ひなまちゅり


りーちゃんがミニモニ。ひなまつり!を歌ったそうで。
早くDVDの詳細出ないかなぁ。


で、佐紀ちゃんがオーデで歌ったのは、手を握って歩きたい らしい。
うーん、まいまいに続いて同じ歌を聴く事になるかもしれないのかぁ。
出来れば、いつかのハロプロアワーで歌った
いいことある記念の瞬間
を歌ってくれないかなぁ。


しかし、娘。の4th「いきまっしょい!」
・いいことある記念の瞬間
・初めてのロックコンサート
・男友達
・いきまっしょい!
・電車の二人
・本気で熱いテーマソング
・好きな先輩
アルバム曲にハズレが無いよなぁ。
No.5では、
・友達(♀)が気に入っている男からの伝言
・「すっごい仲間」
卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜
が好き。
まあ、アルバム全体通して好きなのは、
愛の第6感
で、一番聴き込んだのもこれだと思うけどw


無駄に話が逸れた上に長くなってしまった。
結局、5期好きだという結論でw