2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まのえり お披露目イベ

気付いたら寝てた、、。 そして、起きたらリューノさんの分と2枚買ってきたハズのマノピアノのCDが無いw かなり探したんだけどどこにも無い。 なんかもう買った事さえ夢だったんじゃないかと思えてきた、、w いや、本当どこに置いたんだろう、、。 そう…

疲れた…

昨夜、 メインがまのえりだし、多分相当な時間立つ事になるだろうし、他、いろいろ考えてたら、久しぶりに行きたくない病にかかったまのえりイベでしたが、行ってきました。朝早いし、 雨降ってるし、 スタンディング二回だし、間にハロショ行っちゃうしw …

川*´ c`)<C\Cイベ当落日かも〜

ってことで結果。 1回目 0/1 2回目 0/1 3回目 0/2 はいはい、予想通り予想通り…。 まあ、どうせ当たらないんだし、、、 と無理もせず、期待もせずでいましたが、実際メールが来ないとへこみますね、、。 このまま何連敗まで行っちゃうんだろう、シングル…

キタ━━━━━━ノソ*^ o゚)━━━━━━ !!!!!

2ヶ月連続 FC限定 ℃-uteメンバーソロイベント8月公演 ちょwはやすぎwww いずれか2公演までということで、迷う事なくなっきぃ2公演申し込みました。 今度こそ当たって下さい、お願いします、、。 と言いつつ、 勢いで申し込んだはいいけど、よく考えた…

うっわ、、

当たり前のように次回の新人公演も行く気でいたけど、 ℃-ute八王子とかぶってるみたい、、。

新人公演〜赤坂HOP!

リューノさんが良い番号のチケをゲットしてくれたおかげで、なかなか良い位置で見る事が出来ました。 リューノさんありがと〜!ヽ(´ー`)ノ サキチィソロのFIRST KISSが良かった。 (もちろんサキチィびいき・曲びいきってのもあると思いますが) …

ベリ追加

完全に確定情報とは言い切れませんが、 10月に中野二日と東京厚生一日。 11月に富士市。 のようですね。 10月って℃-uteのゲキハロも10月じゃなかったっけ? 日にちかぶったりするのかなぁ。 まあ、次の青封筒が届いたら解りますね。 いまさらな話に…

ふふふふふ(壊)

ちっさーソロイベに 1回目梅さん・なっきぃ・栞菜 2回目舞美・まいまい・愛理 が誕生日サプライズで登場したらしい。 本当こういうのに縁がないなぁ、うち、、orz 握手の早かったまいまい・佐紀ちゃんの両方に参加してるのもある意味強運だと思いますが、…

新人公演グッズ

なんか暇さえあれば日記更新してる気がする…w 新人公演グッズ うーん、、。 ちょっと今回の写真ひどいな、、。 ゆうかりん・かにょん・こみねっちは買うつもりだったけど、ちょっとなぁ、、。 かにょんとこみねっち、髪型どうしちゃったんだよ、、。 いつも…

ある種恒例な朝からぐだぐだな日記

マノピアノ お披露目にあわせてCD発売かなにか出してくると思ってたけど、インディーズかぁ。 ℃-ute方式なのかな? 一人で全国周ったりするのかな? まさか、舞美・しみたん(佐紀ちゃんのことですw)引き連れて、、、ないわなw ベリキューで合同コンの…

まじかああああ

新人公演のセットリストが更新されてました。 9 FIRST KISS 小川 まじですか!? |||s・ _・)<あのよーるみーたいにー♪ ああああああああああ、やばあああああああいwww

しみたん(佐紀ちゃん)ソロイベ

というわけで、行ってきました。 ハロショに寄ってからw 整理番号7X番だったので、席には期待せず、桃子の一件から長くなったという握手に期待していきました。 まいまいの時とどれくらい違うのだろうかとw まいまいの時と同じように、、いや、違う。 まこ…

ドキドキ

これから電車に乗って佐紀ちゃんに会いに行ってきます。 しかし、今日は暑いなぁ… ハロショ寄るの大変そうだなぁw

なっきぃが届いてた

ゴーゴーゴールデンキャンペーン(第2弾)をやってたのでわざわざモール店で注文したなっきぃのヴィジュアルスクリーンが届いてた。 想像してたより色鮮やかって感じじゃないのね、、。 それにしても凛々しい顔だなぁ。 でも、買ったはいいけどどうするかな…

