2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

揺るがないものだと思っていたのに…

はい、いつも以上に気持ち悪い日記です。 青バス ソロClose-up ver 茉麻 のかっこいい感じとかかわいい感じももちろんいいんだけど、、 ライバル ソロClose-up verの茉麻がやばい! 『あ、うちにとってのこんこんの真の後継者は、実はなっきぃじゃなくて茉麻…

老体

なんにもしてないのに左手首が痛いw これは多分腱鞘炎。 寝てる間に何かする癖でもあるのかなぁ、、w (右足のすねに覚えのないアザとかあるし怪しい、、www) キーボード叩くのも一苦労。 あとどうでもいいんだけど、 先日久しぶりに体重を量ったら10k…

新曲

そういえば、℃-ute9月に新曲らしいですねぇ。 まだ暑中の発売日も迎えてないのになぁ。 人間で言えばなにかすごい行き急いでるような? せっかくタイアップついてるんだし、暑中で粘ってみてもいいのにとか思うんだけどなぁ、、。 まあ、またあーだこーだ書…

現実逃避中w

思ってた以上にしんどいなw 人間って現状から逃げたくなると過去にすがりたくなったりするよねw そんな心理が関係あるかは解らないけど、古い動画を少し整理してます。 こんさゆ 今でいうとこのなきまいなんだよなぁ。 当時、この二人の絡みがくるだけで満…

ジャケ写考察

十分笑ったので、少し真面目に考えてみる。 ハッピーマリッジのアルバムジャケに写ってるメンバーなんだけど、 (計らずもおねえさんずにくまぁずになきまいな並びとか! そして、梅さんの横、一人分の余白が、、(´Д⊂) 娘。・ベリ・℃-ute・S/mileage・真野…

川´・ o ・リ<まいみおねえちゃ〜ん

某ラジオにて。 从*・ 。.・)<竹内朱莉ちゃんの方は…あの〜…あれなんですよ、℃-uteの矢島舞美ちゃんの従兄弟らしくて… ちょwww さゆ、さらっとすごいこと言ったな、おいw とりあえず、タケちゃん情報ありがとうw

なんかもう・・・

℃-ute一日郵便局長にガー4イベに、 なにかいろいろと起きてるんですねぇ。 さて、 都合wにより携帯使えない状態なのでポケモー確認出来ませんが、 ハッピーマリッジソングカバー集 1.DIAMONDS〈ダイアモンド〉/High-King 2.愛は勝つ/℃-ute・真野恵里菜 3.YES-…

リ ・一・リ<15歳になりましたっ!

ってことで、 『本日6月21日は℃-ute岡井千聖ちゃんのお誕生日です』 ちっさーおめでと〜! 出来れば会場でおめでと〜と伝えたかったなぁ、、。 舞美からさくっとうちの中の3推しの座を奪い取ったちっさーw 笑顔満点天真爛漫な元気っ子ってイメージが強…

ゲキハロ 当たるも八卦!?

行ってきました。 前回の携帯小説家は2桁いくかいかないかってくらい入ったのに、今回はこの1回だけです。 なんか、℃-uteメン久しぶりに見たなぁ、、ってより現場自体久しぶりのような、、w うちの率直な感想は、 いろいろ詰め込みすぎて個々の話が薄く浅…

ベリシングルイベ当落

東京 1回目 0/1 2回目 0/1 3回目 0/1 まあ、、 、、だろうね。 【今日のハロガチャ】 えりりん(壁背景w)

サッカー オーストラリア戦

むー。 今日は勝って綺麗にしめてほしかったなぁ。 とりあえず、、、 オーストラリアはヒールパスが好きなのかなw 【今日のハロガチャ】 ガキさん(紺衣装)

なにからつっこんだらいいのか・・・

ミニモニ。に続いて、タンポポ?プッチモニ?しかも新曲? (ノ∀`) 曲を蘇らせるって意味でなら良いかなとも思うけど、、。 ヲタ以外が目にする機会があるとしたら、名前は知ってるけど誰この子達って状態になるじゃんw 下手したら、メンバーとっかえひっ…

一人に絞れってのが難しいんだよw

ベリの某DVDを見てたら、 茉麻ばかりに目がいってる自分に気付いた。 あー、うち、茉麻をこんなに好きだったかぁ、、みたいなw そして、佐紀ちゃんを見ると佐紀ちゃんに引き戻されて、また気付いたら茉麻を見てて、また佐紀ちゃんを見たら・・・を延々繰…

ノk|‘−‘)<16歳になったんだかんな!

