しみたん(佐紀ちゃん)ソロイベ


というわけで、行ってきました。
ハロショに寄ってからw


整理番号7X番だったので、席には期待せず、桃子の一件から長くなったという握手に期待していきました。
まいまいの時とどれくらい違うのだろうかとw


まいまいの時と同じように、、いや、違う。
まこと登場にシャ乱QのBGMが付いてるwww


佐紀ちゃんの入場曲はスプリンター。
予想ばっちり♪
佐紀ちゃん、結構緊張してるみたいです。


一曲目は、手を握って歩きたい
やっぱり一曲目は、オーディションで歌った曲みたいですね。
(オーディション時にハロ以外の曲を歌ったメンバーだけ別の曲になってるみたいです)
うち、まいまいの手を握って歩きたいも聴いてるんですよね。
まいまいにはまいまいの、佐紀ちゃん佐紀ちゃんの、それぞれの良さがありました。


二曲目は、夢ならば
なんかすっごい久しぶりに聴いた気がする。


三曲目は、ドッキドキ!LOVEメール
きたー!
佐紀ちゃんの声でこの歌はかなり良かったです。


トークで気になったのは、
ソロイベに向けて
ちなみがメールをくれると言ってたのにくれなかった
でも舞美からメールが届いた
舞美いい子だなぁ。
ちなこは、うっかり忘れちゃったんだろうなw
从´∇`从<ごめんねキャプテン
って言うちなこが想像出来ますw
そしてもう一つ。
踊るのが難しい曲と踊ってて気持ちがいい曲を教えて下さいというアンケートの質問に答えるのに、
前者はあななしがすぐに出たのですが、後者を悩む悩む。
その悩んでる姿がかわいすぎですw


そして、握手会。
かなり早かったです、まいまいとほとんど変わらないか気持ち遅いかなってくらい。
多分時間がおしてたんだと思うなぁ。
上に書いた悩みまくってた時間が長かった&その質問がラストだったんで時間の調節のしようが無かったんじゃないかと。
だって、握手会前に一度裏へはけて、再び出てくるまでの時間がかなり早かったですもん。
ステージ上で例の元経理さんだかが握手会の注意事項を話し終えて、それではもう少しお待ち下さいと言って降りた瞬間にOKサインが出たようで。
経理さんだかもはやっだかはやいだか思わず口に出してましたからね、、w


そんなわけで、かなりの時間を費やして考えてた事を言う時間が無いし、考え直す時間も無いので、無理やり青字の部分を省いて、
うち<(最近ちょっとうまくいかない事が多くて落ち込んでたんだけど)佐紀ちゃんの歌とトークが聞けて元気が出たよ(本当、ありがとう!)
省くってレベルじゃないですねw
先にこちらがありがとうと言ってしまえば、ありがとうございます以外の言葉をもらえるんじゃないかって浅はかな作戦だったんですけどね、、w
で、結局、
川´・_・リ<ありがとうございます
と返されてしまいました、、orz
まあ、仕方ないよね。
でもね、うちは諦めませんでしたよw
流された後に、振り返って
うち<またね!
と言いながら(本当は「またうぃ〜!」って言おうと思ったんですが、さすがにこれは恥ずかしくて言えませんでしたw)、うぃ〜のポーズにした手を振ってみました。
川´・_・リ<はい!
両手をうぃ〜のポーズにして手を振ってくれたああああああああ(*´д`*)
これはかなり可愛かったぁ。




イベ後某オフ会に参加させてもらって楽しく酔って、終電で帰宅。


一人で知らない人達が集まるオフ会に参加するとか、
人見知りが激しいうちにとって、少し前の自分なら絶対に出来てない行動だよなぁ。
本当、ヲタ活動するようになってだいぶ人見知りが軽減してきた気がします。
まさかヲタ活動にこんな効果があるとは!w


さて、幸せな気分のまま、良い夢が見れるように祈って寝ます。