覚書き的なもの

欲しいけどなぁ


とりあえずグッズリストとにらめっこして、



・DVD3種   7500
なっきぃソロT 3500
・日替わり2種  1400
・会場限定2種  1600
        計14000

とりあえずこれだけは確定。
あとは、
コレクション写真とポスターを数枚ずつ(自力でも交換でもなっきぃだけは確保したいなぁ)と、会場で大きい見本見て生写真セットから写りのいいものを。
まあ、ここまではいつも通りで、今回一番困ってるのがマイクロファイバータオル。
絶対使わないだろうし、飾るなんてこともしないだろうし(喫煙者&ホコリのたまりやすい部屋なのでそんなことしたら大変なことになりますw)で、今まで一度も買った事ないんだけど、なんか今回のはみんな画がいいんだよなぁ、、。
その中からどんなに頑張って絞り込んでも、
なっきぃ佐紀ちゃん茉麻・舞美
こっから減らす事が出来ないw
4種買ったら計14000。
うーん、手を出さないままでいとくか、あるいはなっきぃだけで我慢するか、、。
あとあと、
コレクションヒーローカード 全86種
これをどうするかw
1パック3枚入りで全86種とかどうしたらいいんだよw
今時、カードゲーム系のカードだって1パック200〜300円で10枚とか悪くても5枚とか入ってるよねぇ?
うちが富豪なら全種コンプしたいんだけどなぁw


失礼な話、ワンダコンとかハロコンなら切り落としていくグッズを考えやすいんだけど、ベリキュー合同となると切り落とすとこが無いから、せいぜい厳選する事しか出来ませんw


なんにしてもだいぶかかりそうだなぁ、、。
なんか、合同コン自体はめっちゃ楽しみだけど、グッズの事考えると憂鬱になってきた、、w




まったく関係ないけど、
Buono!High-Kingのシングル予約完了+涙の色予約枚数追加w
こっちはこっちでまた、、orz