ハロコンDVDBOX


少しだけどやっと見た。

コンサレポでも書いたけど、
大好きなEVERYDAY YEAH!片想い佐紀ちゃんが歌ってるというのがやっぱ最高!
なんかあらためて見たら涙が出てきたw
贅沢言えば、まいまい中心!!(勝手にまいまいの歌だと言い張ってるのでまいまいは抜けませんw)佐紀ちゃんなっきぃのWさきちゃんだったら何も言う事無いんだけどw


しかし、やっぱり指閉じてるのよね、、orz
最近バスツアー写真見るとそればっかり思って、、w
まあ、仕方無いね、、。


DISK3は、少し音声いじってるよね?
LALALAとか都会っ子とかLOVEランチとかCD音源に近いような?
LOVEランチはともかく、都会っ子とかコンサではちゃんと歌ってたよねぇ?


放課後DVDの舞美のもそうだけど、ライブDVDの音声をいじるのってなんだかなぁって思っちゃうんだよね。
上手い下手どうとかより、その場の雰囲気みたいなのが重要だとうちは思う。
放課後の舞美だって、声が出ないっておかげで生まれた感動シーンとかだってあるわけだし、いじられちゃうとなんかその時の感動が薄れちゃうっていうかなんていうか、、。
PVやCDなんかはいくらでもいじってもらって構わないんだけどねw


どうでもいい話だけど、
うちがこんこん卒の後に℃-uteにはまったきっかけって多分まいまいなんだよねw
今でこそなっきぃ1推しになってるけど、まいまいは2番目に好き。


そういう意味では、
まいまいがいなければ℃-uteにはまることも無かったわけで、
こんこん卒+まこ卒で娘。熱が下がってたとこで℃-uteにはまらなかったら
ハロヲタでもなくなってた可能性もあったと考えると、まいまいに大感謝ですw