2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteコン 横浜

の前に、 ベリキューが10月初めで終了みたいですね、、。 後番組はよろセンだそうで。 ハロモニ終了の余波がくるんだろうなとは思ってましたが、こんなに早くくるとはなぁ、、。 まあ、詳しい内容が解るまではがっかりしない事にしときます。 さてと、 行…

なっきぃパシイベ

いやあ、良かった、、。 本当に良かった、、。 ぶっちゃけ、まいまいパシイベが強烈過ぎて、この前のツアーの髪型がツボすぎて、1推しと2推しが入れ替わってしまったのではないかと思ってました。 まいまいが初パシイベだったということを差し引いても、今…

起伏が激しい

バスツアーDVDが届きました。 軽く流し見したけど、本当ライブは最高だったなぁ。 なっきぃイベの前にテンション高まってきたああああ! さて、茉麻パシイベの入金確認メールが来てました。 予想に反して8X番、、、。 当選の時点で運を使い果たしてるん…

えっと…まじで死んでもいいですか?w

ベリゲキハロ当落結果 11/22 朝 落選 11/22 昼 落選 11/22 夜 当選 ちょっと、、佐紀ちゃんの誕生日に一回しか入れないなんて、、、(´Д⊂ な〜んか、ここのところ、テンションっていうかモチベーションっていうか、下がるような事ばっかだなぁ、、。 話変わっ…

死にたい…w

新人公演9月のサイトがオープンしました。 行けない時に限って℃-uteの曲が来るんだよなぁ、、とか危惧してたんですが、案の定、、。 JUMPにEVERYDAY YEAH!片想い、、。 JUMPはともかく、片想いは、、、。 ℃-uteコンで無かっただけに、、、、、、、、。 いや…

シンデレラtheミュージカル

リューノさんにお誘い頂いたので行ってきました。 うちの記憶が確かならw、人生初ミュージカルです。 豪華?華やか?ってのが一番の感想です。 カボチャの馬車見て、思わずすげぇってつぶやきそうになっちゃうほどw そして、さゆがかわいかった。 ジュンジ…

Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ 〜Rock'n Buono!〜

というわけで、昼だけですが行ってきました。 【セットリスト】 01 泣き虫少年 02 こころのたまご 03 バケツの水 MC 04 Internet Cupid 05 Last Forever 06 ガラクタノユメ MC 07 ガチンコでいこう! 08 星の羊たち 09 みんなだいすき VTR (生バンド) 10 Cafe…

Buono!最高!!

いやー楽しかった! 本当行って良かった!!二階にベリキューメンが来てた! とりあえず帰ったら軽いレポでも…

ボーノ♪ボーノ♪ボノ♪(ぽにょ風)

というわけで、横浜まできちゃいました♪ 本当は来ない予定だったんだけどね…なぜか当初の相場の半額以下で…こほんしかし、なんか頭痛い… 風邪っぽいかなぁって思ってたけど、昨日のずぶ濡れで止めさされたかな…なにはともあれ、楽しんできます!

川´・_・リ<きてくだサイ

なんかきたー! ファンクラブ会員限定!Berryz工房ファンの集い2008開催決定! 最近は、なにか出る度に後だしで他のものとかぶるんじゃないかと心配になります。 さて、 サッカー日本対ウルグアイ なんかすっきりしない試合だったねぇ。 というか、なんか久…

℃-uteコン松戸レポ

遅くなりましたが、初日&二日目に行ってきたのでレポです。 いきなり髪型の話であれですが、、w なっきぃはやっぱりデコ出しでした、、。 多分、ダンスするのに前髪が邪魔なんだろうなぁ。 なっきぃはデコ出しするのを極度に嫌がっていたという過去があり…

疲れた・・・

本当遠いよ、、。 レポは明日帰ってきてからでも。 話し変わって、 次のデリステきたー、、、んだけど、8/30とか、、。 ℃-uteコンじゃん、、。 こみねっち出るのに、、。

℃-uteツアー初日ですよ!

