涙の色発売日ですよ!&FCチケ当落


というわけで、
Amazonから通常3
neoから初回1通常5+追加分の通常3が届きました。
さらにTSUTAYAで通常3追加。
んで、こんな感じ。

現在計15枚
もっと買ってる人なんてたくさんいるんでしょうけどね、、
もうある種やけくそですよw
うちを動かしているのは当選メールがこないという恐怖だけです。
さらに名古屋でポスターもらえるだろうし、数枚追加してしまおうかなんて考えてたりもします。
もういいんです、いくとこまでいって、どうにでもなってしまえばいいんです(壊)
うちの人生℃-uteに終わらされるならそれも本望です(大破)


そしてFCチケの当落。
ハロコン℃-uteFCイベは無事当選♪
新人公演昼ファミは落選でした、、。
リューノさん申し訳ないっす、、
席数の問題なのか、一般が立ちだからなのか、やっぱり新人公演のファミ席はなかなか当たりませんね、、。