キタ━━━━━━ノソ*^ o゚)━━━━━━ !!!!!


2ヶ月連続 FC限定 ℃-uteメンバーソロイベント8月公演
ちょwはやすぎwww
いずれか2公演までということで、迷う事なくなっきぃ2公演申し込みました。
今度こそ当たって下さい、お願いします、、。


と言いつつ、
勢いで申し込んだはいいけど、よく考えたらまいまいも行きたいのに気付いた、、。
まいまいソロイベ本当良かったからなぁ。
うーん、まいまい1・なっきぃ1にするべきだったかなぁ。
いやいや、なっきぃが最優先、、でもまいまいも、、w
本当、DDだとこういう時困りますよね、、。


さて、FCチケ当落結果。
Berryz工房
八王子 昼 落選
八王子 夜 当選
座間 昼  落選
座間 夜  落選


え、、、。
そんなに倍率高いのか、、?
℃-ute大阪行けってことなのかな、、w