弱虫病


いよいよ明日は、℃-uteのバスツアーなわけですが、、、
毎度お決まりの弱虫病にかかってますw


うち、人見知り持ちで心配性で小心者なので勝手の解らないところに行くと考えるだけで憂鬱な気分になるんです。
これを自分では弱虫病と呼んでますw
一度体験してしまえば、次からはなんてことなかったりするんですけどね、、(;^_^A


で、随分前から少しずつ用意をしてるんですが、いくら用意しても心配で心配で仕方無い。
どれくらい心配性かっていうと、
子供の頃に車酔いをしやすかったことを思い出して、大人になってから一度も乗り物酔いなんてしてないのに酔い止めの薬まで買ってきちゃうくらいですw


うううう、行きたくねぇ、、いやいや、子供じゃないんだからw
まあ、じきになっきぃに会いたいという気持ちの方が強くなるんでしょうけどねww


でも、一番の問題は、
今日、寝れるかどうかと明日、起きれるかどうかw
電車の時間があるので4時起きです。
さあ、頑張ろう、、。