シンデレラ\コンプレックス


なんか解らないけど、24時間近く起きてたのに2時間半しか寝れなかった、、。
いつもなら20時間は寝るハズなのにw


ラジオ音源なのかな?
High-Kingの曲聴きました。
嫌いじゃないけど、正直なんだこれ?って感じの曲だったw
ミュージカルのイメージとも違いそうだし、本当何がしたいんだろうなぁ。
佐紀ちゃんのダンスがキレキレで目立ちまくりだといいな。


しかし、
みんなの木でも思ったけど、やっぱゆうかりんの声がかわいすぎる(*´д`*)


どうでもいいけど、
昨日の日記の
从‘ 。‘)<嬉しいよ 嬉しいけど…
当落結果を見て真っ先に思い浮かんだのが、トロピカ〜ル恋して〜るのあややのこのセリフだったw


そしてそして、音楽戦士の愛理がかわいかった。
最近少し顔がふっくらしてきたよね。
うち、ほっぺフェチなもんでたまらないですw


やっぱ睡眠不足でどっかおかしいのかな?ってくらいどうでもいい事ばっか羅列した日記になってる、、w