かけて松戸までいく張り合いが出ましたw しっかし、今の状態で素直に楽しめるのか不安だなぁ。 なんて心配してても実際行ってしまえば、楽しんでしまうんだろうなぁ。 それはそれで嫌だと…

死ぬまでに一度は海外へ行ってみたい気もする

きらりんが最終回みたいだから、 今までほとんど見た事ないのに、 飯食いながら見てたら雰囲気だけで泣きかけたりw ふと目にしたベリハワイのレポで、 桃子が書いた絵が8人だったとか、 佐紀ちゃんのキャプテンとしての苦悩の話とか見てたらほろっときたり…

うわああああああああああああ

久しぶりに事務所GJ!!!!!! 言っちゃ悪いが、良い冒険に出ましたねw うちはこの決断を全面的に支持します!!w ガーディアンズ4の情報を見た時は、 しゅごキャラエッグの名前が変わるだけだと思ってたのに。 Buonoに追いつけ追い越せで頑張ってほ…

結果待ち第三弾 MJ

NHKからメールきたよ〜! 落選のメールが、、orz CDイベとか、普段は来ないとへこむのに来てへこむとはねw な〜んか、後半に進むにつれて雲行きが怪しくなってきたなぁ、、。 で、℃-uteコン松戸の昼チケが届いた。 1階18列 左の方 うーん。 一応松…

ワンダコンの思い出

気合入れてキャプってみたので画像いっぱいでお送りしますw (これでも厳選してますw) まずジンギスカン。 なんかタケちゃん映りまくりなんですけどwww 本当、こんな娘が欲しいw で、まぁなは見当たりませんでした、、(´Д⊂ タケちゃん側から映してる…

今さら紫を着るわけにもいかないだろうというジレンマ

よろセン。 まいまいのナレーションがかわいすぎてやばいねぇw そしてほっぺが、、(*´д`*) とまあ、 最近はめっきりなっきぃよりもまいまい熱の方が高くなってるうちですw 以前勢いで買ったまいまいTが家にあるので、一度くらいはそれを着てまいまい1推…

結果待ち第三弾 FCチケ当落結果

ってことで結果。 ℃-uteゲキハロ 土昼 当 日昼 落 ベリ千秋楽 落 新人公演夜 当 ベリ集い 当 、、、orz いい流れできてたのに、ここできたか、、。 いやまあ、 ゲキハロは千秋楽にあれこれ重なってるから仕方無いとして、 ベリ千秋楽もダメかぁ、、。 とりあ…

青春バスガイド

ベリのアニメタイアップ曲の曲名出ましたね。 ずっとアニメ名思い出せなかったんですが、イナズマイレブンでしたw ゲームのアニメ化で、ゲームはかなり売れてますよね、たしか。 いや、うちがゲームの方を先に知ったってだけで実際は逆なのかもしれませんが…

FC分割の意味は?

メログリにしゅごキャラエッグねぇ、、。 ハロショのエルダ特典写真に音ガタ組があったみたいだし、 エッグはどのFCにも所属してないって扱いになってるんだろうか? なんか結局、両FCでチケ販売して正月コンとか今まで通りにやりそうな気がするな。 別…

結果待ち第二弾 パシイベ当落結果

ベリ りーちゃん × 茉麻 ○ 佐紀ちゃん × ℃-ute なっきぃ1 × なっきぃ2 × まいまい ○ 両方とも2推し(まいまいに至ってはほぼなっきぃと同率で1推しですけどねw)当選でしたヽ(´ー`)ノ ベリは、どこ当たってもいいつもりで1枠ずつにしたし、 ℃-uteは、…

結果待ち第二弾

あー、ソロイベ当落結果は今日かぁ。 贅沢は言いませんから、 せめて明日からも生きる気力が残ってる程度の結果でお願いします、、。 いや、本当にw

ノソ*^ o゚)<PVきたよ〜

DohhhUp!にBye Bye Bye!のPVがきましたよ。 なんか背景こそ違うものの、 どっかで見た事あるような感じで面白みも何もないなw もう少し凝ってくれてもいいのになぁ。 しかし、 なっきぃの髪型かわいいなぁ。 アップの方が特に(*´д`*) まいまい…

心に余裕が無い

ネットに触れ始めてもう10年以上経ってるのかな? 長い事ネットに触れてると、 文字だけで伝える事がいかに難しいかって事に気付くよね。 メールでもチャットでもそうだけど、細かいニュアンスがうまく伝わらなかったりさ、単語一つ間違えるだけで相手に不…

これまたすっかり忘れてたけど…

2L写真の整理をしててこんな写真を見つけて思い出した。 そういえばうち、 こんこん推しから℃-uteにシフトした頃、 まいまいに歳の壁感じてたあの頃w 2推しが舞美でなっきぃ・舞美・まいまいの3TOP体制だったんだwww 以前、都会っ子イベの日替わ…

GoGoGo!

