3rd〜LOVEエスカレーション〜 なかなかいいよ!



今日は、
℃-ute3rd〜LOVEエスカレーション〜
Berryz工房ジンギスカン
フラゲ日ですよ!
ってことで、さっきから3rd〜LOVEエスカレーション〜をずっとリピート中ですw


なっきぃとマイマイの晴れのプラチナ通り
ディスコクイーンみたいなインパクトは無いけど、これはこれですっごく(・∀・)イイ!!
ほめられ伸び子のテーマ曲
なんか娘。が歌いそうな曲で格好いい!
ドドンガドン音頭
ごめん、上げ子さん笑ったw


なんか思ってたよりも良い感じに仕上がってて良かった〜♪
でも、まだBerryz工房のアルバムの方が出来は上だなぁ、、。


で、
うちが思う℃-uteらしい曲って、大きな愛でもてなしてとかEVERYDAY YEAH!片想い℃-uteの曲の中で一番好きです)みたいな賑やかわいい曲なんです。
でも、そういう感じの曲ってもうずっと出てないですよね。
ギリギリめぐる恋の季節が近い感じだけど、シングルとなるとパート割に偏りが出てしまうわけで、、。
都会っ子 純情とかほめられ伸び子のテーマ曲みたいな格好いい曲ももちろん好きだし、いいんだけど、やっぱり℃-uteは賑やかわいい曲の方がらしさが出ていいんだよなぁ。
あ、そうだ!
アテナ&ロビケロッツの曲を℃-uteの持ち歌に、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


さて、
悩みに悩んでいたジンギスカンですが、
結局限定1通常1追加してしまいました、、。
自分弱すぎ、、w
というか、フラゲ日にほとんど売り切れになってるとか、どんだけ数出してないんだよ、、。
これじゃ、発売日には店に並ばないんじゃないだろうか?