℃-uteFCイベ大阪

今日はまいまいの勝ち〜


行ってきました、ネガティブ太郎ことタツです。
はい、テンション下げ子のパクリです。


いやあ、行きから忘れ物して駅から家まで戻るはめになったり、
そのせいで予約してた新幹線を目の前でお見送りすることになったり、
新幹線が一本遅れただけで到着時間が1時間半も遅れることになって、楽しみにしてたハロショ大阪店に行けなかったり、
まあ朝から散々だったわけです。
(いやまあ、自分の所為なんですけどね、、)


んでまあ、帰りは帰りでイベ終わって会場出たらやたらネガティブ思考になってまして、、
所詮1ヲタでしかないんだよなぁ…
とか
こんなに応援してる人がいるんだからうち一人くらいいなくなってもなにも変わらないんだろうなぁ…
とか
いい歳したおっさんがアイドル追いかけて大阪まで来てるなんて情け無い…
だとかを考えつつ、会場の前で30分くらい座り込んでみたりとw
結局家に着くまでこんな状態が続いたわけで。
なんでか知らないけどとにかく大変だったわけですよw
いや、本当、なんなんだろうねぇ、これw


さて、つまらない話ばかり書いてても仕方ないのでイベのレポでも。
(まあ、いつもの如くほぼ握手会レポですけどね、、)


イベ内容・セットリストは川口と同じ。
この日もなっきぃはアドレナリン全開wで踊り狂ってましたよ!
うちが一番印象に残ってるのは、
涙の色アーの後にすごい悔しそうな顔をしてた事。
なっきぃなっきぃなりにいろいろ考えたり思うところがあるんだろうなぁ。
でも、悔しがるって事は向上心があるって事なわけで、自分で伸びたいと思えば必ず実るハズ!
うちは、歌の上手い下手よりも頑張ってるかどうかの方が重要な人ですが、なっきぃがそう思ってるのなら全力で応援します。
お前に何が出来る?と言われたらそれまでですが、、。(まだネガティブ太郎が抜けきってないみたいですw)


そして栞菜の生誕赤サイ祭。
これは綺麗に決まりました。(企画された方、協力された方、現地で動かれた方、本当にお疲れさまでした)
でもね、、
さすがに2回目となると栞菜もいたって普通でした、、w
1回目では、なっきぃも栞菜も号泣だったみたいですが。
やっぱりこういうのって、サプライズ的な部分が大きいものだから複数回やるってのは無理があるのかもしれないなって思いました。
いや、否定するわけじゃないですよ。
イベに行ける人皆が祝いたいって気持ちも解るし、うちも実際そのつもりで行ったわけですし、本当に企画された方達は素晴らしいと思ってます。
ただ、それってこちらが主体の考えであって、メンバーの気持ちを最優先したものではないような気もしてしまうんですよね。
何もしてないうちがあれこれ言える立場じゃないのでこの辺にしときます。
難しいものですね。


そして握手会。
途中のドエームコーナーでドエームが今の時点で15分おしてると言ってて、その後もなんだかんだでぐだぐだトークが続いた事もあって、かなり高速でした。
うちは川口と同じくらいの速度を考えていたので、こうなってしまうともうどうにも出来ませんw
なので、とりあえずCDイベと同じようなつもりで行くことにしました。


梅さん
うち<今日も輝いてたよ!
リl|*´∀`l|<ありがとうございます!
こんな事しか言えないんですよね、うち、、はぁ。


舞美には、なっきぃが後に控えてるので何も言えず…。


なっきぃ
うち<やっぱり前髪ある方がいいよ!
ノソ*^ o゚)<はい!
うち<かわいいよ!
ノソ*^ o゚)<ありがとうございます!
二日連続で前髪の話題って、、。
お前は、なっきぃじゃなくて前髪が好きなんじゃないのか?
とへこむ


なっきぃで粘ったのとへこんでるのもあって愛理には何も言えず…。


ちっさー
リ ・一・リ<ありがとうございました
うち<元気出してね!
リ ・一・リ<ありがとうございます!
イベ中にドエームとまいまいに相当いじられてましたからね、、w
何か言わないとと思って頑張ったんですが、まさかありがとうございますを2回聞く事になるとは、、。


まいまい
(o・酈・)<ありがとうございました
うち<なっきぃとどっちが背高いの?
(o・酈・)<あ〜(少し考えて)わからないですぅ
うあああああああああああああw
ですぅキタ━━リl|*´∀`l|从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・酈・)ノk|‘−‘)━━!!
もう可愛すぎて萌え死ぬとこでしたw


そんなこんなしてる間に栞菜の前に来てしまっていたので、栞菜に肝心のおめでとうを言えず、、。
かなり自己嫌悪、、。


そうか、こう書いてて解った。
帰りにネガティブ思考になってた原因はこれか、握手会かw
いいおっさんが十代のアイドルとの握手会で一喜一憂してるとか、、。(おいおい、またネガティブ太郎くるって、、)


そんなわけで、変な気分で書いたどこかおかしいレポでした。
でもね、イベ自体は本当に楽しかったし、二回とも席はばっちりでメンバーを近くで見れたし、℃-uteは大好きですw
まあ、2、3日したらまたなんでも無い感じになるでしょ。




【余談】
今回も恥ずかしげもなく舞美のフリに熱唱したまっさらですが、
客席の歌声の中にちらほら
まっさらぴんのブルージーンズ 何気に着こなして
と歌ってる声が。
んん?うちは、
まっさらぴんのブルージーンズ 何気に着崩して
と歌ったのですが、
普段ではうちが間違ってるのかな?と思ったら歌えなくなるんですが、テンションがそれどころじゃない事になってたので構わず歌いました。
で、帰って調べてみたら、うちは間違ってなかったみたいで。(ほっ、良かった)
まっさらぴんの青春 さり気に着こなして
ここと混ざってる人がいたのかな?
まあ、細かいことなんでどうでもいいですねw
盛り上がればそれでいいのです。
舞美も
从・ゥ・从<オッケー!
って言ってたしね!w