ベリキュー合同コン


やった、、。
せっかく書いたのに、保存する前にウインドウ閉じて全部消しちゃった、、orz
多分同じものは書けないと思うけどもう一度、、。


一日3公演は初だったので疲れました〜。
内容的には、ベリキュー互いに入り乱れてというよりは、娘。のいないワンダコンみたいな感じでした。
うちが期待してたのは、お互いの持ち歌を交換して歌ったり、ベリキューメンバーまぜまぜで歌ったりってのだったので、その点は少し残念でした。
なんとなく、将来、娘。+OGでエルダ的なものをやる時に、ベリキューエッグでワンダ的なものをやる為の予行練習みたいなもんなのかなとか感じました。
まったく勝手な憶測ですけどねw


さて、席的にはもう最高でした。
特に昼夜は外周が目の前でメンバーを近くで見れて良かった!
(握手会の方が近いだろって話もありますが、握手会だと話す事ばかりに気をとられて、その他の記憶がほとんど無かったりします)
とりあえず目の前にくるメンバーに誰かれ構わずがっつこうとするというw
そんなおかしなテンションの中、今思い出してもなんか笑えるうちの行動。
うち<みやー!みやー!
まさにテンションがおかしいからこその行動です。
みやなんて初めて口に出しました。
だいたい、あんた雅ちゃん苦手とかいってたじゃんwww


そして、佐紀ちゃんがかわいかった〜♪
髪型も良かった〜♪
いろいろあってベリの一推しの座が茉麻に傾きかけていたんですが、完全に今回のコンサで佐紀ちゃんに戻りましたw


唯一心残りがあるとすれば、
なっきぃ佐紀ちゃんのWさきちゃんずのダンスを間近で見れなかった事(´Д⊂
まあ、こればっかりは仕方ないですもんね、、。


そしてそして、お約束で今回もまた泣きそうになりましたw
アンコールのBerryz仮面なっきぃがソロを歌った後になっきぃ中心に℃-uteがポーズをとった時と茉麻がソロを歌った時。
いやぁ、本当やばかった、、(;^_^A


そんなわけで、さいっこうに楽しいコンサでした♪


あ、エッグに関しては、
サキチィは結構見た!
こみねっちは朝公演でちらっとしか見れなかった、、。
まぁなが熊井ちゃんと前後で歩いてて、その身長差がすごかったw
あれ?あっすーいたっけ?w
こんな感じでした、、w




【余談】
一つ、ものすごく記憶に残ってる事があります。
上げ子コントだったかな?衣装が制服のMCの時。
桃子がマイクを持った手を前に下ろしてたんですが、
そのマイクがやたらとスカートの上から足の間に深く入り込んでいて、実にエロかったw
もちろん無意識にやっているんでしょうから、さすがプロです。
(いやいや、うちそんなキャラじゃないでしょうがw)