というわけで、 『本日6月15日は℃-ute有原栞菜ちゃんのお誕生日です』 栞菜、おめでと〜! 、、って、誕生日おめでとう日記を書くのも久しぶりなような?w いろいろ書いてみたけど、誕生日に似つかわしくない文章になったのでやめましたw たまにはすっ…

ノソ*^ o゚)<暑中お見舞いのPVきたよー

DohhhUp! 暑中お見舞い申し上げます PV 久しぶりに凝ったPVになってて嬉しいな。 なんか、目隠しされてスイカ割りしてるちっさーが一瞬栞菜に見えた、、。 桜チラリの頃だったかなぁ。 なんか、両脇で二つ結びにしてた頃とかぶって見えた。 しかし、握手…

中止にするだろうと考えてたのに・・・

ハロプロ☆ミーティング振替公演のお知らせ ええっと、、 『※8/23(日)八王子市民会館には中島早貴(℃-ute)は出演致しません』 もう一回延期して、、もらえませんよねw なんだかなぁ、本当。 【昨日のハロガチャ】 えりりん(壁背景w) 【今日のハロガチャ】…

サッカー カタール戦

ミス多かったなぁ。 正直、今日は負けてるとこだったかと。 しかし、本田のシュート好きだ。 また長い時間使ってみてくれないかなぁ。 【昨日のハロガチャ】 さゆ(カラフルな衣装) うさぴーの時と同じ衣装で壁に手をついてる写真集にありそうなハロガチャ…

まぁな最高!サキチィ最高!

ってことで、新人公演の感想。 昼はリューノさん枠で4列、夜は自分枠で21列。 昼夜でまったく別世界だったなぁ、、w 新人公演サイトを見てから当日までずっと、いまいちモチベーションが上がらない状態だったんですが、、、普通に楽しかった。 まあ、実…

難しい・・・

結局納得いかずに待ち受けをFlashにしたいと考えてるんだけど、1日くらいで覚えられるようなものじゃなさそうな、、w なので、簡単に出来るところで もう一枚まいまいの画像を作って、なっきぃの画像と交互に表示されるFlashを作ってみました。 まあ、アニ…

ぼーっと過ごす土曜日

暇だなぁ、、なんて、ぼーっとしてたら、ふと思い出したんだけど、 先週のベリ集いで、久しぶりにグッズ売り場でサイ買った時に、 売り子<普通の方でよろしいですか?高輝度のものもあるんですけど なんて言われたけど、 今はグッズ売り場でも高輝度とか売…

カッチンカッチン

PCやばいなw カチンカチン鳴ってブルーバック強制終了とかなる。 そろそろ限界かなぁ、、。 【昨日のハロガチャ】 雅ちゃん(白黒縞々衣装) 茉麻と同じくツアーの衣装かなぁ。

二人組っていえば・・・

GAMの曲もあるよなぁ。 というわけで、是非エッグから二人組ユニットを、、w

意外と名曲揃いだったよね

ふざけていると恋に変わった 夜の出来事♪ (中略) 寒い夜と雪 抱きしめて 融けてもいいから♪ 季節感も何もあったもんじゃないけどw Wの曲。 エッグで二人組ユニットでも作って、ハロ内カバーってことで曲を復活させてくれないかなぁ。 ヲタはあんまり良い…

あの日に帰りたい・・・

℃-uteバスツアーin房総DVD 本当に楽しかったなぁ、、。 前回に続き、ライブでうちいい感じに後姿映ってるなぁw それだけ席運に恵まれてるってことなので、幸せですけどね。 記憶の迷路 ゆうかりんパートを歌うなっきぃ。 この曲、眠らせてしまうにはもった…

当たるも八卦!?

のチケが届いた。 9列 やや中央寄り? 今回は、これ一回のみかな? うーん、見やすい、、とこだと祈ろうw 【今日のハロガチャ】 ガキさん(夢追い人衣装・背景黄)

℃-uteベストアルバム

なんでこのタイミングなのかねぇ、、本当。 ただシングルを詰め込んだだけのアルバムだってんなら問題ないんだけど、インディーズ4曲がNewVerとかなってるのがね、、。 ただのリミックスならリミックスと書きそうな気もするし、 素直に現メンでの録り直しと…

ベリ集い

ネタバレありです。 いきなりライブからスタートで。 ほとんど間を空けずに連続で何がくるか解らないドキドキ感があって。 思えばここが最高潮でしたねw 曲は、新曲2曲とダーリン・ベリフィ・付き片だったかな? 新曲2曲はかなりはまってるのでもちろん、…