2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年って早いねぇ

ついにハロメン以外の画像を貼ってしまった、、。 多分、初だよなぁ。 理由は後半でw あっという間に大晦日ですね。 今年は、ヲタ事だらけの一年だったなぁ。 初バスツアー、 合同コンでの初コンプ、 初パシイベ、 と、いろいろ初な事もあったし。 あれ?初…

レコ大

なんだかんだ言って、しっかり見てるうちw しかし、 なっきぃの髪型ももちろんかわいかったんだけど、、、 ちっさの髪型やべえええw ああいう女の子らしい髪型すると、なんとなく雰囲気があっすーにかぶるんだよなぁ。 まあ、姉妹だから当たり前なのかもし…

おさなっきぃ

思い込みって恐ろしいなぁ 、、なんて、なっちDマガ3を久しぶりに見て思った。 なにを思ったかってなっきぃの喋り方。 昔から思ったよりハキハキ喋ってたんだねぇw 某不思議さんな動画とか、ハローキッズの動画とかばっか見てて、 自分の中で勝手にキャラ…

舞美ラジオで・・・

憧れ My STAR が流れましたね。 曲の良し悪しは抜きにして、 なんか、どんどんうちの持ってる℃-uteのイメージから離れていく、、w それが悪い事であるってわけじゃないんですけどね。 日々進化してるって事でしょうし。 ただ、、、 なんかさびしくてたまら…

在庫一掃

どうでもいい日記。 桃子のほっぺた〜(*´д`*) 最近の子の間で流行ってるのかな? こうやってほっぺを丸く塗ってるの好きなんだよね、うちw (しかし、 スキャナが一つ前のWin98PC時代に買った安物だってのもあるんだろうけど、 何度やっても綺麗に出来な…

FCチケ当落結果

心配してた℃-ute初日含めて、落選無し。 嬉しいんだけど、支払いがなぁ、、、。 【昨日のハロガチャ】 リンリン(ピンクドレス)

誰が選曲したんだろ?

えりか先生があああああw すねるまいまいに、仲直り!っていうちっさ。 やっぱりお姉さんな性格なんだなぁ。 今週は自由奔放な℃-uteらしいぐだぐだ感が出そうで楽しみです。 さて、 ベリのベストアルバムの選曲が納得出来ないw なんか中途半端なんだよなぁ…

キューティーランド2

行ってきました。 どうでもいいですけど、 渋谷のハロショに寄って、新宿駅に16時ちょいには着いてたのに、 西口改札から出たせいで豪快に迷子になりましたw 結局会場に着いたのが17時過ぎとかwww セットリスト ・真冬の寝る子は℃-ute ・VTR 「存続…

℃-uteに会えるというのに…

なんかものすごく体がだるいw 加えて眠いw だいぶ寝たんだけどなぁ、、。 で、こうやってボケーっとゆったりしてると遅刻するんだよなw 気をつけないと。 【今日のハロガチャ】 りーちゃん(よろセン衣装) みつあみきたああああああ!

たまには…

妹のお墓参りして、 両親と妹と誕生日のお祝いをしてもらいがてらちょっと遠いとこまで食事に行ってきました。 ヲタ事以外で遠出するのって久しぶりだなぁ。 毎年誕生日付近にどこかへ食べに行こうと言われるんだけど、 なんとなく理由付けて断って家で食事…

年末だからなのかわたわたしてるねぇ

まのちゃんねるwきたー! アップフロントと正確にどういう関係になってるのかは解らないけど、 こまめに更新されるギャラリーといい、 ジェイピィールームってかなり優秀なんじゃないだろうか? というか、やる気があるというかw しゅごキャラエッグ! セカ…

むむっ

ワンダコンのチケがきた。 10列センターブロック まあまあ、、かな? Buono!の新曲、作曲がつんくみたいですね。 となると、アルバムにもつんく曲アリってことになるのかな? うーん、ガラッと雰囲気が変わりそうで怖いなぁ、、。

ベリコレ!

さらっとしか見てないけど、 MADAYADE入ってないよね? 特典にちらっと入ってたりするのかな? それにしても、やっぱりCLAP!好きだなぁ。 歌ももちろんだけど、 手振ったり、手叩いたり、簡単な振りで盛り上がれるしね。 次のツアーでもやってほしいなぁ。 …

コロコロ言うなwww

※サッカーネタばれ注意※ いやいやいやいや、、 ノソ*^ o゚)<頑張ったって!! PKはともかく、流れの中から2点取るとか感動したって! 後半途中のダダダっと点取られたのはどうかと思うけど、 あれは、さすがマンUと見るべきか、点を取った事で気が抜け…

ちょっとした事が思い出せないってのが多いんだけど…

やばいのかな?ホントw 似たような事で、何かをしようと思ってIEを開いて、開くまでの間に何をしようとしてたか忘れるって事が度々ある。 お気に入りを開いて『あれ?何しようと思ってたんだっけ?』みたいなw とりあえずハロメンの名前を覚えてるうちは…

