ありがちなパターン


家にいても時間があると他の事をしてしまうため、なかなか読めないままに
ヤンジャンが6年分
マガジンが3年分
サンデーが3年分
ジャンプが1ヶ月分

たまってます、、。


で、昨日資源再生ゴミの日だったんですが、
もうさすがにヤンジャンは読まないだろう&このままでは部屋が雑誌で埋め尽くされてしまうってことで処分することに。
で、朝っぱらから少しずつ縛っては出し、縛っては出しを繰り返してたんですが、、

なんかBerryz工房キタ━(゚∀゚)━!
とか、

美勇伝ってこんな前からかぁ、、
なんてしてるうちに結局1/5も処分出来ないまま、出かける時間になってしまったのでした、、。
次回のゴミの日までに少しずつ縛っていかないとなぁ、、。


まったく話は変わりますが、
ベリキュー!でやってた合同コンリハ。
リハでもなっきぃはデコ出しでした、、。
これは本番もデコ出しなんだろうなぁ、、と残念に思う反面、やらされている髪型なんじゃなくて、ダンスで前髪が邪魔になるとかそんな理由で自主的にやっているのかもしれないと思えるようになってきました。
実際、℃-utedaysやアルバムのイベVみたいな歌では無いDVDではきちんと前髪ありますしね。
コンサやイベでDVD撮影が入る時だけ必ずデコ出しになるとかってのが、
(放課後のエッセンスではDVD撮影のあった横浜だけデコ出しでした。なもんで悔しくて急遽東京にも参戦したわけですがw)
なんかやらされてる感があって嫌だったんですが、なっきぃ自身の意思でやっているのなら受け入れるしかないんだろうなぁ、、って感じです。


別にデコ出しのなっきぃがかわいくないとか嫌いとかってわけじゃないしね。
前髪があった方がなっきぃらしいってだけでw


んなことより何より、デコ出しの話しつこいと思う人がいたら申し訳ないです、、w