今年はどうしようかなぁ


ハロコン自分で選んで作る写真集の話。

去年はなっきぃとまいまいのを1冊ずつ買ってみたんだけど、
正直値段に見合うだけの品物じゃないんだよね、、(;^_^A
それに加えて今年はなっきぃデコ出しだしなぁ、、。
一通り画像を見てみて、サンプル作ってみても欲しいと思える枚数が一冊分にも満たないというw


ちなみに、去年は締め切り日に申し込んだにも関わらず、ナンバーが
なっきぃ 148
まいまい 83
だったわけで。
どんだけ売れてないんだよっていう。


こういうの考えると買わないとなぁ、、なんて思ったりもするんですよね。
とか言いつつ、よくないモノをNO!と言わずにいわゆる『買い支える』って行為には反対派だったりしますw


うーん、まだ時間あるしもう少し考えよう、、。