って事で、移動中です。 神奈川から電車で二時間半、往復5時間、二日で10時間。 千葉って、意外と遠いなぁ… 名古屋のが早(ry

エッグパシイベ

ち、違うんだって、、。 別に変な意味じゃなくて、純粋にいい写真だと思ったから買ったんだって、、。 と、ハロショで引き渡される時にずらーっと並んだ、 なっきぃ・まいまい・佐紀ちゃん・茉麻だらけの中、 不自然に一枚だけあるりーちゃんの写真を前にし…

終わった

予想外すぎる展開に自分でもびっくり! そして、あやちょに握手で思いっきりひかれた… 何もしてないのに… まあ、それにもいろいろあったわけで。 詳しくは、帰ってからのレポにこうご期待!www

にやにやw

かにょんのブログに、最新版ゆうかにょんきたー! 良かった…本当に良かった…(;_;)さて、サキチィとこみねっちに会いに東京に向かい中です。 なんか、もうすぐサキチィに会えると思うと、にやにやを堪えられないんですが…w いつの間にこんなにサキチィ好きに…

もうなんていうか・・・

なっきぃパシイベの入金確認メールがきてました。 7X番とか、、orz 少し振り返ってみましょうか。 まいまい 2X番 佐紀ちゃん 7X番 エッグ 6X番 なっきぃ 7X番 運が無いというかなんというか、、。 で、比較的必死になってない茉麻あたりで良番がき…

(/ω\)

とか書いた後にもっかいチェックしてたら、 前日のゆうかりんのブログにモリサキとの画像があるし、かにょんの名前も出てるし、、。 一人で何やってるんだろ、、w

ゆうかにょん考察

パシイベで一緒だったのに画像どころか記述も無しですか…。 昔は、最新のゆうかにょんです♪とかやってたのになぁ…。 とまあ、自分で不安を煽るような事ばかり書いててもあれなのでヤメ。 それより、 まったく関係なく某所にパシイベ絡みで似たようなスレが立…

ぐだぐだ日記

某所でエッグパシイベの詳細レポを見たんですが・・・ いろりんが気になって仕方ありませんw 多分いろりん推しの方が書いたレポなんだろうなぁ。 ここに一人やられかけてるのがいるので、宣伝効果ばっちりです!w ただ、うちは、いろりんが最後の砦だと思…

まさか?

久しぶりにエッグのブログをまとめてチェックしてたんだけど、 ここで一つある事を発見しました。 かにょんのブログにもゆうかりんのブログにも、ゆうかにょんの画像が無い、、。 特にかにょんの方はかなり更新されてて、へんりかずは健在なのに、ゆうかにょ…

茉麻が届いてた+花火レポ

本屋探してみたけど、どこも売り切れてたので、楽天ブックスで注文したのが届いてた。 ものすっごいかわいいや。 公式の写真撮る人もこれくらい上手かったらなぁ、、。 あと、トレカに茉麻が入ってなくて残念、、。 で、花火大会行ってきました。 セットリス…

もうすぐ

やべ、酒入ってめっちゃ楽しいwww 周りヲタ少ないけど、声出したり踊ったり出来そうなテンションw

℃-uteイベ当落日ですよ

って事で結果 東京昼 0/8 1/1 東京夜 1/4 0/1 久しぶりにキタ━━リl|*´∀`l|从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・?・)ノk|‘−‘)━━!! ここんとこCDイベ運が無かったから、本当泣きそうだわw しかし、一番枚数入れたとこがハズレてるって…。 やっぱり…

席運無いなぁ

℃-ute松戸初日チケ 昼 1階10列 夜 2階2列、、 そして、エッグパシイベ入金確認メールが来ました。 6X番とか、、。 振込み順という噂を信じて、当選メール到着後急いで郵便局に行ったのはなんだったんだ、、w さて、 花火大会グッズ この事務所は本当…

9月10日は℃-uteの日

というわけで、 ℃-ute Cutie Circuit 2008 〜9月10日は℃-uteの日〜開催決定! んん? 握手無し? スタンディング? うーん、、。 握手無くても楽しいイベなんで、こっちはいいんですが、スタンディングかぁ、、。 まあ、当選率が高くなると思えば仕方無いか…

ハロコン代々木

エッグが増えてたー! と、まぁなを見て思いましたw まぁなとこみねっちとあやちょが居るってだけで名古屋の1.5倍のテンションになってましたw エッグ推しになるのも時間の問題なんだろうか? 公演後はヲタ飲み会に参加させてもらいました。 やっぱり楽し…