2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年ありがとうございました

今年も残すところあとわずかですね。 最近さぼりすぎですいません(;・∀・) 今年もいろいろありました。 私生活的なものはもちろんですが、 ヲタ事的にもかろうじてハロ内に留まってはいますが広々とやってる中でも基礎が℃-uteヲタであるうちにとっては、本…

迷い中

ノリメン全落、、。 タケちゃんの晴れ舞台なのに、、、タケちゃんの晴れ舞台なのに、、、つД`) さて、 なきまいハロショイベ抽選写真予約のためにハロショまで行くか悩み中。 遠いし、1月は平日イベ多いから休み取るの大変そうだし、、どうしよっかなぁ、…

すっかりさぼり癖の付いてる今日この頃

みなさんいかがお過ごしですか?w 気付いたら誕生日でしたwww また一つおっさんになりましたw さて、Buono!コン行ってました。 初日の1公演目でがっつりへこんでw、二日目夜の2公演目ではもう与えられたもので十二分に楽しみつくすって良きヲタの姿…

真野ちゃんアルバム

待ちに待った「まつげの先に君がいる」きたああああああ! (。・∀・。)<まつげのさきっぽ〜♪ 真野ちゃんの曲では、ラララ-ソソソに次いで大好きです。 っていうか、曲の種類がまったく別ものだからどっちが上とか難しいけどねぇ。 しかし、なかなかいいアル…

ガー4イベ

ぶっちゃけ、PCが壊れたり、℃-uteに低まりすぎてたりして、曲自体ほとんど聴いたことの無い状態で行ってきましたw 最近握手で推しT着るのに慣れた?はまった?のと、 ℃-ute現場では絶対着る気がしないんだけど、ガー4現場ならそんなに抵抗がないので少…

なき仔写真集握手会

これ以上溜め込むわけにはいかないので早めの更新w はい、行ってきました。 何度も書いてますが、うちは写真集には思うとこがある人なのでw、なっきぃが本心で喜んでるかどうかを確かめたいなぁ、、とかって想いで。 だから言うことは決めてたんだけど、ど…

キューティーランド4

この前指摘されたコメ欄の画像認証は、スパム除外にチェックされてたからみたいでした、、w 行ってきました。 とりあえず過去日記はまた次回にでも、、。 内容は、 ・キューティーガールズメン3人の劇 ・中善寺なき子、舞美の劇 ・ウクレレ弾き語り ・ミニ…

過去日記 その3

書き終える前に次の現場がきそうw 11月28日 真野ちゃん+S/mileageイベ→Berryz工房コン。 券確保してハロショ行って、戻って見て、、終わったら移動してベリコンとか忙しい日でしたw 前回の曲では、髪型のせいかサキチィよりゆうかりんがかわいく見え…

過去日記 その2

2回目にして、 わざわざ過去分を書く必要があるのかと疑問を感じ始めてますw 11月23日 新人公演 佐紀ちゃん生誕に次いで、タケちゃん生誕。 そして、まさかのマジにタケちゃん祭www いや〜、あれだけ自分の推しが推されてるうううって感じるイベや…

過去日記 その1

時系列めちゃくちゃになるかもだけど、PCが壊れた間に書けなかった日記。 11月22日 ベリシングルイベ 佐紀ちゃん生誕なので、握手ありイベでは初期℃-uteイベ以来たぶん2回目のヲタT参戦。 もちろん、茉麻じゃなくて佐紀ちゃんのねw まあ、うちが握…

ベリコン静岡

行ってきました。 Sさんのおかげで今ツアーラストにしてやっと16列より前の席に座れましたw 感謝感謝です! 今日は熊井ちゃんがめちゃくちゃテンション高かった! MCも気合入ってたしw 鉄琴ブラボーだしw 昼夜の間にロビーに登場して、外にいるヲタ…

ハロガチャ

とりあえず手始めに溜めまくったハロガチャ結果から、、w みっつぃの寄りの続き。 リンリン・黒銀衣装 まいまい・絶好調衣装 りーちゃん・青バス衣装 桃子・ハピスタ衣装 ちなこ・ベスト衣装 なっきぃ・絶好調衣装 愛理・絶好調衣装 なっきぃ・ガー4衣装・…

PC買ってみた

ってことで、遅れてた更新をじわじわしていこうと思ってます。 とりあえず、新PCになれるまではゆっくりと、、w

PCどうにかしないとまともに日記も書けん…

ハロガチャ、なっきぃを三枚くらい一気にひいた。 何か起こりそうな予感w