やっときた


ゆうかのんの舞台『美女木ジャンクション』のチケットがやっと届いた。
もうここまできたら返金は無いだろ〜と思いつつも実際にくるまで不安で仕方無いんですよね。
んで、届いたチケは、
千秋楽 B列
まあ、お決まりの端の方なんですけどね、、。
舞台で前の方ってどうなんだって話もありますが、とりあえずゆうかにょんをばっちり見れればそれで良し。
なんかバスツアーあたりから中途半端に席運がいいんですよね。
その分、イベ当選運が最悪になってますが、、(´Д⊂


んで、よくよく考えると、
うちベリキュー合同コン名古屋に行く事になってるんですよね。
そして、舞台が次の日なんですよね、、。
日帰りにするか、翌日直行にするか、、。
どっちにしても大変そうだ、、><