しゅごキャラエッグ当落日ですよ

ということで結果。 2回目 0/6 3回目 0/2 相当な落選祭のようで、、。 そう考えると無駄にベリ超とかしちゃったなぁ、、。 中途半端に追加しないで、最初の考え通り、当たったらラッキーくらいでいけば良かった、、。 【今日のハロガチャ】 リンリン(メガ…

910の日DVD

届いたのでさらっと見てみた。 即抱きのイントロが流れた瞬間のヲタの声すげええ! うちもあの時頭の中で何かが吹っ飛んだもんなぁw みんな想いは一緒なんだね、、(´Д⊂ (o・酈・)<らいねんなんてさきのこと〜♪ まいまいの歌声もばっちりだし! やっぱり…

いろいろと寒い…

なんか、、、 年を越せなそうな気がするwww 【今日のハロガチャ】 さゆ(ピンク衣装) うあ、かわいい、、。

バスツアー

当選通知きたー! さて、どうやって残金払おう、、w 【昨日のハロガチャ】 えりりん(白?銀?+黒衣装) 【今日のハロガチャ】 なっち(白衣装) あら、お久しぶりですw

真野ちゃん応援企画 第3弾!

というわけで行ってきました。 席は4列の通路側ととっても良かったです。 (リューノさん、ありがとうとざいます!) 前回は、ほとんど内容に変化が無かったんですが、今回は少し変わってました。 まあ、基本的な流れは同じでしたけどね。 コーナー名が変わ…

やっぱり酔ってたな

よく寝た〜! あ、ハロガチャ一日飛ばしてたw 【昨日のハロガチャ】 えりりん(メガネ&スーツ衣装) メガネっ娘きたあああああああああ!w

やっべw

なんとか帰宅出来ました。 初めて自分で、あ、やばいと思ったw お腹空いてないのに、なぜか帰りに寄ったマックで買った品が側にありますが何か?w 今日はまともなレポが書けそうもないのでまた明日にでも、、。 【今日のハロガチャ】 梅さん(忘夏衣装)

4憧れ My STAR

1. 涙の色 2. 江戸の手毬唄 II 3. FOREVER LOVE 4. ★憧れ My STAR★ 5. SHINES 6. 約束は特にしないわ 7. 青春ソング / 矢島 8. Big dream 9. One's LIFE / 梅田・岡井・萩原 10. [新曲] / 中島・有原 11. [新曲] / 鈴木 むむむ、なっきぃ&まいまいは無しか…

コーナーキック多すぎw

クラブワールドカップ開幕戦。 なかなかに面白い試合だったなぁ。 選手が気持ちの入ったプレーをしてるというか。 そういや、じっくりサッカーを見たのって久しぶりな気がする。 【今日のハロガチャ】 光井さん(銀衣装)

℃-uteヲタ失格?

プッチベスト9に、 LALALA 幸せの歌(ハロプロワンダフルオールスターズVer.) が入ってます。 そう、先行配信された方です。 ℃-uteヲタとしては、あるまじき発言だと思いますが、 やっぱりうちは、こっちの方がしっくりくるなぁ。 (いや、単純にこれのりー…

やっぱりというかなんというか、、w

いつまでも引きずってても仕方無いので気分を変えて、 友理奈センセイのよろセン! なんというか、真面目すぎるw ノート?をすっごい綺麗にまとめてたりとかすごいとは思うんだけど、ちょっと面白味にかけるなぁ、、w もう少し遊びがあってもいいような? …

川*´ c`)<届いたかも〜

風邪ひいた、、。 品川寒かったのに薄着だったからなぁ、、。 さて、 しゅごキャラエッグのCDが届きました。 みんなのたまごはもちろんですが、 カップリングのはじまりのうたがかなりいい! うち、こういうの大好きだわぁ。 ただ終わり方がちょっと、、w…

なんて書いてたら…

スポーツ報知より、 >。℃―uteの所属事務所によると、中島の発言はすべて、制作会社の吉本興業SSMが作成した台本を読み上げたものだという。 >「彼女の意見ではない」として、タレント活動は今後も予定通り行うという。 あー、当たり前の事なんだけど…

おばさんのおじさん

あまり騒ぎ立てるのもどうかと思うので軽く。 なんか、 今回の騒動がゲキハロ携帯小説家とかぶって見えます。 無責任に騒ぎ立てて、大事になって、傷つく人が出て…。 まあ、実際には違いますが、、。 考え方は人それぞれだと思うので、深く語りませんが、 対…

FOREVER LOVEイベ

ノソ*^ o゚)<さみしぃよぉ さみしぃよぉ ならぬ、 ノソ*^ o゚)<痛いよぉ 痛いよぉ なんて考えつつ行ってきました。 (そんな事考えられてるうちはまだ大丈夫w) セットリスト ・キューティーガールズコント ・FOREVER LOVE ・セブンティーンズ VOW ・自己…