やっぱり確率なんてアテにならない


℃-uteシングルイベとBuono!アルバムイベに行ってきました。


前日、お馬鹿な日記書いていつまでも起きてた結果、案の定寝坊、、orz
開場13:20の開演13:50なのに新宿駅に着いたのが13:30過ぎという、、。
いつも通り歩いていくと間に合いそうも無いので、地下鉄の時間見に行ったりして結局タクシーで行きました。
で、着いたらLALALAの途中とか、、。
前座はともかく、なっきぃパート聴けなかった、、(ノД`)
初めて開演後に入りました、、。
なんだけど、席はなぜか3列の右端側。
1列目は子供席?で2列目端の方は空席だったので実質最前状態。
せっかくなっきぃポジの右側で最前状態なのに、今回はなっきぃ右側少ないとか、、(ノД`)
その分、まいまいをよく見てたのですが何回も目があって恥ずかしくてこちらから視線をそらしてしまうとか(ええ、もちろん脳内ですよw)


で、握手会。
前回のツアーの低速具合のおかげなのか、なんとなくいつもより余裕を持って臨めました。
とりあえず、今回はじっくり顔を見ようとw


始めの梅さんには、
うち<楽しかったよ
なっきぃには、
うち<なっきぃの歌声も大好きだよ
まいまい、
うち<頑張ってね〜
栞菜、
うち<がんばれ〜


まあ、全部ありがとうございますで返されてるわけで、
栞菜には体大事にしてねというんだったと終わってから後悔してるわけで、
結局、余裕を持ってても内容的には変わらないわけですw
まあ、そんなもんですね。


会場を出て、Buono!イベまでの空き時間にグッズ購入。
イベVとなっきぃソロ写真、おまけでBuono!コレクション生写真を3枚購入。
Buono!には直接的な推しはいないので、集合か桃子・愛理がひければいいなと思ってたんですが、

上の通り、桃子1の雅ちゃん2、、。
ソロ各2の集合2で計8種。
3枚買って、6/8が1枚で2/8が2枚って、、。


いやね、雅ちゃんが嫌いなわけじゃないんですよ。
なんていうか、苦手なんです。
ノノl∂_∂'ル<うわ キモっ!
とか冷たくあしらわれそうなイメージがあってダメなんですw(勝手なイメージです)


で、Buono!イベは、18列。
前座で栞菜が体調不良だった為になっきぃが出てくれたので超嬉しかったです。
握手は笑える程に高速。
返事はおろかこちらが何か言う時間すら無いw
愛理のとこはさらに早くて、握手どころか指3本くらい握っただけだったような?w


まあ、愛理の負担を考えたら仕方無いと思うんですけどね。
無理に℃-uteと同日開催にしなくてもいいんじゃないかと思うし、もう少しどうにかならないもんなんですかね。
最後がこれだとちょっとテンション下がります、、。


明日は、ジンギスカン当落日。
なんかメール来なくて落ち込んでる気がするなぁ、、w