娘。コン


リューノさんにお誘い頂いたので行ってきました。
元々こんこんヲタだったのに、娘。の単独コンは今回が初でした(;^_^A


で、初の娘。単独は、、
内容が内容だったのもありますが、結構楽しかったです♪
でも、、
最初の方は、ここはこんこんのパートなのに、、とかあ〜この曲の時、、なんて、なんとなく感慨深くなってしまいました。
歳とるって涙のツボが浅くなって嫌だね、、w


今さら言っても仕方無い事だけど、こんこんが大好きで大好きでどうしようもなくて、大好きだった5、6期が全員揃ってて、娘。が今のベリキュー並かそれ以上に大好きだった頃に行ってたら、今と違った事を思ったんだろうなぁ。
从・ゥ・从<言っても仕方が無い事は、言っても仕方が無い事なんだよ
だよね、、夏美さん、、(ノД`)


明日(もう今日か)は、℃-uteBuono!のCDイベ日です。
ってことで、こんな馬鹿な事書いてないで風呂入って早く寝なきゃw