℃-uteらしい曲でいいなぁ。 正確に言えばうちが思ってる℃-uteらしい曲とは少し違うんだけど、 ここんとこわたわたした曲が多かったからなぁ。 久しぶりにかわいらしさのある曲な気がする。 ノソ*^ o゚)<が〜むしゃらがはずかし〜なんて♪そんなのぉ♪へんだも…

新事実w

4th いきまっしょいをひっさしぶりに聴いて驚いた。 男友達ってなっちのソロだったのか、、w コンサ映像で5期従えてだったかな?ソロで歌ってるのとか見た事あって、なんで一人で歌うんだろう?って思ってたけど、 元がそうだったのかwww というか、当…

ノソ*^ o゚)<みかん色になったよ〜

あまりにも暇だったので、気分転換かねてデスクトップを大改造してみましたw 今までXPスタイルのまま使ってたから少しだけ新鮮な気分です。 で、ついでだから壁紙も作ってみました。 写真貼るコルクボードみたいなの意識してぺたぺた貼っていったんだけど…

ベリシングルイベ当落日でした

ってことで結果。 横浜 1回目 1/3 2回目 0/1 3回目 1/1 やっぱり、りーちゃんがいない影響ってのがあるのかな? それとも、単純にめずらしく大阪もあるから分散しただけなのかな。 どっちにしても、ここのところハズレづいてたので当たってくれて本当に良…

申し込んでおいて良かった

きらレボ公式サイトのきらりファイナルライブ中野のみどころより。 観月ひかる様wキタ━━━━━━(o・酈・)━━━━━━ !!!!! きら☆ぴかくるっぽおおおおおおおおお! わーわー、℃-uteコンで見れなかったはなぷん見れるかもおおお! NSでも全然問題無しw 少し前に…

ゆうかにょん

今でこそ、タケちゃんだカリンだまぁなだサキチィだと言ってますがw 元々エッグはゆうかにょんから入ってるわけで、 一度くらい握手したいなぁとは思ってるわけですが、成田は遠いなw 始発で行くと7時半前に到着出来るみたいだけど、 その時間じゃ何の保…

乙女の祈り

よろセンも残り後わずかかぁ。 意外と萌え番組だったよなぁw しかし、終わった後はどうなるんだろう? さて、真野ちゃんCD。 悩んだけど、1枚買ってきた。 今回はこれで無理なら仕方無いと思おうかな。 しかしまあ、いろいろ結果待ちが重なってて心が重…

たった4年前程度なのにすごい懐かしく感じる

久しぶりにハロ以外のCDを聴いた。 なんかヲタ事でコンサとかイベに行くようになってからハロ以外のCDってあんまり聴かなくなってしまった気がする。 絶望と希望との間には何が立ち尽くしているの? by絶望と希望 川嶋あい 何が?とは言わないけど、なん…

真野ちゃんいい子なのにね

どうやら心配してた事が現実になったみたいでw ハロプロミーティングとやらに応募するのに真野ちゃんCDのIDが必要らしい話。 真野ちゃんCDのIDしか使えないんじゃ『ハロプロ』ミーティングじゃないじゃん。 真野ちゃんの企画にゲストでワンダメンじ…

マノエッグ

真野ちゃんイベにエッグかぁ。 書き方としては、 エッグが応援に来てくれることになりました となってるけど、実際どうなんだろうなぁ。 真野ちゃんイベのついでにしゅごキャラエッグを宣伝したいって思惑がありそうな気も、、w でも、どうなんだろ? 真野…

今気付いたw

流出版どうこうの前に、前回のツアーで元verで歌ってるんねw そのままで良かったのになぁ、、。

同じ曲でもだいぶ変わるもんなんだねって話

文句をいうだけなら誰でも出来るってな日記。 某所でアルバム収録ver(以後収録ver)の 雨の降らない星では愛せないだろう? を聴いたんだけど、、なんかえらいがっかりだなぁ、、。 ハロコンで聴いてからずっと好きで、CD化されるのを今か今かと待ってい…