℃-uteFCイベ大阪

行ってきました、ネガティブ太郎ことタツです。 はい、テンション下げ子のパクリです。 いやあ、行きから忘れ物して駅から家まで戻るはめになったり、 そのせいで予約してた新幹線を目の前でお見送りすることになったり、 新幹線が一本遅れただけで到着時間…

あー

なんか、このまま会場前に居たいな。 いや、特に理由は無いんだけどw

はぁ…

なぜか予約してた一本次の新幹線の自由席に乗ってます… なんかもう疲れた…

3ヶ月で・・・

なんか3時間しか寝れなかった、、。 4月5月6月だけで何回新幹線乗ったんだろw しかし、昨日の青サイ祭後の栞菜の笑顔がいまだに頭から離れない、、。 寂しそうなんだけど強い笑顔だった。 今日は精一杯お祝いするぞ! でも、、、昨日行きがけにダイソー…

℃-uteFCイベ川口

いや〜、楽しかった! キューティーガールズもあったし、ぐだぐだコーナーもあったし、バスツアー以来の私立共学も聴けたし! 何より、久しぶりにデコ出しじゃないなっきぃがかなりの時間目の前に!! あれですよ、0ズレってやつですよ。 もうなっきぃ推し…

まるで子供

ハロショで買い物終了♪ 厳選したつもりが10k越え…orz これだからDDは…。なんか最近、イベやコンサよりその前にハロショ行く事の方が楽しいように思うw子供の頃、駄菓子屋に行くのが楽しかったような感覚。家からすぐの距離にあったら毎日のように通っちゃ…

またやった、、

High-Kingは、 もう予約してた分の3枚だけにするつもりだったんですが、 今日帰りにCD屋のぞいたら通常版一枚のみぽつんと置かれてたので回収してきました。 だから、、 中途半端に買うのが一番後悔するんだって言ってるのに、、。 懲りないなぁ、、自分…

ノソ*^ o゚)<pop ℃orn(ポップドーン)きたよ〜

FCイベグッズ もうなんでもアリですね、、w

音ガタコンDVD

ちらっと見たけど、 恋人は心の応援団 浮気なハニーパイ BE ALL RIGHT! 本気で熱いテーマソング なにこの神曲だらけw こういうの見ると行っておけば良かったとか思っちゃうんだよなぁ、、。 どうでもいいけど、 最近、実はなっきぃよりまいまいのが本命なん…

川*´ c`)<あ♪ま♪い♪じかんはとお〜りすぎ〜たわ〜♪

まこが帰ってきたー! しかし、全然変わってないなぁ、、w やっぱり聴けば聴く程に、 C\Cもいいけどカップリングの記憶の迷路の方が好きだなぁ、、なんて思ってます。 さーて、 気分もだいぶ落ち着いてきました。 一時、離れたいと思ってたのも本当です…

C\Cフラゲ日ですよ〜

うち、 喘息持ちなんでふた月に一回 他に持病があって月に一回 病院通いをしてるんですが、これが年間になると結構な出費でして。 それだけの維持費?wを使うだけの人生を送れているのかと常に疑問に思ってます。 そんな価値は無い人生なんじゃないかとw …

AYA The Witch

リューノさんからチケットを譲って頂いたので(リューノさん本当に感謝です♪)、ハロショに寄りつつw行ってきました。 ぶっちゃけ、あややの歌って1stアルバムこそ聴き込んだものの(初期の初々しい頃は大好きだったんです)、その後のアルバムは流す程度に…

あややコン終了

アンコールは、昼夜だけじゃなくて日によっても違うのかー。 前もってチェックした時書いてあったYourSongが無かった…orz 帰ったら続きでも。

メール開く時にドキドキしたのがまずかったんだろうか?w

佐紀ちゃんのソロイベの入金確認メールがきてた。 整理番号:7X番 工エエェェ(゚д゚)ェェエエ工

そうかぁ

今日はめぐの誕生日かー。 おめでと〜。 新しい夢を持って元気にやってるといいんだけどな。 いろいろ考えるとしんみりしてきちゃうなぁw どうでもいいけど、うち、人の誕生日とか覚えるのって苦手なんだよね。 近くに誕生日の人がいるとごっちゃになっちゃ…

今からでもカップリングと入れ替え(ry

High-Kingのカップリング曲 記憶の迷路。 ゆうかりんのパートありまくりなんですが!!(*´Д`) なんか大サビっていうのかな?まで歌ってる、、(*´Д`) ゆうかりんソロCD欲しいいいいいいいいいw