多分トラウマみたいになってんだろうね、LALALAイベの落選が、、w


久しぶりというか、初めてかもしれないベリキュー総出演の夢を見たw
うち、滅多にハロメンが出る夢って見ないんだよね、、。


内容は、
℃-uteバスツアー→翌日Berryz工房バスツアー→翌日娘。バスツアーに参加する予定という無茶苦茶な夢だったw


実際には、℃-uteバスツアーが終わる所から始まったんだけど、
翌日のBerryz工房バスツアーのバスの集合時間に遅れてバスに乗り遅れたら、なぜか保田さんが愛車で待ち構えていて、現地まで送ってくれるという訳の解らない展開に。
で、その送ってもらってる車中で保田さんから『結婚する事にしてBerryz工房メンバーを驚かそう』というこれまた意味不明な提案を受けるというものでしたw


多分、Berryz工房が主軸なのはジンギスカンイベの当落が気になってたからだと思うんだけど、なんで保田さんが出てくるんだ?
うち、保田さんに対しては、まったく特別な感情持ってないんですが、、w


それより何より、滅多に見ないハロ系の夢をせっかく見たのに、
その大半が保田さんタイムというのはなんなんですか???
せめて夢の中でくらいBerryz工房℃-uteと遊ばせて下さい、、ヽ(`Д´)ノ