節操が無い


娘。シングルイベ行ってきました。

ベリキューシングルイベに比べると歌数少ないんだなぁ。
カップリングでさえ歌わなかったし。
その分、トークやゲームの時間が長かったですけど。


そして、リゾナントブルーはやっぱりいい曲だなぁ。


握手会は、3回目+最後の列の手前ということで、メンバー大変そうでした。
ベリキューと違って、ずっとTVで見てた人を目の前にしたら相当緊張するんだろうなと思ってたんですが、意外と大丈夫でした。w


にいにい(*ガキさんですw)には、
楽しかったよ(同じ先頭である梅さんにもたまに使いますw)
愛ちゃんには、
愛ちゃんの歌大好き
ジュンジュンには、
ジュンジュン大好き!
さゆには、
今日もかわいいよ!
と、うちが言葉を出せたのは4人のみ。
実際には、一人一言ずつくらいは言う時間があったと思うんだけど、メンバー大変そうだし、何より言う言葉が思いつかないし、イベ前にリューノさんから教えてもらった事全部飛んでるし、、w
なわけで、今回も全部普通にありがとうございますで返されたわけです。


でも、リンリンは、ものすごい笑顔でああ良い子なんだなと思いました。
疲れてそうだったのに最後手を振ってくれたさゆも本当にいい子だと思いました。


そして、ジュンジュンの写真だけ売り切れてるってどんな嫌がらせですか?
なんかうち、最近こんなのばっか、、。