℃-uteFCイベ川口


いや〜、楽しかった!
キューティーガールズもあったし、ぐだぐだコーナーもあったし、バスツアー以来の私立共学も聴けたし!
何より、久しぶりにデコ出しじゃないなっきぃがかなりの時間目の前に!!
あれですよ、0ズレってやつですよ。
もうなっきぃ推しじゃないとか言いませんw
完全になっきぃ熱復活しましたww


今回一番テンション上がったのが、
まっさらで客席に歌わせようとする舞美
歌う客(うちも恥ずかしげもなく熱唱ですよw)
そしてOKサインを出す舞美
あの℃-uteが、、こんな事までするようになるなんて、、(´Д⊂


で、恒例の握手レポw


今日は舞美にどうしても言いたかった事があった&前の人が梅さん推しで粘ってたので、
梅さんには簡単におつかれさま。


舞美
うち<レコ大の時もらい泣きしたよ
从・ゥ・从<あ!ありがとうございます
どうしても伝えたい言葉を頑張って言ったのに、よく解らない反応されました、、w


なっきぃ
ノソ*^ o゚)<ありがとうございました
うち<久しぶりに前髪あるね〜!
ノソ*^ o゚)<はい!
本当は、その後におでこ出してるのもかわいいけどそっちの方がなっきぃらしくて好きだよって言いたかったんですが、
一言発した後に、さらにそんな長い言葉を言うだけの力はうちにはありませんでした、、w
握手での会話上手な方が羨ましい、、


愛理
うち<・・・・カッパ良かったよ!
州´・ v ・)<ありがとうございます
なっきぃのところで頑張ったので、愛理には何も言えないと思ってたら何故か微妙な時間が、、
言えたらと考えていた言葉が出るまでに結構な間があったと思いますw


ちっさ
うち<おめでとう!
リ ・一・リ<ありがとうございます
愛理のとこで時間あったせいかちっさのとこは早かったような?


まいまい
うち<英語かっこよかったよ!
(o・酈・)<ありがとうございます


栞菜
うち<今日の髪型いいね!
ノk|‘−‘)<ありがとうございます


うーーーーん
CDイベなんかよりは多少時間あったハズなのに、結局ありがとうございますとはいしか引き出せなかった、、。
難しいなぁ、、。
ただ、今日は久しぶりに両手で握手したし、一応全員に一言言えたのでそれで十分とします(;^_^A


さあ、明日の大阪も楽しみだああああああああ!




最後にどうでもいい話を一つ。
今日うちが入った2回目。
予告無しでちっさ生誕で青いサイ祭をやってたのですが、
これはこれでちっさは嬉しかっただろうし、良い事だと思うんですが、
直後の栞菜をスルーしてその後が誕生日のちっさを先にやってしまうというのはどうなんだろう?って思いました。
なんでそう思ったかというと、
栞菜が悲しそうな笑顔に見えたから。
本当のところはうちには解りませんけど、
うちの目には、そう映りました。
あれ?私の誕生日は???と思いつつもちっさの誕生日を祝ってあげようと必死に笑顔を作ってる
そんな風に見えました。
まあ、栞菜は大阪で生誕やるみたいなんで、それを見たら大丈夫でしょうけど。


まあ、これはうちの勝手な想像の話なのでスルーして下さいね。
とりあえず、どうしてもそう見えてしまったので一言書いておきたかったのです、、。