合同コン グッズ編w


と、その前に、昨日のレポでの書き忘れ。
千秋楽での、キューティーレンジャーの攻撃が、
スタフィ→寝るキュー→楽天イーグルスに変わりました。
随分と粋な事をしてくれました。
正直、スタフィは闇になったものかと思ってた、、w
スタフィーはメンバーがあれなのでともかく、
℃-uteの前のベッキーverのスタフィーの歌は持ってたりしますw
寝るキューもアルバムあたりに入れてくれたら良かったのになぁ、、。


さて、本題のグッズへ。
たっくさん買いましたよw
とりあえず、
DVD3種、なっきぃソロT。
会場限定日替りは、売り切れで変えなかった横浜をのぞいて全部。
写真セットは、写りの良かったものをチョイスして℃-ute3セット・ベリ2セット・ベリキューメイキング1セット。
コレクション写真は、第1弾3枚第2弾5枚を買ってトレード。
なっきぃ2種 佐紀ちゃん2種 茉麻2種 ゆりな2種 舞美1種
ピンポスは、第1弾第2弾あわせて多分30枚くらい、、。
集合欲しいがためにここまで買い増してるとか、、
で、トレードして残ったのが、
ベリ集合2種 ℃-ute集合2種
茉麻3種 佐紀ちゃん3種 ちなこ1種
なっきぃ3種 ちっさ3種 まいまい2種(1枚ダブリ)栞菜2種 舞美1種

の計23枚。
こう見ると、いわゆる強いところはほとんど交換(集合ね、、)で消えてしまっているというw


そして、問題のヒーローカードです。
これは、BOX1のバラ数え切れないくらい、、w
初めはまったく集める気がなくて、なっきぃだけ全部集まればいいと思ってたんですが、書いたしつつ20セットくらい買って自力なっきぃはクリアを一枚ひいたのみ。
しかも、クリアは買い足し前に、無駄にりーちゃんのクリアと交換して入手済だったという。
で、なんか悔しくて少しずつ買い足していくうちに、コンプ目指しちゃえとかなってしまいまして、、w
そうなるとBOX付属の000番が必要になるわけで、BOXを購入。
この時点でダブリをトレードしてノーマルカードはコンプ完了。
あとは、クリアだけなんですが、これが大変で大変で。
出るか出ないか解らないものを買い足す苦痛といったら、、w


で、結果。
ベリキュー各集合・愛理・桃子・雅ちゃんと、4強のうち3枚+集合2種をなんとか自力でひき、最後の最後で舞美も苦労してトレードで入手。
にも関わらず、、結局ゆりなとりーちゃんだけ入手出来ず、、(´Д⊂
まさか、最初になっきぃ欲しさに手放したりーちゃんとコレクション写真・ピンポス・初期購入のカードでやたら出まくったゆりなに泣かされるとは、、。


最初からコンプする気なら絶対にりーちゃんを手放すなんて事しなかったんですよw
結局なっきぃのクリアは自力で3〜4枚ひいてますからね、、
で、℃-ute集合がダブッてるのでこれを出せば多分ゆりなと交換出来るわけで、そうすればコンプ出来てたわけです。
本当、うまくいかないもんですよね、、。


そして最後に、普通に買ってしまうようになったアンオフィ。

前回のなっきぃ1セット+追加3セット。
んん?佐紀ちゃんはともかく、なにかめずらしい組み合わせになってますよね?w
だって、、ピンクのブラウス&赤チェックの制服のちっさと友理奈の制服姿が可愛かったんだもん、、(*´Д`)


総額ですが、計算すると怖いので、そこには触れないようにしてます、、w